忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/17 (Mon)
おコタでゴロゴロしていたら、何やらチャカチャカ 音がする…

この音はコタツの天板に当たる“ツメ”の音。

さてはあっクンだね?と起きてみるとやっぱり~!( ̄∀ ̄*)


コタツの上に見つけたボールを取ろうとチャレンジしている音ですよ。

ママは置いた覚えがないので犯人はパパだね( -∇-)

すぐに取ってあげれば良いものを…ママはあっクンのこの仕草が大好きで!

少しだけ眺めていることにしました(鬼め)


果敢に手を伸ばすも…


惜しい…少々遠過ぎた!

しばらく右手~左手~と頑張っていましたがなかなか届かない。

ほんの少し触れてボールが動くと今度はそちらへ移動し猛アタック!


もぉね、このお手手が萌え萌えで!(〃ω〃)


何度目かのアタックでまたボールが動いたっ!

そして今度こそ完全に手が届いた~~ヾ(≧д≦)b

喜び勇んで持ち去るかと思っていましたら…


真顔でお手手プルプル…こっちまで力が入るんですけど!

ってあっクンあっクン!

それはムリ。ムリムリムリ。

努力は認めるけど・・・

掴めるわけないでしょ?( ̄▽ ̄)

ボール掴みは出来そうにないと気付いたあっクン、


ボールに念力を送ってますが特に何も起こらず…(起こるかー)

結局はコレ。


最初からそうすれば良かったのに。

でも癒しパワー全開でカワイイのなんの(ノ∀`*)

しかも取れ立てホヤホヤのボールを一番にママに見せに来る可愛さと来たらもう!


キュンキュン(#ノ▽ノ#)←親ばかが止まらなーい!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いっ癒されたぁぁ~~~♪(*^_^*)
あっクン、かわいすぎーーーっっ!!!
念を送るってとこでは思わず吹き出してしもたー!!(笑)
ツボった!!ツボった~~~!!!うん、確かに
この顔とお手手は送りよるね。(笑)

あーん、もう、あっクン、ナイスーーーっっ!!!
ほるこ URL 2011/01/18(Tue)00:32:48 EDIT | RES
ありがとうー!
親ばか全開の記事にコメントありがとー♪(〃'∇'〃)
なんでもない仕草なんだけどこれが何とも言えず可愛くて仕方ないのー!
手を伸ばす時にちょっとスローになったりして、ぎこちない動きが
母性をくすぐると言うかなんと言うか(ホント親ばか!)
念力送りよるやろ~~~~(≧ω≦。)プププ コレね、片手がダメなら
両手で!って「エ~~イ!」とアタックする瞬間なのだ(笑)
それがいかにも念力に見えて、一人でウケまくった(゚m゚*)プッ
   
風ママ 【2011/01/18 00:43】
無題
んもう~!あっクンってばぁ~~~(><)
ダメだよぉー
夕飯の支度しなくちゃならないのに、あまりにも可愛いから見入っちゃったぢゃーん!
はぁ~ん、カワユス・・・
ハンドパワーあっクンが超ツボです*^-^*

ぴろみん URL 2011/01/18(Tue)18:29:31 EDIT | RES
あらあら( *゚艸゚*)
家事の手を邪魔してしまいましたか!あっクン、(ё_ё)めっ!!
って違うか(笑)この仕草たまらんですよね~~~♪
ハンドパワー、お好きですか(*^m^*) いい瞬間が撮れました(笑)
   
風ママ 【2011/01/18 23:18】
無題
あっくんかわゆい~!!!
念力には吹き出してしまった~!!
絶対口が早いのに、手で頑張る姿に萌え~♪♪
saiko URL 2011/01/19(Wed)01:00:53 EDIT | RES
口より手
( *´艸`*) むっふ~♪親ばか全開です~!
念力ウケました?(笑)実はコレ、両手でボールにアタックする
直前の姿です(^w^)
あらしはおもちゃに対して口より先に手が出ることが多いみたいです。
手でなんとかしようとしてます完全に!ボールを掴もうとするのも
案外本気でチャレンジしてると思うんですよね~~そんな風に見える
のも私の親ばかのせいなんですかねぇ(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2011/01/19 11:02】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site