忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/09 (Thu)
風吹の誕生日にいただいたプレゼントをご紹介させていただきますね(*'-'*)

お届け物と言えば毎回検品して、何かしらを死守するのが常な風ちゃんですが…

足腰弱っておぼつかなくなったせいか、全く死守することもなくなりました。

でもそれは、風吹にとっては良いことと受け止めています。

目を血走らせて「ギャンギャン」怒り狂うたびに、どれだけ体に負担を掛けていたかを
思えば、ただノンキに眺めるだけの方がよほど体には優しいってもんですw

そんなわけで今年は撮影のセッティングもとてもラクでした( ´艸`)


暑さ対策に嬉しいグッズや美味しいおやつが盛りだくさん♪

メッシュのベッドは、出してすぐに風ちゃん自らINしたんですよ。

おやつ類死守はしなくなったけど、穴があったら入りたいとこは健在?w

ベッドINのままソファ上に運んで撮影会しました。

あと↓こちらもいただきました~~(撮影忘れ!!)


チョッパーのガチャガチャとか可愛すぎるっ!!

しかも私の好きなキャラ(パッパグとかベポとか)とコラボしとる~~ヾ(≧▽≦)ノ

あ…っとスミマセン、熱くなり過ぎました。

風ちゃん、すっかりベッドがお気に召したとみえて全く動く気配なし(動くの面倒?)

なので申し訳ありませんが次のプレゼントもベッドINのままで撮影しています。


チョッパーの冷え冷えピロー(*゚Д゚)こんな可愛いものがあるんですねー♪

タオルもウェットティッシュも老犬風ちゃんには助かるものばかりです。

さっそくチョッパーの保冷剤は冷凍庫へ…(わくわく~)


この時点で風ちゃん、睡魔が・・・。


ベッド、そんなに気持ちいいんだねw(頭が下がらないように枕を置いてあげました)

風ちゃんがお昼寝している間にまるみさんぷれぜんつのマットを出していたところ、


なにげにそこに置いただけのマットにあっクンがちんまり( *゚艸゚*)

風ちゃんより先にマットの気持ち良さに気付いたのでしょうかねぇw

少し前の風ちゃんなら「オレ様のマットで寝るとか100年早いわー!!」

っと激怒しているところですよ。


今はぜ~んぜん、お好きにどうぞ~って感じです。

このマット、風ちゃんベッド(昨年よもママにいただいた)と同じシリーズみたいで
柄が同じの色違いなんです~♪

ベッド&マットがお揃いになって嬉しい~(o^-^o)


先ほどまで風ちゃんがお昼寝していた、空ママさんぷれぜんつのベッド…


気付くとあっクンが ぴっちりハマって洗顔してました(≧3≦) =3

メッシュなので熱がこもらず快適みたいです♪

風ちゃんなかなかまるみさんのプレゼントと一緒に撮影できず…

もう寝てるとこ強行しちゃいました!


毎度オトナ用までありがとうございます~♪

このマットもベッドと同じ機能ならば、温度を31度前後に保ってくれるんですよね♪

しかも裏面は厚みのあるメッシュ地なので、こちらも熱がこもらず快適です(^-^)

そうこうしているうちに先ほど冷やしたチョッパーの保冷剤が冷え冷え~~


風ちゃんこのまま気持ち良さそう~にお昼寝してました(´∀`)

保冷剤が薄型なので、キャリーバッグにもちょうどピッタリ!!

病院へ行く時にもう2回もチョッパーを連れて行きましたww

これにタオルを重ねると冷やし過ぎずちょうどいいみたいです♪



細目のコームとおやつ盛りだくさん!!そしてあゆクン直筆のお手紙までっ♪

コームは目が細かい上に素材がソフトなので、パピヨンの柔らかな耳毛にも
優しくて、毛に絡まったホコリも良く取れてなかなかの優れもの!!!

