忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/26 (Wed)
前回シャンプーしてから一体どれくらい経ったのだろうか( ̄▽ ̄;)

寒いのに洗って風邪でも引かせたら…と過保護になるあまり、
かれこれ2ヶ月近くもタイミングを逃してしまった

途中何度か湯拭きはしたけれど、あっクンの舐め癖には追いつかず…


おヨダ焼けでお手手は真っ赤っ赤!

赤い手のあらし。

レッドハンドあらし。

…すいません!レッドハンドて言いたかっただけなんです!

昨日のブラックあっクンと色つながりで面白いかな~と…。

反省してます!

今日はお天気で日当たり良好だったので(リビングに日が差してポカポカ!)
ひさっっっしぶりに風あらをシャンプーしました。

寒いのでね、ほっかむりショットはありません。

まずあっクンから洗ったのですが、タオルドライからすでに震えてるー!

くねくねセルフドライの間も与えず速攻ドライヤーですよ。

いつも病院でお願いしているツメ切りは(肛門腺絞りも)
今回は節約してお家で頑張ってみました!

で、フルコースのお手入れも全部終えてスッキリさっぱり男前ショット♪


あっクンがどうしてもコレでと言うので。

レッドハンドも完全には戻らず…

でも多少は薄まってピンクハンドまで落ち着きましたよ(いやダメだろ)

ってかあっクンそのポーズじゃきれいになった感がイマイチ伝わらないね。

もう一枚行こか!


うーんと…あめちゃんが変わっただけだね( ̄ー ̄;)


ニコイチ楽しそうだから、ま、いっか♪


キュンキュン(〃ー〃)

首傾げがめっちゃ可愛いあっクンですが、お顔にズームインすると…


抜け毛が一本貼り付いとるんだな~~残念!


今日のシャンプーはとりあえずあっクンだけ…と思っていたのですが
せっかくのお天気だし~~ついでに風ちゃんも洗っちゃうか!


(゚Д゚)あ。いえ、決してそげなことは!(↑すでに男前ショット)

めちゃんこ大泣きされながらの肛門腺絞り…こっちが泣きたいよぅ。

隣近所に「虐待かも」って通報されるんじゃね?とドキドキですわ。

でもね、フルコースのお手入れが終わると一転 超ゴキゲンさん♪

いっぱい褒められたのと、ご褒美もらえたのが嬉しかったらしい(゜ω゜*)

案外お子ちゃまなところもある風ちゃんですw


や♪風ちゃんいいお顔~~~(〃д〃)

はいもう1枚~~!


おー♪いいねいいね~~!

よっしゃもういっちょ行こう!


いいよいいよ~~ぅ♪

おーっし!もう1枚!


(*≧Д≦)あぅ!すいませんっ

( ̄∇ ̄*)ゞ調子こきました。


おまけ。

ふわっふわまん丸になった風ちゃん。胴短短足!


コンパクト過ぎてつまめそう~~( *´艸`*) ※つまめません。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさんたら、いよっ ブログ界の篠山紀信!!
水着の写真は事務所がNGかな(笑)
風ちゃんのグラビアショットいいですね~
毛の色つやがとってもきれい早く寝て(朝一番早いのは)パン屋のおじさんと同じぐらい早起きする賜物ですね。あっクンのショットも風あらファンにはたまりませんなぁ~そういえばうちも寒いので延ばし延ばしにして前回お店シャンプーから1か月以上たってるわちゃまの毛色も若干くすんできたし今度の休みにシャンプーしなくっちゃ(-_-;)

 
ちゃまのママ URL 2011/01/27(Thu)09:02:00 EDIT | RES
わははー♪
篠山紀信て~~(ノ∀`*)←照れとるっ!
水着ですね、事務所的にと言うよりビジュアル的にNGなんです(笑)
そう言えば毛の色つや…洗って改めて感じますね~~!年の割りに
つやつやしてるかも(^w^) やっぱり早寝早起きは美容にもいいんで
しょうねぇ( ´艸`)ふふ。お褒めいただいてありがとうございます♪
風吹は長いことビタミンEも摂ってるので、その効果もあるかも
しれませんね。
あらしのショット、親ばか写真集でスミマセン~( ̄∇ ̄*)ゞ
ファンにはたまらないですか(嬉)私、誰よりも風あらファンなので
(当たり前か)お気に入りショットが撮れたら皆さんに見ていただき
たくて~ついつい掲載枚数が増えてしまうんですよね…(´ー`;)
あ、ちゃまクンもシャンプー時期なんですね~(*^m^*)
長く洗わず放置していると、確かに毛がくすみますよね!実験してみて
良くわかりました~!(実験て!)洗った後のこのふわさらな滑らかさ♪
家の場合は風吹が大騒ぎする分、終わった後の達成感は最高です(笑)
   
風ママ 【2011/01/27 11:55】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site