忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/23 (Sat)
まったりお昼寝タイムのあっクン。


ソファに移動して二度寝に入ったところ…

あっクンが横になると同時にパパが小声で「見て見て被った!」と騒ぎだした。


そんなパパに風ちゃんも注目!

何が被ったのかと目をやると…

プーーーッ( ≧з≦):;*.':;( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

確かに被っとる!

あっクンのシッポがね…ホラ


見事にまぁ風パパの頭にナイスオンしたもんですよ。

場所移動して横になったあっクンのシッポが偶然にもこの状態!

ナンダロ。1:9分けの白髪のオヤジ?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


被ってることに気付いたあっクン…


そんなに恐縮しなくて大丈夫!パパは大喜びなんだ(≧ω≦。)プププ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パパ キュ~ト♪
風ママさん
何てパパはキュートなんでしょう♪
あっくんとかくれんぼしたり・・・
もう楽しいね!
最近の風くん少し体調良くなって来てる?
ひょいと階段降りたりかわいく撮れ!の顔も何かスッキリした感じが伝わってくるような気がします。
風ママ家・・楽しそう
osumi URL 2010/01/23(Sat)22:52:30 EDIT | RES
パパが
「キュートだって!」ってパパに言うとたいそう喜んでましたよ(*^m^*)
風あらのお世話面ではあまり役に立ってないパパですが、一応パパなりに
可愛がっているみたいです(^w^)  可愛がっているのかおちょくっている
のか…?って時がありますけどね(笑)パピライフ、楽しんでます♪

風吹の調子、お陰様で すこぶる良いようです♪公園に連れて行くと
気分がノリノリになるのか自然にスキップのような足取り軽やかな動きに
なるんですよ( ´艸`)ふふ
   
風ママ 【2010/01/24 17:41】
やっぱりお茶目!
またまた大笑いさせていただきましたヽ(^o^)丿
パパさん、やっぱりお茶目です♪
うんうん、osumiさんのいうところの"キュート"という言葉もバッチシ!
パパさん、さぞ嬉しかったことでしょう(≧▽≦)
あっクン、ホントにナイスです(^^)v
まるみ URL 2010/01/24(Sun)00:36:12 EDIT | RES
大喜び♪
パパにね、「コメ欄に、パパさんお茶目とかキュートとかって好評よ」と
報告したら、「オレはなんもしてないのにな」なんて言いながら
ニヤ~~っとニヤケてましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ たいそう喜んでます!
ブログ上ではナイスなキャラで登場の風パパですが、実際はそうでもない
ことをここでお断りしておきましょうかね(笑)
あらしもボケるつもりもなかったでしょうに、やはり天然キャラは
なんでもないところでネタを作る天才なのかもしれません(爆)
   
風ママ 【2010/01/24 17:46】
純毛のウィッグ?
おはようございます
風家のみなさん お元気ですか
朝から大笑いさせていただきました
気持ちも明るくなって今日はなんか良い事あるかなあ
いつもとは違った困った顔のあっクンもまたかわいい
あっクン 大丈夫だよ
パパ きっとおいしかったはず ねママさん

ちゃまのママ URL 2010/01/24(Sun)09:55:15 EDIT | RES
なるほど純毛!
ヾ(´▽`)あはは♪確かに純毛ですね!
あ、ありがとうございます。風家はみんな元気です!
朝から笑っていただいたそうで…何か良い事ありましたか?(´ー`)
あらしの表情、物語ってますでしょう~( ´艸`)ふふ
そうそう!パパが私に「見て!」と報告したってことは、=(イコール)
写真撮れ!ってことですからね(笑)ブログに載ったことで皆さんにも
お茶目だと言っていただいて、おいしい思いをしてますから(*^m^*)
そうそう、ちゃまのママさんもブログを始められたそうで…
時間が出来たら伺おうと思いつつ、なかなかお邪魔できませんで
失礼していますm(_"_)m  近日中にお邪魔させていただきますね!
   
風ママ 【2010/01/24 17:52】
無題
ぶはは~~~!!!こんな夜中に1人爆笑しております(笑)
パパさん、ナイスです~~~!!!
あ、あっクンがナイスなんですかね!?(笑)
また風ママさんが写真に書きこんでるお顔が
おもしろさを助長させてますってーーー!!(笑)
しかも「1:9分けの白髪のオヤジ」って…!!!(笑)
思わず「柳生○?」と思ってしまいました。(笑)
ほるこ URL 2010/01/25(Mon)01:31:06 EDIT | RES
ビンゴ!
「柳生○?」(≧3≦) =3 ソレソレ!私のイメージにビンゴです~!
いや~偶然とは言えこれは使えるネタでしたね(笑)気付いて知らせた
パパもファインプレーですが、パパの頭付近で寝ようとしたあらしも
ファインプレーです(爆笑)顔の落書きは、モザイクを濃くしたらなんだか
ノッペラボウみたいだったので軽く細工したんですよ(^w^)
   
風ママ 【2010/01/25 12:26】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site