忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/24 (Thu)
今日は風吹のシャンプーデー。おやつとアキレスで釣りながら
なんとかケンカせずに終了~(;^ω^A

片付け物をしていたら、以前いただいていたグリニーズが出てきたので
ご褒美にあげてみた。するとそれまで死守していたアキレスを放り出し
グリニーズに飛び付いた~!!ε= (ノ**)ノおぅ~!


アキレス<グリニーズ らしい(* ̄m ̄)

風吹は噛みきれないだろうと思っていたけれど、結構な勢いで
かじっている・・・(°▽°;) 丸々一個は多すぎるので・・・

1cmくらいかじったところで没収~!風吹は当然、激怒!

でもね、普段食べてない物だから用心しないと(^・^;)

・・・一個しかないので、あらしにも平等にかじらせてあげました。
が、あらしの食べ方、速っ!!! アッという間に半分食べちゃった!

慌てて取り上げ棚の中に隠したら、2匹でウロウロ~クンクン!
すごい勢いで部屋中探す探す!!!(⌒-⌒;)

よほど旨かったらしい・・・

風吹がゴミ箱ばっかり気にしてるので覗いてみたら、
グリニーズが入っていた袋が・・・!(;^□^)あはは…これか。

きっと残り香がしたのでしょうね(*^m^*) 出してあげたら
↓この通り。中身が入ってると思うのか、しばらく頑張ってました~



あらしが横切ってお見苦しい部分がありましたこと、
お詫びします~「(^^; ) シュミマセン

おまけ。

寝方がシンクロ( *´艸`) やっぱり親子だなぁ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グリニーズ
グリニーズってそんなに魅力的なんだ~。
買ったことないんだけどこんど買ってみようかな。ご機嫌で留守番してくれるかな?
カラの袋でも風吹は夢中で楽しんでるね。
そこに来たあらしの顔が「何しとん?」って表情ですごくかわいいよ
同じ格好、方向で寝てほほ笑ましい。
癒されるねε= (*^o^*) ほっ

今思い出したけど・・・
プリッツのカカオ、食べたよ~。
ホントになんだか懐かしい感じがした!
美味しくてついつい手が伸びて・・
気付いたらダンナとゆうには一本ずつしか食べさせてない・・・(* ̄m ̄) ププッ
りん URL 2006/08/26(Sat)15:20:35 EDIT | RES
すごいよ!
グリニーズ、今まで似たような歯磨きガムはあげたことあったけど、
これは初めてあげてみた!すごい食い付き!!!風吹は必死でかじって
やっと1cm食べてたけど、あらしはホントにアッという間に半分
食べちゃってたよぉ~~!コハクも試してみたら?(^ー^* )
うんPがグリーンになるけどビックリしないでね(^w^)
風吹、袋にいいニオイが残ってたんだね~~夢中で中身を出そうとしてた!
で、やっぱり空っぽ・・ってようやく納得して放置したよ(^.^;
あらし、ホントホント!「何やってんの?」だよね!ε=(>ε<) プッー!
風吹あらし、離れて寝てても同じ向きで同じポーズで寝てること多いのよ~
笑ってしまう( *´艸`)クスクス

カカオプリッツ、美味しいよね~!やめられないとまらない!
ゆうとパパは1本ずつ・・・そりゃ可愛そう~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
   
風ママ 【2006/08/27 00:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site