忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/27 (Thu)
本日の格言っ!!!ドドン


はい。まさにあっクンのことですね。

慎重すぎるので、石橋を叩いて叩いて、渡ることなく壊しちゃうタイプ。

と言うわけで、今日はあっクンのシャンプーをしました(^-^)


フワサラ男前ショットに毎度割り込む風ちゃんですが…

臨月間近のお母さんに寄り添う子ペンギンに見えて仕方がない(≧3≦) =3


さて、話は昨日にさかのぼるのですが・・・

オレンジ親子の撮影ついでに、風あらにはサンタさんに変身していただきました。

実はHPでも告知した通り、このブログの本家である ふぶきっす は、
来月を持って閉鎖することになりました。

ずっと倉庫状態でしたからね(´ω`)良い機会かなと思います。

その、HPトップ最後を飾るためのクリスマスショットが欲しかったのですよ。

ま、サンタと言っても帽子をかぶっただけですが( ゜ω゜)

ありったけのクリスマスグッズを並べて にわかスタジオを作りいざ撮影!

さぁさぁ可愛いサンタさん♪
そのかわゆさで皆さんに笑顔と癒しをお届けしましょう!


・・・ってなんだその冴えない顔は(゜ー゜;)

帽子をかぶせた途端にコレだもの。

て言うか、オレンジTシャツ着せたことが尾を引いてる?


おやつのおかげでなんとか耐えているのだね。

「いいよ」って合図した瞬間に、スノーマンなどなぎ倒しておやつにまっしぐら!

でもせっかくなので、ひとりずつ撮影しときますか。


さすが風ちゃん、モデル根性を見せてくれました。

そしてあっクン・・・


そのトオイメ・・・(゚Д゚)もしや幽体離脱中?

ガ、ガンバッタ!

ホントは笑顔が欲しかったのだけど、十分です♪ありがとう!


帽子をはずして開放されると


さっきのアレは何?ってくらいめちゃめちゃ笑っとるやないかい( -∇-)

それ!その笑顔!サンタさんの時に欲しかったな~(*´3`)

そうだ!今なら笑顔のサンタが見られるかもしれない。

帽子帽子!えいっ!


( ̄ω ̄)ダメだこりゃ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくん慎重ですからね~(;・∀・)
「ホントにホントに大丈夫でつか?」と何度も叩いて壊しちゃう(笑)
ぱぴーだったらドスドス渡って転げ落ちることでしょ~。
シャンプー後は一段とモッサーで風ちゃんがこじんまりして見えますね(゚∀゚)
まぁ~かわいいサンタさん♪
カチコチーーン!に固まったあっくんの表情がなんとも(・∀・)イイ!!デス!
ちゃーみー URL 2008/11/27(Thu)23:03:36 EDIT | RES
風吹も
ぱぴーくんタイプですね~(^w^) でも一応、一回イヤな目に遭うと次回からは石橋を叩きますね(笑)シャンプー直後のあらしは特に膨張してますから(≧3≦) =3 横に並ぶと風吹がより小さく見えるんですよね~~幅の違いが面白いです(゜m゜*)ぷっ カチコチなあらし、ホントにこの直前までニッコニコに笑ってたんですよ~~(^・^;) よほど帽子がイヤみたい・・・
   
風ママ 【2008/11/28 00:06】
無題
初めから、思いっきり笑ってしまいました・・・ごめん、あっくん、風ちゃん・・・(汗)
でも、可愛くて可愛くて~!
もしかしたら、あっくん、かぶりものや帽子苦手ですか?
うちも、レオ&マーチが、フードをかぶらせたら、固まります・・・でも、マーチに首輪をつけたら、固まられたのには、「どうしょう~・・・オロオロ」でしたけど・・・何とか、今は、慣れてきたようですが・・・(汗)
モコ URL 2008/11/27(Thu)23:20:06 EDIT | RES
苦手です
風あら、被り物は苦手ですよ~(^.^; パーカーのフードもダメ!スヌードもダメ!干支の被り物もダメ!帽子もダメ!被る物は全般ダメですね~~(;^ω^A  レオ&マーチくんも??首輪にまで固まるとはよほど苦手なんでしょうねぇ・・・風あらは首輪は着けないけど、一時期チタン(ファイテンの)で編んだカラーをずっと着けてましたよ。全然平気でした。被り物も毎日被ってたら慣れないかしら~~(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2008/11/28 00:11】
石橋を~
たたいて壊すぅ、あっクンですか?
それ、あたしのことでもありますぅ(^^ゞ
ぽりぽり‥って、照れることではありませんが..。
…臨月間近のお母さんに~...
いいです、いいです、最高ですよー♪
しかし、いつもあっクンの表情は豊かで良いですねぇ)^o^(
風ちゃんとの会話も、マジ、伝わってきています!
~"ふぶきっす"、閉鎖なんですねぇ..。
つまり、その後は見られなくなってしまうんですよね..。
今のうち、全て拝見しておかなくては(^_-)-☆
まるみ URL 2008/11/28(Fri)00:55:37 EDIT | RES
慎重派?
まるみさんは慎重派ですか~?( *´艸`*) 私もそうですけど(笑)
パピヨンて表情豊かな子が多いですよね♪あらしは特に、気持ちが顔に出るのでわかりやすいんですよ(^w^)  ふぶきっす、閉鎖することにしました~。あちらにUPしてあるらくがきも全て見られなくなりますので、良かったら今のうちに見ていただけたら嬉しいです(´ー`)
   