一番感動したのはやっぱりあゆクンのお手紙かな~♪


風ちゃんの似顔絵…「どや!似とるやろ」

ホント上手でビックリ!!6歳にして画伯だわ(〃д〃)



つい昨日届いたサプライズプレゼント!!!あらしのお見舞いも兼ねて下さったんですね…

ビックリしたけどものすごく感動!!そして癒されました~~♪


風吹(あらし)のことを考えて下さった温かなプレゼントの数々…

どれも大切に使わせていただきますね(´ー`)

本当にありがとうございました♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョッパーの冷え冷えピロー、お役に立ててるようでよかったぁ
お誕生日プレゼントのお披露目ってワクワクします。
自分がもらった訳でもないのにね(笑)
知らないものがあったりしたらすごい参考になりますから…

前出の記事で風ちゃんがナンパ師だったなんて
しかもストライクゾーンがかなり広かったみたいで笑っちゃいました。
ちなみに成功率はどれぐらいだったんでしょうか
ちゃまはおちりのニオイは嗅ぎにいってもそれより先にはいかないようです。
前足で”チョイチョイ”はするけど一喝されて極まりが悪そうにしています(笑)
ちゃまのママ URL 2012/08/11(Sat)22:08:28 EDIT | RES
がっつりと
改めまして~素敵なプレゼントをありがとうございました♪
ホント良いものをいただきました~m(__)m ペコペコ
もうね、毎日使ってます!!他のピローとローテーションで
がっつりお仕事シフトに組み込まれてますw
プレゼントですね~~ほんとワクワクしますよね(o^-^o)
皆さんどんなプレゼントを選ばれたのかな~って
お友達の誕生日などにはホント楽しみです♪

はい~~( ´艸`) 風吹はそれはナンパな男だったんです~
ストライクゾーンもたぶん制限ナシと言っていいくらいwww
ただ~…成功率と言われると限りなくゼロに近かったです!!
誰も相手にしてくれませんでしたね~( ̄m ̄*)
ガウられても無視されてもそれでもアタックするしつこいヤツ
でした(笑)
ちゃまクンくらい諦めが良ければね~風吹も少しはモテた
かもしれないのになぁ(゚m゚*)プッ
   
風ママ 【2012/08/12 00:25】
無題
わーい\(^o^)/プレゼント~
どれも、風ちゃんを想った素敵なお品ばかりで嬉しいですねぇ(#^.^#)
風ちゃんもあっクンもベッドが好きで~良いですねぇ..。
チャポ丸は~入ってくれないので、ベッドを買うのは止めました。
‥2つほど無駄にしましたよ
そうみたいです!あのマット、
温度31度前後を保つみたいですね♪
ベッドと色違いだったなんて、私~ちょっと嬉しい(^^ゞ
でもでも、あゆクンのお手紙~素敵です♪
ホント、そっくり。上手ですねぇ♪
うふふ。風ちゃんも嬉しそうヽ(^o^)丿
まるみ URL 2012/08/12(Sun)00:07:10 EDIT | RES
本当に♪
改めまして~奇跡のようなw素敵なプレゼントを
ありがとうございました~ヽ(´∇`)ノ
あれお揃い?って気付いた時の嬉しさ(笑)
まるみさんエスパー?って思いましたよ( ´艸`)ふふ
ちゃまのママさんのプレゼント同様、このマットも
しっかりローテーションメンバーです♪

本当に皆さん、風吹のことを想って考えて選んで下さってて
重宝するものがたくさんで~ありがたいです♪
ベッドは好きですね~(´ω`) 我が家にはベッドが
幾つもあるのですが、どれも(頻度の違いはあれ)
ちゃんと使っているので片付けられませんw
チャポちゃん…ベッド嫌い?いろいろ嫌いなものが
多いのね( *゚艸゚*) わんこってあてがえば当たり前に
ベッドで寝るものだと思ってました~~

あゆクンのお手紙、覚えたての文字で一生懸命に
書いてくれたのがすごく伝わるし、このイラストですよ!!
すごく美味いですよねっo(*'o'*)o 額に入れて飾らないと
もったいないくらい上手♪ 風吹もいい顔してますよねw
   
風ママ 【2012/08/12 00:44】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site