忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/13 (Wed)
昨日の記事では、プレゼントのおもちゃにロックオンする風ちゃんの様子を
クローズアップしてお届けしましたが…

もちろんあっクンも、いただいたプレゼントをしっかりチェックしていたのですよ。

おもちゃ大好きあっクンですからね。

やっぱりおもちゃにはひと通りツバを付けました( ̄∀ ̄*) 

全部のおもちゃをいっぺんに出すのはもったいないので、どれかひとつ
あっクンが一番遊びたいものを出してあげることに・・・

どれでも好きなの選んでいいからね~(´ー`)

あっクンが一番興味を示したのはどのおもちゃ?


・・・おもちゃじゃない。( ̄▽ ̄)

これはママにいただいたツボ押しグッズじゃないか。

肩凝りのひどいママに嬉しいグッズですよ。

でもあっクンは、この“ハリつぼネズミ”におめめキラキラ

これはダメ!なんて言えな~~い(〃д〃)

あっクンなら壊すこともないし…ヨシ!遊んでいいよ♪


この嬉しそうな顔♪

ツボ押しだけにあっクンのツボにハマったかしらね(゜ε゜*)ぷっ


おもちゃにしては大き過ぎるハリつぼネズミ(゜ω゜*)

お手手で上手に転がして、ある一箇所に執着するあっクン。

あっクンが気になるのはそう・・・


ハリつぼネズミの手足部分。

おもちゃの出っ張り部分が攻撃されるのは良く聞くお話。

あっクンも例外なく同じことをやってますよ(´ω`)


ツボ押しの硬い木製部分でないところがこだわり?(゜m゜*)ぷっ

あっクンは柔らかい方がお好みのようです。

これ、投げてもちゃんと持って来ますよ。


重いので顔は真剣!

落とさないように集中するあまり…


あの父ちゃんが思わず謝ってしまう勢い(゚Д゚)

逆切れされなくて良かったねぇ(゜∀゜;)

あっクンが遊び飽きたら、しっかりママも使わせていただきますよ。

ちょっと使ってみましたがいい感じでツボを刺激してくれます。

見た目が可愛いのがいいですね♪


誰も似てるとはゆうてませんが( ̄▽ ̄;) でもちょっと似てるかもー♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
似てまつよー♪
あっクン、良いおもちゃ(?)もらいましたねぇ..
って、ママさんのですね..。
ほほほ、可愛いところが似ていまつよ♪
我が家も新しいおもちゃを手にした時は~
しばらくひとりで夢中になってますぅ♪
スマイルたまごちゃん、我が家にもあるのですが~..
あれ、最初の頃はバニラの匂いがするではないですか、
なので隠しきれませんでした(爆)
でも、夢中になって遊んでいる姿って、素直で可愛いですよね♪
まるみ URL 2009/05/14(Thu)00:28:13 EDIT | RES
似てまつか♪
丸い顔も似てますよね(゜m゜*)ぷっ 他のおもちゃよりコレに夢中になるとは予想外でした(笑)でもいつも気に入って遊ぶあめちゃんみたいに、手軽に遊べない感じなので早々に放置されてましたよ(^w^) チャポ丸くんも一人で上手に遊べる子なんですね♪スマイルエッグ、そうなんですよ~ニオイでわかっちゃうみたいで、高いところに避難させているのもバレバレでした。開封後はニオイが薄くなったのかあまり見向きもしなくなりましたが、あらしが遊ぼうとするとやっぱり気になるようで(オレのもの!って気持ちが働くのか?)横取りに走っています( ̄∀ ̄*) 長いこと風吹がおもちゃに夢中で遊ぶ様子を見ていなかったので嬉しかったです~♪
   
風ママ 【2009/05/14 14:38】
無題
楽しくまとめ読みさせて頂きました。

↓風吹君がおもちゃ(ニオイ)に反応して、遊んでいる姿を
はじめてみたような気が…?(^_^;)(笑)
そうなんですよ~!私も匂ってみるのですが、バニラの香りより
ゴムのニオイの方が、毎回キツイような気がします。。。

あっクンのツボにはまりましたか~(^_^;)(爆)
うんうん、確かに癒してくれるあたりが、あっクンに似ているかも~~!!

少し気持ちが落ち着いてきたので、そろそろ私もブログ再会しなければ…(^^ゞ
またよろしくお願いしま~す。ペコリm(__)mペコリ
宇宙&シエル 2009/05/14(Thu)10:14:08 EDIT | RES
改めまして
素敵なものをありがとうございました~(*'-')o(*,",)oぺこり
風吹がおもちゃで遊ぶ姿は初めてですね。ボールを咥えているシーンは過去に載せたことはありますが、「遊ぶ」様子は初めてです('-'*) 久しぶり過ぎて私にも新鮮に写りましたね~嬉しかったです♪香りはバニラと言うよりゴムですよね(^w^) でも風吹にはそそる香りだったようで、開封して少しの間も執着していました。でも香りが軽くなると…放置(^・^;) あらしが遊びたいみたいですが、遊ぼうとすると風吹が横取りに来るんですよね~まだ諦めていないようです(笑) ツボ押し、あらしのツボにも私のツボにもハマりましたよ(*^m^*) 毎日少しずつツボを刺激して癒されています~♪
気持ち、落ち着きましたか…でもムリなさらずに、ブログ再開は楽しみだけど、自分のペースでのんびり続けて下さいね(´ー`)
   
風ママ 【2009/05/14 14:44】
無題
ツボ押しのグッズ、かわい~!
確かにこの形、おもちゃに似てる~!!
あっくんが間違うのもムリないですね~。
たしかにあっくんのツボにもはまったようですね~!
saiko URL 2009/05/14(Thu)21:23:57 EDIT | RES
ねー♪
可愛いですよね~コレ('-'*) パッと見私もおもちゃかな?っと思ったくらい(笑)あらしにはぬいぐるみにしか見えていなかったのでしょうね( *´艸`*)  気軽に遊べる重さではないので、すぐに放置されてました!私の癒しグッズとなっています~♪
   
風ママ 【2009/05/14 22:15】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site