忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/30 (Tue)
ある日ふと目に留まったあっクンのお昼寝姿…


重ねたオテテが鏡餅だ( ̄▽ ̄)

などとツボってしまってカメラを向けていましたら顔が…


なんとブチャイクな…(゜ー゜;)


普段はこんなに可愛いのに…↑あんな顔になるなんて~(*´3`)

ギャップが激しいわ。

こんなに笑顔が可愛いのだから寝顔もさぞかし天使だろう♪

そう、大抵は天使の寝顔でママを萌え倒すのだけど…

その寝顔で夜中にママをゾッとさせることもしばしば。


キタこれ貞子!


夢に出るわ((((゜д゜;))))

貞子か~ら~の~~


ほっこり笑顔……(゜ε゜*)ぷっギャップが…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪
あっ君は永遠の少年ですね♪
最後のお写真と3枚目のお写真、首の角度とか同じで、まちがいさがしをするように、見入ってしまいました。(^^)
背景が違うから、別のお写真だとは、わかりましたが、こんなかわゆい笑顔をカメラ目線でできるなんて、すごいです。♪♪

風ままさん 
ミリママ URL 2011/09/01(Thu)08:51:00 EDIT | RES
永遠の少年
お返事遅くなってすみませんでしたm(_"_)m

( *´艸`*) まぁ。永遠の少年ですか♪
あらしがおもちゃで遊んでいる時の笑顔は、私も大好きなんですよ(^-^)
「あらし楽しい?」って聞きながら撮った写真がこの笑顔です。
首を傾げる仕草は、以前はそんなに目立たなかったのですが(むしろ
風吹の方がしょっちゅう傾げていたもので)最近はあらしの方が
頻繁に傾げてくれるので可愛くて(ノ∀`*)親ばかですね(笑)
   
風ママ 【2011/09/02 13:48】
無題
また 変なところ
押したようで・・・。すみません。
風ママさんの作り出されるものは すべて、ステキすぎて、ためいきものです。
風ちゃん、あっ君、幸せですね~♪
ミリママ URL 2011/09/01(Thu)08:55:36 EDIT | RES
ふふ♪
私もしょっちゅう、ミスタッチしちゃってますよ~( ´艸`)
私などのハンドメイドをそのようにお褒めいただいて…
嬉しいやら照れくさいやら(*´ェ`*)ゞでも素直に嬉しいです!
ありがとうございます♪
   
風ママ 【2011/09/02 13:53】
無題
いやいや、あっクン貞子なら私の夢に出てきても
可愛いからOK!ですよ~(^_^;)(笑)
むしろ出てきて~~~!!(爆)

↓新作キャミ、流行のミニイカル柄ですね!
涼しげで、可愛い~~♪ 
風吹君の見返らないポーズ、おばちゃん好きよ~(*^_^*)
宇宙&シエル 2011/09/01(Thu)10:16:16 EDIT | RES
うなされるかもw
お返事が遅くなってしまってすみませんm(_"_)m

あらまぁ( *゚艸゚*) 夢に出て来て欲しいだなんて~~
実際出たらうなされるかもしれませんよ~ぅ(笑)
マリン柄、昔から大好きなんですけど、最近は流行で種類も豊富に
なってますよね~(o^-^o) この前あれだけ大量に衝動買いしたのに
またネットで物色している私です(*´ェ`*)ゞ
風吹の見返らないポーズを好きだと言って下さる宇宙&シエルさん
優しい~(´ー`) すっかり定番ですね~見返らないポーズ(笑)
   
風ママ 【2011/09/02 13:58】
無題
ふふふ、あっクンてば百面相だね~♪
貞子な写真の後には、やばっ!なんですかこの可愛さわっ!
萌~でございます(^w^)仕事の疲れも吹っ飛びました♪

あ、突然ですが、ぱらちゃん改めKayoへとHN変更いたしました
よろしければKayoちゃんとお呼びくださいませ☆
今後ともよろしくお願いします^^
Kayo URL 2011/09/02(Fri)20:08:29 EDIT | RES
百面相w
( *゚艸゚*) ぷぷっばるほど百面相ですね~♪
貞子顔とぶりっこ笑顔(笑)ギャップ激しいでしょ(^w^)
少しでも癒しになったなら嬉しいです♪

HN変更されたの、つい先日読み逃げさせていただいてました(*´ェ`*)ゞ
Kayoちゃんと、お呼びさせていただきます~('-'*) ご無沙汰ばかりで
不義理しているのにこうしてお知らせに足を運んでいただいて
ありがとうございます♪こちらこそよろしくお願いします(^-^)
   
風ママ 【2011/09/03 00:12】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site