忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/18 (Fri)
今日は私にとってちょっと特別な日でした。

風あらの喜ぶ顔が見たくてお散歩は公園へ…。

カメラは持たず純粋に風あらとの時間を楽しみました(^-^)

嬉し楽し♪な様子が見られてそれだけで満足。そして感謝。


さてさて。あっクンのおもちゃ入れに新顔が仲間入りしました!

去年のあっクンの誕生日にほるこさんからいただいていたプリンちゃん♪

…今頃登場でごめんなさいっ

待機してもらってましたが、遊べる時に遊ばせるべき!
(おもちゃ入れが満タンだろうがそんなのカンケーねぇ!)

と言う気持ちになりまして…

他の待機おもちゃも随時投入予定です。

プリンちゃんを見せた瞬間でしたね。


器用に体をひねってジャンピングぱくりっ!

写真を撮る間もなくプリンちゃんをかっさらい、


オンステーージ!!!

ノッて来たあっクン、続いて喜びの舞炸裂!


舞う時は必ずクッション巻き込みなので隣のベッドへ移動しますw

舞って舞って~~ひと休み。


プリンちゃんは放しません。

そうして再び遊びまくり、ついには…


ベロンチョまっくす(≧3≦)

それでもやめられないとまらない。


引き続きニコイチに突入です!

ボールニコイチと同様、これを一度に咥えるのは不可能かと…(*´3`)


上下入れ替えても同じことなのに…(-ω- )


失敗してもめげない諦めないノーテンキあっクン。


そんなあっクンに、どれだけ癒されて来たことか…(´ω`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
特別な日 風ママさんそうですよね
お誕生日おめでとうございます 永遠の28歳でしたね~あっ私も同級生やん(笑)…気持ちはそんな感じで日々生活してます!(^^)!
上下を入れ替えてみるだなんてあっクン天才弛まぬ努力に私も励まされれ、笑顔にいやされます!!
これだけ頑張ってるときっとおよだれも半端ないかなぁ(^^♪
みなさん元気で楽しくお過ごしくださいね


ちゃまのママ URL 2011/03/19(Sat)11:17:35 EDIT | RES
バレましたか
こう言う時なのでひっそり…と思いながら…やっぱりバレましたか(^.^;
ありがとうございます~また28になりました(コラコラ)
結構同級生多いですよ(永遠の28歳・笑)
そうなんです。気持ちだけでも若くいなくちゃと思います♪

あらしはおもちゃとなると一生懸命になるんですよね(´ー`)
どう見てもムリだろ?って思うことに果敢に挑戦していますよ(笑)
最終的には放置するのに、また次に遊ぶ時には同じように挑戦して…
単純でおバカさんなのかもしれないけど、諦めない姿勢はすごいなって
思います(^-^) あ、おヨダはハンパないです!ぐっしょり!
プリンちゃんも洗濯してヘビロテ仲間になりそう…(^w^)
はい!今日も元気に公園散歩を楽しんで来ました♪帰宅後爆睡です!
   
風ママ 【2011/03/19 16:16】
無題
お誕生日だったんですか~☆
おめでとうございま~す!!
風くんあっくんと楽しい時間がいっぱい過ごせますように☆
あっくん!すっごいっすねぇ~(笑)
お口にほんと入れようとしてますよね!!
かわいすぎ☆
入れ変えようとするなんて。。。
もう笑顔が止まりませんよ☆
さっちー 2011/03/19(Sat)11:45:55 EDIT | RES
また一つ
老けてしまいました(笑)ありがとうございます♪
やっぱり風あらと一緒にいる時間が何よりの幸せですね(´ー`)
風あらもシニアなので、これからますます一緒の時間を大切にしたいと
思います♪

あらし、本気です!(笑)ムリだっちゅーに(゚m゚*)プッ
そんな姿が健気でまた可愛いと思う親ばかなんですけどね(ノ∀`*)
入れ替えても同じなのにね~一応あらしなりに知恵をしぼってる
つもりなんですよ( *´艸`*)
   
風ママ 【2011/03/19 16:23】
無題
めっちゃ遅れてごめん~(>_<)
お誕生日おめでとうございました~♪
風ママさんが永遠の28歳なら私もたい!!(笑)
「共に白髪が生えるまで…」あ、違うか…末永く
一緒に同じ歳で行こうね(笑)

あっクン、プリンちゃんをそんなに気に入ってくれて
おばちゃん嬉しいわ~♪しかも早速それもボールと
ニコイチだなんて!!!これ選んで正解やった!!(笑)
喜んでくれてるあっクンの笑顔に癒されました~。
ほるこ URL 2011/03/24(Thu)15:07:25 EDIT | RES
ありがとう♪
いやんほるこさん!(o^-^o) 大変な時なのにコメントしてくれて
ありがとうね~♪感激!
同級生やもん28歳さ~(笑)こちらこそ~末永くよろしく~♪
出来れば同じ老人ホームに入りたいw(気の早い…)

プリンちゃん今頃の登場でごめんね~!でもね、めっちゃナイスな
反応やったよ~(≧∇≦) 喜びの舞&ニコイチが炸裂するって~
なかなかの気に入りようだと思う♪あらしのツボどんぴしゃ!
良いおもちゃをありがとうございましたっ(≧ω≦)b
   
風ママ 【2011/03/25 00:56】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site