忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/07 (Tue)

ウルウルおめめと鼻タレで哀しげに訴えるあっクン。

なぜに哀しげかと申しますと、残り2~3粒となったごはんを
先に食べ終わった風父ちゃんに横取りされてしまったのですよ。

野菜のひとかけらたりとも残さず食べるのがあっクンのお楽しみ
なのに・・・そんなあっクンにとってフード3粒はとんでもない量!

横取りに来た父ちゃんにガウガウ応戦するも、コーフンした拍子に
ムセてしまい、その間にあっさり奪われてしまったのです。


風ちゃん威張り復活!!!(あっクンの応戦の痕跡が・・・)

風ちゃん静養中はやりたい放題だったあっクンの天下もこれまでか!?


(゜m゜*)ぷっ うんうん。悔しいな!

食べ物絡みは負けないあっクンなのに、今日はちょっと運が悪かった!


( ‥)ん。クッションに何を?


( -∇-) あぁ。父ちゃんへの悔しさをぶつけているのだね。


え。・・・ぶつかり稽古?( ゜ω゜):;*.':;ブッ


ぶつかり稽古うさ晴らしで強くなった(気がする)あっクン。

お~。これで父ちゃんの威張りにも負けないねぇ( ̄ω ̄)


( ̄Д ̄;) わ!風ちゃん極悪顔!

あっクン!強くなったんだ!行ったれ行ったれ!ヾ(゜Д゜ヽ)



(o_△_)oコケッ。

あっクンの天下、これにて終了~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくん、天下はもう終わりかぁ~。
あっくんにとっては残念だけれど、
でも、大事な大事なとーちゃんが、
いつもの元気を取り戻してくれる方がうれしいよね!
saiko URL 2008/10/07(Tue)23:20:50 EDIT | RES
さっそく
威張りが復活したら、視界の中で寝るのも許せなかったようでさっそく追い払ってました。追い払われたあらしは、素直にスゴスゴと退散してました~(^.^; あらしには可愛そうだけど、やっぱり風吹はこうでなくちゃと思います(´ー`) あらしも基本的には風吹のことが大好きなので、元気のない間も威張って欲しくてわざといろんなことを仕掛けていたんだろうなと思います。
   
風ママ 【2008/10/07 23:53】
無題
あっくん、三日天下ならぬ一日天下ですかw(*´∀`*)w
それもあっくんらしいです。

昨日のあっくんの鼻たれ画像を見て、
隼を見てみたら、
隼も鼻が.....
最近は朝晩がすっかり冷え込むようになったからですね。
写真撮ればよかったー゙Σ(゚ω゚||)
Luna305 URL 2008/10/08(Wed)00:08:32 EDIT | RES
つかの間の
あら将軍様でした~(゜m゜*)ぷっ あら。隼くんも鼻タレですか?夜なんてホント寒くなりましたもんね~~!鼻水程度ならいいけど、本格的に風邪引かないように気を付けて下さいね~~(^.^)
   
風ママ 【2008/10/08 19:23】
無題
風ちゃん威張り復活!
の写真を、我が家の彼氏あーくんと2人で見てほっこり笑いました(笑)
さすがははとこ(・ω・)/
志音さんと顔がそっくりなんだもの(><;)
美香りん URL 2008/10/08(Wed)20:53:37 EDIT | RES
仲良く
彼氏のあっくんと一緒に見て下さってるんですね~♪ありがとうございます!この血統の子はみんな顔の作りのバランスが似ていますよね~。ちょっとした表情が、あ!似てる!って思うことがありますよ~(´ー`)
   
風ママ 【2008/10/08 23:25】
無題
あっくんの大事な大事なおゴハン、横取りしちゃうくらい風ちゃんは元気になったってことであっくん許してあげてね~。
そういえばコタちゃんも食べ物絡みだと人(犬?)が変わったように死守しますよね(笑)
あっくんVS虎太郎のバトルも見てみたい気がします~(≧∀≦)
ちゃーみー URL 2008/10/08(Wed)21:02:37 EDIT | RES
元気過ぎて
今日も横取りしようとして、応戦したあらしのどこかが風吹の治りかけの目に当たってしまったようで・・・(´д`;) また涙や目ヤニが~~!元気過ぎるのもいかがなものかと思ってしまいます~(;-_-) =3  コタちゃんも食べ物絡みは強い?あらしVSコタちゃん・・・コタちゃん大好きなあらしだから~~どうでしょうねぇ、「コタちゃん食べてもいいでつよ♪」って譲ってしまいそうな気がしないでもない(笑)
   
風ママ 【2008/10/08 23:29】
無題
あらあら(^^;)
あっくんの天下も終わっちゃのね(^m^)
3日かぁ~。
ちょっと短かったかしら?
でも、風ちゃんの復活が何より嬉しいものね♪
将軍様の元気が一番!!
リキママ URL 2008/10/08(Wed)21:48:36 EDIT | RES
過去最長
3日の天下は短いようですが、過去最長記録なんですよ~~(* ̄m ̄) ププッ でも風吹が威張るいつもの光景に幸せを感じます(´ー`) あらしも安心したのではないでしょうか~(そうでもないかな・笑) 
   
風ママ 【2008/10/08 23:32】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site