忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/16 (Tue)
パパのお盆休み(4連休あった)も今日でお終い。

あっクン通院とパパ実家に行った以外は特にお出掛けもなくひきこもり
のんびり過ごした我が家です(パパ実家の時は風あらお留守番でした)


パパがお盆休みに入る前に風あらのシャンプーをしましたよ。

お休みになってからパパに手伝ってもらう?"((_- )( -_))" ノンノン。

うちのパパがシャンプーしてくれたのって…かれこれ3年前かな。

次いつ気が向くのやら(-ω- )ふぅ…

まずは11日(木)に風ちゃんを洗いました。

浴室におやつ持込~のお陰でマシンガン吠え吠えがなくなり大助かり♪


ゴキゲンでセルフドライする風ちゃんですw


ほっかむりも笑顔で♪(癒し注入できましたか?笑)

洗う前もブラッシングしたけど、風ちゃん今換毛期?

洗った後も抜け毛で毛玉ちゃんができちゃうくらい抜けてたよ。ホラ。


( -∇-) …さては毛玉ちゃんが怖いな?

ふわさら男前ショットのためにボーロを出したので…


まだ洗ってない子まで釣れました( ̄m ̄〃)ぷぷっ


そして翌日の12日(金)あっクンを洗いました。

タオルやブラシや扇風機など準備してあとはあっクンを呼ぶだけ~


そうでしたwずっと足元に着いてまわってましたね(´ω`)


ちなみにこの人も来てました。呼んでないのにw

あっクンシャンプー中も洗面所で待ってる過保護ぶり(゜ε゜*)ぷっ


いつもは廊下にいる風ちゃんが傍にいたのであっクンも大喜びですよ♪

だけどほっかむりでタオル巻いた途端に↓コレ。


一瞬でタマシイ吸われたのか、この角度から微動だにしない。


なので真上から撮影してちょうどいいくらい( ̄ε ̄o)

ドライヤーが終わると弾かれたようにうさぎっ走りで暴走!


そのままあっクンワールドに突入してしまいました…


楽しそうなとこ申し訳ないのですが、お手入れまだですよーヾ(゜▽゜)

事前に病院でツメ切り&肛門腺しぼりを済ませていたのでずいぶんラク
なんですけどね。

なかなかワールドから戻って来ないので結局ママ、あめちゃんを
没収して一時お預かりしてお手入れを済ませたのでした~~

そして男前ショット!あめちゃんひとつでこの笑顔(*´▽`*)


よ!ボーロいらずっ!ヾ(≧д≦)…ボーロ見せたら顔が怖くなるんだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗にシャンプーされてふわさら~ですね☆
うちはプール大会後実家だったので
どろどろのままお盆を過ごしました(汗)
にしてもほっかむり(風あら巻き)かわいいわ~☆ラブ注入されまくりで~す☆
あっくんのふわさら写真の向こうで
本官さんの背中が疲れてる(笑)
さっちー 2011/08/17(Wed)10:07:33 EDIT | RES
どこにも
お出掛け予定はなかったのですが洗いました(^-^)
あ!プール大会でのでんクンのご活躍!読ませていただきましたよ~!
(読み逃げですみません)優勝おめでとうございました♪スゴイなぁ♪
風あら巻きのネーミング…いただこう(笑)それいい(≧ω≦)b
(≧∇≦)あはは!ホントだ~~本官さん疲れてる!散々巻き込まれて
ましたからね~~(≧ω≦。)プププ
   
風ママ 【2011/08/17 19:29】
無題
風ちゃんのほっかむり、うんうん、癒されましたわ♪
そしてあっクン!!!「ぬん」って…(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もうウケるぅぅーーー(笑)ナイスーーー!!!
ほるこ URL 2011/08/17(Wed)10:10:30 EDIT | RES
むふふ♪
少しは癒し注入できたかしらん?( ̄ω ̄)
あらしはわかりやす過ぎる~!それまで笑顔だったから、風吹みたいに
笑顔のほっかむりが撮れる!って本気で期待してタオル巻いたらもうコレ。
一気にテンション下がるんだもんなぁ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「ぬん」の位置から全く動かない!視線だけがカメラ(私かな?)を
見てたよ(笑)早くタオルとって~~ってね(゚m゚*)プッ
   
風ママ 【2011/08/17 19:32】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site