忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/13 (Sat)
お誕生会でいただいたプレゼントです(o^-^o)

まずはお誕生会本編でも登場していた ほるこさんからのプレゼント♪


チョッパー帽子とTシャツ~♪そして馬肉のふりかけっ!

風ママが今激ハマりのチョッパーグッズなのでコーフンのあまり
取り乱してましたね( ̄∇ ̄*)ゞ

ふりかけは風吹の体のことや食べやすさなど考えて選んで下さいました('-'*)

撮影時からオテテが写り込む位置で狙いを定めていた風ちゃん…

案の定!ふりかけが大変~~っ


とっさに指先だけで押さえたものの…風ちゃんVS風ママ!

結果は…


力およばず(´ε`;)

ですが、お誕生会のお礼にといただいた↓こちらのお陰で難なく奪還。


おやつとウエットティッシュ入りなんですけどね…これをまず~

風ちゃんに見せて気を引き、その隙にふりかけを奪う。

そしてこの包みを今度は~

風ちゃんに立てかけることで動きを封じ込め可能なことを発見したのですよ!

恐らく…風ちゃんとしたことが軽くビビっちゃうのではないかと( ̄ω ̄)

自分に寄り掛かる重みに戸惑ってるフシがありますw


引き続き、セバスさんからのプレゼントも同じ要領で撮影してみました!


お散歩バッグとベジタブル・フジッリをいただきました♪

ママに「そのままよ~!」と言われ動けず笑うしかない風ちゃん(゜∀゜)

やったね大成功( *´艸`*)

不思議と聞き分け良くこの態勢でいてくれるので死守される前に撤収できちゃう。

お散歩バッグであってキャリーバッグではないと言うのに試さずにはいられない!


うん( ̄▽ ̄)顔だけな。

パパが持っても大丈夫なデザイン&カラーを選んで下さいました♪

大好きなナチュラルカラーにポケットいっぱい多機能で可愛い!

今まで使ってたのがくたびれて来てたので次のお散歩でデビュー決定です(^-^)


ここまで来るともうプレゼントと一緒に写らないと気が済まない風ちゃん。


みくさんからいただいた特大サイズの風あらパネル♪

なのに思いっきりその前を陣取って満面の笑みなんだもんな~(´ー`;)

せっかくなので全体を見ていただきたい!

なんとかなだめてすかして端の方へ寄っていただきまして~


これは一体何サイズになるの?(*゚Д゚)

でっかい風あら写真に風パパも大喜びしてましたよ♪

我が家の家宝がまた増えた(笑)

でも非常持ち出し袋に入らない…困ったなw


↓こちらはsaikoさんからいただいた風あら写真集とイチデジカバー♪


撮影中なのにあっクン何してくれてんの?( ‥)風ちゃん差し置いて。


(゜▽゜;)“儀式”…ですか。洗濯物じゃないのに?

風ママ好みのナチュラルなカバーヽ(´∇`)ノ

いただいたその日(帰り)からさっそく使わせていただきましたっ♪

そしてこちらも家宝決定の写真集↓


風あらの笑顔写真が満載なのですよ(((o≧▽≦)o

saikoさんと初めてお会いした2007年からこれまで、saikoさんが撮影して
下さった風あら写真のベスト版!みたいな♪

4年間で微妙に変化する毛色とか毛量とかモロモロが詰め込まれていて
本当に宝石箱のような写真集となっています。

saikoさん、ホントにマメヾ(≧д≦)b

ちなみに↑風ちゃんのオテテが写り込んでますが~…

死守しているのではなくコレ、写真集が閉じないように押さえててもらいました。


お手伝いありがとう(*^m^*)

皆さんそれぞれに風あらや私、そしてパパのことまでも考えて
プレゼントを選んで下さっていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

大切に大切に使わせていただきますねっ♪


心から『ありがとう♪』です(´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも穏やかな風ママさんがコーフンして取り乱すほどに
喜んでいただけて、私も嬉しかったっすーーー♪

風ちゃん、セバスさんプレゼンツのお散歩バッグにも
やっぱお入りになりましたか~(^-^;(笑)
saikoさんプレゼンツのカメラケースにはさすがに
今回は入らんかったよね~ぶはは。
ほるこ URL 2011/08/15(Mon)23:54:11 EDIT | RES
だって~(〃∇〃)
そりゃ嬉しいさぁ~~~( *´艸`*)
ずっと欲しかったヤツだよ~!売り切れてしまってて、何度か覗いて
探したりしたけど見付からなくて、諦めかけてたところに…でしょう?
私以上に探してくれてたって言うのがすぐにわかったからなお更
嬉しかったんだよヽ(´∇`)ノホントにありがとう♪

お散歩バッグね、前足から入ってなんとかオチリも入れようと頑張った
みたいだけど、バッグの大きさ的にムリだし!風吹もすぐにダメだと
悟ったっぽい( ̄m ̄〃)ぷぷっ
いや~~このカメラケースにはさすがにムリでしょ( *゚艸゚*)
かぶれんこともなかろうけど?(笑)
   
風ママ 【2011/08/16 20:16】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site