忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/23 (Thu)
せっかくの休日なのに朝から雨
お出掛け好きの風パパも、今日は珍しく家にいます(* ̄m ̄)

最近忙しくて帰りも遅いので、なかなか構ってもらえない2匹。
特に、元パパっ子の風吹は、少しでもチャンスがあると
パパの傍にへばりついて、静かなペロペロ攻撃を始めます。

あらし程の激しさはありませんが、とにかく執拗に舐め散らし
こちらが止めるまで果てしなく舐め続けると言うしつこさ熱心さ。

隙あらばパパの腕にしがみつこう…と言う魂胆も見え隠れしてますが
パパが座っている間はパパにベッタリなのです(´ー`)

左側から


右側から


正面からも

おやじ同士のラブシーン?…( ゜ω゜):;*.':;ブッ


( ̄▽ ̄)それはそれは・・・(何味だよ!)

あっクンも味見?



マ、マズイのか・・・(゜ー゜;)

風パパの名誉のために、ちゃんと手 洗ってますからね( ̄∀ ̄*)


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
お疲れの風パパを、心のこもったペロペロで癒す健気な風ちゃんに
ヽ(^^ ) ヨシヨシクリックをお願いします♪
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
皆様の応援のお陰でただ今1位!とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも…
>おやじ同士のラブシーン?…( ゜ω゜):;*.':;ブッ

またまた爆笑です!(^^♪

うちの宇宙もパパっ子です。
毎日お世話をしているのはママなのに…
報われないよ~(/_;)
と、いつも思っています(~_~;)
宇宙&シエル URL 2006/11/23(Thu)19:50:38 EDIT | RES
今ではママっ子(^w^)
風吹も少し前まではパパが一番!だったんですよ~
年をとって甘えん坊になって、すっかりママっ子になりましたけどね(^-^)
それまでは私も、パパはお世話してないのにっ!て、思ってました~
やっと報われたかな?(* ̄m ̄) ププッ 
   
風ママ 【2006/11/23 21:38】
おいしい♪?
風ちゃんペロペロしてますね~ 何味かな?風ちゃんパパっ子だったんですね
うちはだんぜんママっ子Σ(^∀^;)
今も膝の上で寝ています
ラムママ URL 2006/11/23(Thu)23:07:52 EDIT | RES
味は謎(笑)
風吹、パパにもペロペロすごいけど、ママにもかなりスゴイです(^.^;
クセなのかも・・・(* ̄m ̄) 舐め過ぎて味なんてしてないと思うんですけどねぇ(笑) 風吹、今はママっ子です(^-^) 
パパのヒザでは絶対に寝ません( ̄∀ ̄*)
   
風ママ 【2006/11/23 23:45】
無題
うちもよく旦那が帰宅するとチュ~攻撃されています、人間で言ったら超ラブラブって感じです、なんかいい匂いでもするのかな?

ところでちょっとお尋ねしますが
風ちゃんとあらし君って抜け毛ってどんなですか?
うちはものすご~く抜けるんです。
ちょっと遊ぶと洋服にかなり付いています。
そのせいかあまり旦那や娘は遊んでいないんです。
なにかいい方法ってあるのかな?と思っているんですが時季的には仕方ないのかな?
まさみ URL 2006/11/23(Thu)23:27:30 EDIT | RES
ラブラブ♪
あ~!確かにラブラブな感じですね家も( ̄∇ ̄*) パパも自分にベッタリされてまんざらでもなさそうだし・・・(笑)1日会えなかったから、その分たっぷり甘えているのかしら(*^m^*)

抜け毛、2匹だとスゴイですよね~!家もあらしがよく抜ける方だと思います。抜け毛の時期になると、部屋の中、毛が丸まってフワフワ転げ回ってますよ。家ではこまめにブラッシングするくらいで、特には何もやってないです(^.^;  でも、パパが仕事柄、毛が付いてると信用にも関わるので、かなり神経質にコロコロで洋服とか車の中とか掃除してます~~~。うちはそろそろ抜け毛もおさまって来たかな?って感じです。
   
風ママ 【2006/11/23 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site