忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/31 (Tue)
あっクンが年男だった2013年も今日でお終い。

2013年の締めくくりなので風ちゃんにも
登場していただきましょうw

 
ママ達もいつも想ってるよ(´ー`)

最近夢に出て来なくなったけど、お空で
よろしくやってるってことなのかな(ふふ)


今年もいろいろありました。

あっクンの喘息、頸椎ヘルニア…

6月に風パパが高速道路で事故った時は
血の気が引く思いでした。

大切なお友達とのお別れもありました。

風ちゃんの一周忌も過ぎ、あっクンは
ひとりっ子生活にもすっかり慣れたようです。

今年の夏はバカみたいに暑かったですよね~!!

体調的には概ね良好で、暑い時期を
乗り越えてからはお出掛けの機会も増えて
全般に楽しく過ごせたと思っています。

終わり良ければ…♪と言うことで!!(´ω`)

普通に過ごせたことに感謝しながら、
また来年も穏やかに…と願うばかりです。

あっクンからも皆さまにご挨拶を。

 
 

この一年もブログに足を運んで下さり、見守って
下さって本当にありがとうございました♪

来年もたくさんあっクンスマイルをお届け
出来ればと思っています!!


皆さまもどうぞ良いお年をお迎え下さいね('-'*)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

新しい年が明けてしまいましたが…

風ママさん・あっくん♪
明けましておめでとうございます!

昨年は あっくんのたくさんの笑顔と元気な様子に、とても癒されたり楽しませて頂きました♪ありがとうございました(o^-^o)

今年も変わらぬ可愛いあっくんと風パパ・ママさんご家族が笑顔いっぱい溢れる幸せで健やかなる年であります様心よりお祈りしております(^-^)


いつも私が風ママさんのブログを拝見させて頂いて(以前にも同じ様なコメ残しがあったかもです!?)思う事ですが…毎度とても楽しみにこちらに寄せて頂いておりますが、ブログを長く続ける事の大変さご苦労が多々おありかと思います…いつもお疲れ様です★
それに加えコメへのお返事、いつもありがとうございます!一度もお会いした事の無い私なんかが勝手に残したコメにご丁寧にお返事下さって…この空間では何だか風ママさんと会話が出来ている様な感覚にさえなるほどいつも嬉しくって感謝しております。。。


今年もお邪魔させて頂きます!! でも 風ママさんのご無理のありません様…ごゆるりと更新を楽しませて頂きますので~♪
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m



らむママ 2014/01/01(Wed)02:49:28 EDIT | RES
新年♪
らむママさん、あけましておめでとうございます(*'-'*)
こちらこそらむママさんにはいつも足を運んでいただいて
温かなコメントを残していただいて、とても励みになって
いるんですよ~(´ー`)

ブログはもう、自分の楽しみでもあったりするので~
苦労とかはさほどないんですよ(;^ω^A  休みたい時は
普通に休むし、ノッてる時は毎日更新するし(笑)
ホントにマイペースでやっているのですが、やっぱり
コメントをいただけると嬉しいもので張り切ります(^m^)

私もですよ~♪私もらむママさんとおしゃべりさせて
いただけているようで楽しくて~ヾ(´▽`*;)ゝ"
毎回楽しみになっちゃってます!!(あ、だからと言って
コメントしなくちゃ!とか気負われないで下さいねっ)
コメントのお言葉がすごく温かくて優しくて…お会いした
ことがないけど、そのお人柄がしのばれます('-'*)
こちらこそいつも本当にありがとうございます(o^-^o)

今年もあらしの元気な笑顔をたくさんお届けできたらと
思います。らむママさんもブログ閲覧やコメントなど、
どうぞご無理のありませんように…
本年も変わらずよろしくお願いいたします(*'-')o(*,",)o
   
風ママ 【2014/01/01 17:10】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site