風ママ 【2008/11/28 22:05】
無題
風ママさん、お久しぶり~
いつも読み逃げでごめんね~^^
もう涙が出るほど大爆笑しちゃった~(≧▽≦ゞ
『ぎゃはーー』の、あっくん凄いナイスショット(笑
この変わり身の術、あっくん最高~♪

風ちゃんはさすが父ちゃんだわ(笑
おやつの為なら火の中水の中は大げさだけど
モデル魂ここにありってやつね^^
風ちゃん、かわゆいぞ~♪
ミュー URL 2008/11/28(Fri)11:17:46 EDIT | RES
お久しぶりです♪
いえいえ読み逃げしていただいているだけでも「ありがとう」ですよ~!私なんてすっかりご無沙汰してしまって・・・(;^ω^A  あらし、ナイスショットですか♪いつも見てるとだいたいのリズムがわかるので、それに合わせてシャッターを切るのです~そうすると何枚かに1枚こんなショットが撮れます(笑)風吹はおやつに命をかけるってくらいに、スゴイ執着心なんですよ~~夢中になるあまり、芸を仕込もうと思っても一切聞く耳持たず!おやつしか見えてないんです~(^.^;
   
風ママ 【2008/11/28 22:10】
無題
あっくん、いい!!(≧∇≦)/
>臨月間近のお母さんに寄り添う子ペンギン
であっても、す・て・き(*'‐'*)です!!
やっぱり、クリスマスにはサンタさんの格好、
年が明けたら、牛の被り物!!ですよねぇ。
私も隼にそうしようと計画してるのですが、
彼には虐待になるから、やめろと言われてしまいました。
彼には、この乙女心、母心がわからんとですよ....

Luna305 URL 2008/11/28(Fri)14:49:21 EDIT | RES
ペンギン
臨月のペンギンあらしでもステキですか(*^m^*) ありがとうございます♪
このサンタルックは毎年恒例なんですよ!被り物は今年はまだGETしてないんですよね~(^.^; なんせ被り物苦手なので、Luna305さんの彼氏さんがおっしゃるように虐待じゃないかと思ったり、でも可愛い被り物姿は見たいし~と、葛藤しております。
   
風ママ 【2008/11/28 22:14】
無題
色々と参考にさせて頂いていたので、HPの閉鎖寂しいなぁ~(/_;)

このクリスマスバージョン、毎年楽しみになってま~すヽ(^。^)ノ
あらし君は毎年幽体離脱中?ですねっ!(^_^;)(笑)

宇宙も初のサンタ帽子を被って写真撮ったんですよ~!(@_@;)
トリマーさんが被せたのですが…(^_^;)

風ママさんに作って頂いたスヌードを毎日つけるようになってから
案外宇宙も被り物が平気になってきているのかもっ!

↓服、毎回素敵ですね!我が家もオーダーしたいなぁ~(^^ゞ
宇宙&シエル URL 2008/11/28(Fri)16:03:36 EDIT | RES
すみません…
>色々と参考にさせて頂いていたので、HPの閉鎖寂しいなぁ~(/_;)
参考になること、ありましたでしょうか(´ー`) HPはもうこれ以上更新することもないので(全部ブログに書いているので)サービス終了をきっかけに閉鎖することにしたんですよ。スミマセン…m(_ _)m  
クリスマスバージョン、毎年ワンパターンなんですけどね(;^ω^A でも楽しみにして下さってありがとうございます(o^-^o)  何回やっても幽体離脱してしまいますね~(*´3`) おやつを見せてるんですけどね、なんだか返って必死になるみたいで逆効果かもしれません( ̄ω ̄) あら♪宇宙くんもサンタさんになったんですか~!!!イヤがらずに?それがあのスヌード効果だったら嬉しいですね~~(*'-'*) 洋服、パパさんは着せない派ではなかったですか?(* ̄m ̄)  宇宙くんたち兄弟なら風あらとそう大きさも変わらないでしょうから、ご相談に乗りますよ♪ただし難しいことは出来ませんので(笑)
   
風ママ 【2008/11/28 22:22】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site