忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/18 (Mon)
台風が通り過ぎて静かな一日になりました。

ベランダには、強風で飛ばされて来た落ち葉などが散乱!

台風前に植木鉢やテーブルなど移動していたので、
お掃除&片付けを頑張りました~。



今日は、注文していた風吹あらしのシャンプーが届きました。

いつもながら対応の速さにビックリ♪テーブルの上で包みを開けてしまったので、
興味津々の風吹が立ち上がってしまい、3日ぶりに脱臼してしまいましたーー

ごめんよー!!!

悲鳴はあげないものの、風吹の様子は「あれ、何?どうしよ!」って感じでオロオロ…

それでもすぐに自然に戻ったようで、やっぱりシャンプーに興味津々(^.^;

めげてない?

今日も姉からメールがありました♪なんと・・・

明日退院ですっ!!!!!

予定より2日も早く退院できることになったそうです♪

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ 良かったね!

今夜は病院最後の夜を満喫していることでしょう(^w^)

おまけ。

あらしのクセ。お手手ペロペロ。もうヨダレ焼けで真っ赤です


こっちの手もペロペロ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
台風
怖かったですね~~。風がものすごかったですね。・・の割にはうちの近所はほとんど被害0.去年やおととしのほうが大きな被害が出ました。今度の風のほうが強かった気がするのに・・何故?

お姉さん、退院なんですね。おめでとうございま~~す。風ママさんもこれで一安心ですね。

TOP,風ちゃんあらし君の笑顔ばかりに気を取られて見えてなかったんでしょうか???GOGO・HAWKSの文字がっ
西武に勝ちましたね~、ズレータ大活躍でしたね~~。もし西武に連勝なんてことになったら、これはまだまだ本当に最後までわからないですよねっ。パナマウンガ・ヨカロウモン・アキラメナイ、ですね~~~。
かずぷ~ URL 2006/09/18(Mon)20:02:17 EDIT | RES
被害ゼロ
台風すごかったですね!!!マンション住まいは台風は案外平気なのですが今回はちょっと怖かったです~(>_<) かずぷ~さん宅もご近所さんも被害がなくて何よりです!風向きとかで違ってきたりするのかもしれませんね・・

姉の退院にお祝いありがとうございます(o^-^o) 退院したからと言って、
まだまだムリは出来ないのですけどね。ひとまず安心です♪明日のコハクの喜ぶ様子が目に浮かぶようです(´ー`)

トップ・・・写真を変えた時からGO!GO!HAWKS!の文字入りでしたよぉ~(≧ω≦)b 2匹の笑顔の眩しさで文字が眩んでしまったのですね?(爆)
いや~~!久々に痛快な試合を見せてもらいましたね♪ズレータ素晴らしいっ!!!!!諦めてないのがよぉーーくわかりましたヽ(´∇`)ノそして斉藤の雄叫び!(# v。v)o ポッ この波に乗って西武に連勝!して欲しいですね~~!(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
   
風ママ 【2006/09/18 20:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site