忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/01 (Fri)
このところ雨続きでしたが、今日は久々のお天気

暑いかな?と思いましたが、風が吹いて過ごしやすく爽やかな一日。

夕べも寒いくらい涼しくて、少しずつ秋が近付いてきているようです(^-^)

今日から9月ですが、これと言って話題もないので
風吹あらしの写真でも・・・


ひなたぼっこには、まだちょっと暑いかもね・・・(^.^;


ホントは鼻パクを覚えて欲しいんだけど・・・

鼻に乗せるところからムリっぽいのでお手手の上で「マテ」(^^*ゞ


夕方の窓辺で一人たそがれる風吹・・・「腹減った~」


親子でたそがれる図。(ホントは外でわんこが吠えたのであらしが駆け付けた・笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我が家も・・・
同じ~うちも、お手手で待て!!させてますよ~。
たそがれてる風吹くん なんだか 絵になってますね(^_-)-☆
涼しくなると お散歩もしやすくなり オーナーも助かりますよね~
もみじまんじゅう美味しそう~広島いったけど 暑いから車に放置できなくて 結局 買わずに帰ってきたんですよ!!いまは 色んなのがあるのね~フムフム・・・
ジャスミンママ URL 2006/09/01(Fri)23:45:14 EDIT | RES
実は・・
お手手に乗せて「マテ」させたの、これが初めてなんですよ~(^w^)
しかもダブルでマテだから、きっと写真はムリかなぁ・・と思ったの
ですが、バッチリ(風吹がフライング気味でブレてますけど)撮れました♪
たそがれ風吹、キッチンで洗い物していたらなんだか画になってるから
慌ててデジカメ取りに走りました~!(´∀`*)お気に入りです!
朝晩は涼しくなってきましたね!でも今日からまた30度を超える残暑
が続くとか・・・(;´д` )日中のお散歩はまだまだでしょうね~
もみじ饅頭、惜しいことしましたね~(^.^; でもわんこを暑い中待たせて
まで買おうとは思えませんものね!またの機会には買えるといいですね!
   
風ママ 【2006/09/02 12:18】
お手手待て!
これ、カノン&モナ得意です!特に好きなおやつの時は必死になって「待て」します。両手に違うおやつ乗せてどちらを先に食べるか実験もしましたよ~。でも油断するとモナはパクッ!します^^;)。
かずねこ&みえねこ 2006/09/03(Sun)23:21:17 EDIT | RES
たまたま
この写真の時はたまたま上手に出来たみたいで・・・(^.^;
その後挑戦してみましたが、焦りまくるあまりなかなかお手手に
乗せてくれず、2匹揃ってマテどころか1匹でさえ出来なくなって
いました~~~[壁]TT)ダー カノンちゃんモナちゃんは両手にも
乗せられるんですね~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wおおっ!
我が家ももう少し練習してみま~~す(^・^;)
   
風ママ 【2006/09/04 17:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site