忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.
11≪ 2017.12|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
2008/11/04 (Tue)
今日は気持ちの良い小春日和♪

せっかくのお天気なので、東平尾公園までお散歩に行ってきました。

連休中は初日に公園に行った以外おとなしくしていたので、
あっクンも走りたくてウズウズしていたのでしょう。

広場に着くなり・・・


カラスめがけて猛ダッシュ!!!

カラス数匹を蹴散らすだけでは飽き足らず


可愛い小鳥ちゃんまで追いまわし、更に・・・


ターゲットは小犬ちゃん風父ちゃんにまで( ̄∀ ̄) 

でもさすがに父ちゃん今日は動じず丸無視でした(ぷっ)


お互いゴキゲンさんでマイペースに過ごしていると・・・

遠くにちわわんの姿が。

あっクンも吠えるけれど、ちわわんも吠える吠える!
わんこが苦手でどうしても吠えちゃうのだそうですよ。

あっクンと同じだ(´ω`)

なんとか慣れないものかとしばらくお話などしながら傍で一緒に
過ごしてみたのですが・・・


なかなか心開く様子はなく(・ω・` )

そのうち風ちゃんも吠えだして、みんなで吠え吠え合戦ですよ。

近付いた瞬間ガウられた風ちゃん、一気に心折れてしまい
ママのヒザに一時避難(゜ω゜)

吠え疲れてげんなりしたちわわん君が帰って行くと


途端に威張り復活!

ママに威張られてもねぇ・・・( ̄ェ ̄;)


吠え吠え合戦で真っ先に脱落したあっクン。

立ち直りが早いせいなのか八つ当たりなのか、


カラスを見付けて爆進!!!カラスにだけは強気なんだ。


( ̄▽ ̄;)・・・八つ当たりかい。

今日は良く走ったあっクン(7歳)なのでした~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ~!
↓いなかっぺ大将の涙、大爆笑です^^こんな完璧な形になるなんて奇跡だわ~。風ちゃん、でかした!

膀胱炎がまだ続いているんですね…。早くよくなりますよーに!
あっくん、鬱憤晴らしに?カラス退治するんだ~(笑)カラスが逃げてったら、やっつけた感があるのかな~^^
イブも何故か最近カラスを威嚇します^^;
猫には猫なで声出して寄って行こうとするけど…いつもフーッ!って言われてます(笑)
最後の写真、可愛いーっ!おnewのリードもよく似合ってますね!
キキ 2008/11/05(Wed)12:43:56 EDIT | RES
奇跡!
大ちゃんの涙、アニメの世界だけのことではなかったということが証明されました!ホントに奇跡ですよね~~(笑)こんなカンペキな形で見られることは、なかなかないことですから(^w^)
膀胱炎、1週間のお薬では治りきれていなかったみたいで、あと1週間延長になりました。明日でお薬が終わるのですが、薬の効き目が切れる2日目までドキドキです(>_<) あらし、昔はハトの群れとか怖くて目をそらしていた子なのに、ここ数年の間で向かって行くようになったんですよ(^.^; ハトが飛び立つ瞬間にあらしもビクン!と反応してみたりして(ビビリではなく一緒に飛ぼうとしているかのように) 猫は~~ダメですね(;^ω^A  吠えます!イブちゃんは猫なで声で寄って行くんですね~♪かわいい!一緒に遊びたいのかしら(*^m^*) 猫の方が威嚇しちゃうんですね。
公園ではいつも2ショット写真を撮るんです。例えば年賀状とか、名刺とかに使えるようなお気に入りが撮れないかと思って(゜ω゜) 明るさとかでなかなかコレ!って言うのは難しいのですが、これはこれで気に入ってます♪可愛いと言って下さってありがとうございます(ノ∀`*) リード、似合いますか~?これからお出掛けの時はコレを着けて行こうと思います(普段の散歩に使うのはもったいないので・笑)
   
風ママ 【2008/11/05 16:57】
無題
紅葉と風あらちゃん。
まるでポスターのようですね!
風あらちゃんの年賀状にも名刺にもいいですね~♪

くぅも公園で鳩を見ると追いかけます。
ワンコには弱いのにね・・・(笑)
猫ちゃんがいると気になってじわじわと近寄りながらじーっと見てるけど、
フゥーって威嚇されると怖くて飛び上がり、それ以上近寄れないくぅなのでした(^_^;)
nacci URL 2008/11/05(Wed)18:50:18 EDIT | RES
ポーズ
風吹なんてポーズとってますからね・・・(゜m゜*)ぷっ ポスターみたいだなんて~まだまだ未熟でお恥ずかしいです(ノ∀`*) くぅちゃんも鳩を追いかけるんですね!あらしも以前はビビッてましたけど、段々と克服して今では追いかけるようになりました~(^w^) 自分より小さいから?強気になれるのでしょうか(笑)猫は見た瞬間に吠えてしまいます(^.^; くぅちゃんは、近寄ろうとするんですね~~威嚇されると怖いですよね!飛び掛って来られそうで、人間の方が慌てて抱き上げてますよ(;^ω^A
   
風ママ 【2008/11/05 23:16】
無題
笑いながら読ませていただきました(笑)
とってもやんちゃに走り回っていますね。
そういえば、実家のプチくんは、昔鳩を本当に捕まえてきて、鳩が怪我をしてしまい、困ったことがありましたよ。
美香りん URL 2008/11/05(Wed)20:00:37 EDIT | RES
やんちゃな
無邪気でやんちゃなオッサンですよ( *´艸`*) 幾つになってもあらしはこんな感じです。・・・え!わんこが鳩を?(゜Д゜;) それはスゴイかも。鳩も敏感だからサッと逃げるでしょうに、それを捕まえちゃったとは驚きですね!怪我した鳩はその後どうなったのかが気になります(^.^;
   
風ママ 【2008/11/05 23:18】
無題
ムースケも鳩、とんび、カラスを追いかけます。。。
いつかカラスのしっぺ返しにあうとどきどきしています。
↓思わず大ちゃんの涙がゆれているのを想像してしまったわ~≧▽≦
saiko URL 2008/11/05(Wed)21:26:00 EDIT | RES
カラスも
賢いですからね!昔、実家に里帰りした時、風あらも連れてみんなで海に行ったのですが、海で遊んでいる間にカラスに荷物を(カバンの中身を)引っ張り出されて荒らされたことがありました。近くで見るとカラスも大きいですからね~~あと、トンビも怖いです!そうそう仕返しはしないでしょうけど、カラスに突進した日は一応カラスの動きにも目を光らせている私です(;^ω^A  涙が揺れるとこまでは再現できませんでしたが・・・想像できましたか!(笑)
   
風ママ 【2008/11/05 23:22】

Copyright © F*A Labo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
comments
無題(返信済)
(12/06)
無題(返信済)
(12/04)
楽しい一日(返信済)
(11/27)
楽しい一日(返信済)
(11/27)
無題(返信済)
(11/24)
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(11/06)
circle
search this site