忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/16 (Thu)

今日のお散歩は公園~♪

マーキング大王の風ちゃん、大喜びでマーキング三昧!

あっクンはノリノリで爆走し、調子こいてまたまた勢いで斜面のてっぺんへ。


( ̄ー ̄)y-.。o○わかったからさっさと下りといで。


素直でよろしい(-ω- )

斜面を駆け下り戻って来たあっクン、まーたいいモンいっぱい
くっ付けて来ましたねぇ( ̄ω ̄;) あっちにもこっちにもホラ!


(゜m゜*)ぷっ ただの落ち葉ですけど。

っと、あっクンがテンション上げ下げしている間にも
風ちゃんは一人黙々とマーキングしているわけですが・・・

実は風ちゃん、マーキングのペース配分が上手ではない( ̄ω ̄)

前半(最初の2~3回)にほぼ出し切るので、早い段階でタンクは空っぽ!

なのでマーキングと言ってもあとは全部空振りなわけですよ。

帰り際にあっクンが思い出したようにマーキングすると


すかさず飛んで来てポイント確認する風ちゃん。


そして勝ち誇った様子でしっかり上書き!

・・・しているつもり。


更にダメ押ししてますが・・・

残念ながらそれはエアマーキングなんだ(゜ω゜)

ま、たま~~に1~2滴出てたりもしますけどね。

オレ様ココにあり!公園全域オレ様のモン!・・・と思っちゃってる
風ちゃんですが、ホントのところそれはただの妄想なんだ(*´3`)

それでも風ちゃん本人は


非常にご満悦ですよ( ̄▽ ̄)・・・・・平和で何より。かな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一枚目のカメラ目線の風ちゃん!
私・・・なんだか見つめられてるみたいです。
う、うれしいです(*^_^*)
(勝手にしろって感じですね、笑。)
だって可愛いんですもん~!
最後の「ふはは」の風ちゃんは不敵な笑みでイイですね。くすっ。

落ち葉が怖いあっクン・・・ぷっ。
私が取ってあげませう~!(笑)
風ママさんのコメントと絵の入れ方が絶妙で
毎回笑ったり、ほっこりしている私です(*^_^*)
nacci URL 2008/10/17(Fri)00:18:29 EDIT | RES
存分に
見つめられ気分を味わっちゃって下さいませ~( *´艸`*) そういえば、中高生の頃、部屋に飾ったアイドルのポスターが自分を見ているみたいで嬉しかった記憶があります~~(笑)風吹の笑顔、いい感じで不敵ですよね(゜m゜*)ぷっ 大満足の顔ですよ! 落ち葉自体は怖くないんですけどね、何か付いてるよ!って意識させちゃうとなぜか緊張しちゃうんです(^.^; 基本ビビリィですからね~~。 こんなブログでもほっこりしていただけると嬉しいです(o^-^o)
   
風ママ 【2008/10/17 00:43】
無題
あはははヽ(^。^)ノ
本日も連ドラ「風吹あらし」を見させていただきました♪本当にかわいいですよね♪
連ドラというより4コマ漫画的な感じですよね♪(^_-)-☆本当に笑えます♪
風吹くんは、本当にふはははって言ってます!絶対にぃ(笑)
リンクありがとうございましたぁ♪
ゆう(みちたん)ぱぴたんママ URL 2008/10/17(Fri)12:22:50 EDIT | RES
4コマ以上マンガ
なかなか4コマでは納まりきれないのですけどね~(* ̄m ̄) ププッ 楽しんでいただけて何よりです♪風吹の微笑みは不敵でしょう(゜ω゜*) 大満足の表情ですよコレは(笑)
   
風ママ 【2008/10/17 23:25】
無題
やっぱり、配分ってあるんですね( ゚,_・・゚)
隼も最近足上げチッコをするようになり、
マーキングのつもりなのか、
電柱とかにやってます(・-・*)
で、最初は結構出てたりしますが、
あとはもうただ足上げてるだけだったりします。
私としては、足上げチッコしてほしくないんですが、
これも成長の証ですよね~ヾ(´ー`* )ノ
Luna305 URL 2008/10/17(Fri)21:01:47 EDIT | RES
ありますね
マーキングする子は、小出しするんですよ(^.^; あらしの場合、自宅では一回に全部出しちゃうのですが、外に出ると回数は少ないけどマーキングして、結構後半までちゃんと出てるんです。ペース配分が上手なんですよ。でも風吹は後半全く・・・(゜m゜*)ぷっ マーキングはしないに越したことはないので、隼くんも今なら躾でうまいことコントロールできるかもしれませんよ~!チッコして欲しくないところでは絶対にさせないとか・・・。
   
風ママ 【2008/10/17 23:31】
無題
あっくん、富士山制覇したんですね~
今週末、実家にいくので富士山見てきますよ~あっくんの分まで(笑)
落ち葉、たくさんつけてオサレですね~
でもあっくんは顔が引きつってましたね
(^-^)g"嫌いなのかな?

そうそう、旦那の話…
未だ処分がこなくてヒヤヒヤしています。
どうなるんだろう??
免停??免取??
まさみ URL 2008/10/17(Fri)21:21:15 EDIT | RES
アクセサリー
落ち葉のアクセサリー、しょっちゅう着けてますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ 写真でも顔が引きつってるの、わかります?( *゚艸゚*) 葉っぱが怖いわけじゃないのですが、何かが付いてる!って意識させてしまうとダメみたいです(^.^; 本物の富士山が見られるなんて~いいですね♪登頂は難しいけど、私も富士山をナマで眺めてみたいです('-'*)  処分の連絡、そんなに遅いものなんですね・・・それは判決を待つみたいでドキドキですよね~~少しでも軽いといいのだけど(・ω・` )
   
風ママ 【2008/10/17 23:34】
無題
さすがは親戚(笑)
我が家の志音さんも、マーキング下手っぴでへたっぴで・・・
2回目以降は同じく空振りです・・・
それがまたかわいいですよね♪
美香りん URL 2008/10/17(Fri)21:41:05 EDIT | RES
本人は
ノリノリでマーキングしてるんだけど、ホントは出てない・・・可愛いですよね~~(^w^) あらしは意外に小出しがうまいみたいですけどね(^.^;
   
風ママ 【2008/10/17 23:36】
無題
エルフも、空っぽタンクなのに、気持ちはマーキングっていうのをします。
〝エアーマーキング〟ナイスフレーズです
エルフママ 2008/10/19(Sun)14:34:42 EDIT | RES
エアマーキング
まるでマーキングしている素振なので、エアマーキングなのです(* ̄m ̄) ププッ エルフちゃんもやるんですね~~(*^m^*) かわいいかも♪
   
風ママ 【2008/10/19 23:11】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site