忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/11 (Tue)
風吹とあらし、やっぱ親子だな~と改めて思うそっくり顔が撮れました!


あっクンの寝起き顔と…


風ちゃんの寝起き顔。

ガラわるっ(゚m゚*)プッ

二人ともまた寝てしまうわけですが…

その後起き出したあっクン。どうしたんだその顔は( *゚艸゚*)


なんか口元ゆがんでますけど?


ホラ!左ほっぺが凹んじゃってる。

( *´艸)( 艸`*)ププッ 寝ぐせ付いちゃったね。


ようやく違和感に気付いたあっクン。


ただいま復元中。…3秒お待ちを~♪


はい!見事ぷっくり元通り~~

せっかく凹みを直したのにまたまた熟睡してしまうあっクンなのでした~(゜ω゜)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっかり遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします♪

風ちゃんもあっくんも、寝起きのお顔が同じですね~(爆)
かわいい(〃▽〃)
あっくんのベロチロが、たまりません!!
寝癖、つきますよね~^^;
愁もついてますが、気にならないみたいで、あっくんみたいに復元したりしないなぁ~。
諒は、毛が少ないし(笑)
あっくん、ベロ長いですね!
諒も長いんですが、あっくんの長さにはビックリ!しました^^

今年は、風ママさんにもお会いしたいなぁ~♪
以前にオフ会で1度会ったまま、お会いしていないので、今年こそゆっくりお会いしたいです!(願望)
ユキエ URL 2011/01/12(Wed)15:02:58 EDIT | RES
こちらこそ~!
ご挨拶にも伺わずに失礼しております~~
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪
寝起き顔、同じでしょう~( *´艸`*) 目の開き具合が特に(笑)
あらしは大抵ベロチロで寝てるので、寝起きはいつもチロってます!
愁くんの寝ぐせ顔も見てみたい~~(≧∇≦) この時のあらしは
口の中が乾いて貼りついてたみたいで、高速ペロペロで復元してましたw
ベロ、長いんですよ~~(^w^)
ホントに~~春日公園のオフ会でお会いした以来ですよね~~!
今年はぜひお会いしたいです!まだ諒くんにも会えてないし~('-'*)
実現できたらいいですね♪
   
風ママ 【2011/01/12 20:17】
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。m(__)m

やっと始動しまして、あちこちの
ブログにご挨拶にお邪魔しております。(笑)

相変わらず 表情豊かですね~♪^^
カノンもなかなか…と思ってましたが、
やっぱりあっくんにはかないませんにゃ。(爆)

しばらくご無沙汰になっちゃってますが、
暖かくなったらまた一緒に遊びましょうね~!^^
でわでわ~♪
かずねこ&みえねこ 2011/01/13(Thu)15:35:21 EDIT | RES
あけまして
おめでとうございます!
体調はもうよろしいのですか~?年末年始からずっと寒かったですもんね~日差しが恋しい今日この頃です…。 わざわざご挨拶いただいて~
ありがとうございます!
パピヨンって特に表情豊かじゃないですか~?(*^m^*)
皆さんのブログでカノンちゃんのいろんな表情を見せていただいてますよ♪
今年のオフ会、風あらの体調を見ながら一回くらい顔を出したいな~と
思っています。オフ会となると大勢集まりますからね…はしゃぎ過ぎて
無茶しないとも限らない(笑)今年もよろしくお願いします('-'*)
   
風ママ 【2011/01/13 16:41】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site