忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/11 (Fri)
寒い季節になると、ママのヒザは人気スポットになる我が家。

パパヒザが空いていても絶対に行かないです。

勝った!(何に?)

大抵は威張りの風ちゃんが陣取るママヒザですが、その風ちゃんが
別の場所で熟睡してる時なんかはあっクンのチャンスタイム!

ある日そのチャンスが訪れたあっクン


ママヒザにてすっかり リラーックス('-'*)

風ちゃんも熟睡しているので、しばらく威張られることもなくお昼寝…

っとママの耳に聞こえたかすかな音。


今のはっ (* ̄O ̄)お…なら?(゜∀゜)

明らかにあっクンのおちりから聞こえたぞ( *゚艸゚*)


自分の音に気付き目を開けるあっクン…

(≧ω≦。)ぷくくっ。可愛いっ♪

普通ね、風パパなんかがオナラなんてしようもんなら

「はい罰金100円!(*`д´)b」

って騒ぎになったりするのですがこれが風あらだと逆なんですよね~

面白可愛くて不思議と和むんです(´ー`)

( ‥)まさか私だけ?じゃないですよねぇ(-∀-σ)σ(お仲間募集)


シレ~っとスカして再び眠りにつくあっクンなのでした~~・:*ゞ(∇≦* )
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははー
ジローもよくすかします。。。
私の鼻先でプーってされ尻尾振られたら臭いんですけど…。
つい笑ってしまいます☆
クリス 2009/12/11(Fri)22:39:01 EDIT | RES
可愛い
わんこのオナラってカワユイですよね~(^w^)
あらしのは…におったことないけど、風吹のは、ジローくんみたいに
シッポ振られてモワ~ンとにおったことあるんですよね~(゜m゜*)ぷっ
それでも不愉快にならない可愛いオナラです(*^m^*)
   
風ママ 【2009/12/12 00:38】
応募します(^O^)/
風ママさん
あっくんのおなら=和みですね。
我家も結構目の前で発射されたりします。
いっぱい居る我家それでもそれぞれ臭いが違っていてみるきー&モカは臭い!
他の仔限定でお仲間に応募です(爆)
何で同じ食べ物食べて臭いが違うのか?
あっくんおばちゃんのお膝でも寝ておくれ~(*^_^*)
osumi URL 2009/12/11(Fri)23:27:38 EDIT | RES
違い
ニオイの違いってありますよね~!同じもの食べてるのに…(^w^)
やっぱりosumiさんも和む派ですか♪(みるきー&モカちゃん以外で・笑)
お仲間ですね~(o^-^o) 良かったお仲間がいて!
そう言えばあらしが人のおヒザで寝てるとこ、見たことないんですよね~。
寝れるのかな( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2009/12/12 00:42】
無題
おならーーー!!!(笑)
ウォルフィも時々プスッとするんですけど、
決まってその音?にアワアワして「何?何?」って
周りを見渡したりするんですよね~。
アンタのやろっっ!?とツッコミを入れるのが
とても楽しい私です。(笑)
これも「和み派」になれますかね!?(笑)
ほるこ URL 2009/12/12(Sat)01:07:44 EDIT | RES
可愛い!
>決まってその音?にアワアワして「何?何?」って
>周りを見渡したりするんですよね~。
自分の音に驚くウォルフィくん、めちゃめちゃ可愛いー( *´艸`*)
もちろん和みですよ~♪うちはたまに、風吹かあらし、どっちかの
オナラに気付いた片方が、相手のおちりを確認する様子が見られます。
これがまた面白可愛いんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2009/12/13 00:22】
無題
あははは!あっくん、ベリー可愛いっ♪♪おならしちゃうぐらいママヒザが気持ちよくて、リラックスできたのね。
そうそう。うちも淳ちゃんがしようものなら鉄拳制裁!お尻をバシバシです(笑)
風ママさんとこより暴力的ですf(^^;

でも虎太郎がぷぅ~ってしたら可愛くて可愛くて♪しちゃったの~?とか親バカです(笑)
ちなみに虎太郎はおならしたら、自分のお尻を2度見ます(笑)
虎太郎&みく 2009/12/12(Sat)14:04:35 EDIT | RES
きっとそう!
おならが出るほどママヒザが気持ち良かった!そう思いたいね~(^w^)
でも普段も気付かないだけで、たぶんあっちこっちでプスプスやってると
思われます(笑)
で、鉄拳制裁って・・・(≧ω≦。)プププ  みくさんは相方のおならが
許せない人?私もね~イライラしてる時にやられるとプチっとキレるね~
言葉の暴力をふるいます(笑)方や風あらに対する態度!一緒一緒!
思わず笑顔が出ちゃうのよねっ(*^m^*)
コタちゃん、二度見(≧3≦) =3 めっちゃ可愛い~♪
なんか出たのだっ(゚゚;) って感じかなぁ( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2009/12/13 00:28】
無題
あっくんのねむねむなお顔かわゆい!
ももはよくプ~としてますよ~(笑)
あっくんと同じ寝てる時が多いですね~。
ふふっと笑えて可愛いんですよね(^▽^)
そういえば、るなのは聞いたことないなぁ。
スカしてるのか??
セバス URL 2009/12/12(Sat)21:02:57 EDIT | RES
えー!
ももちゃんもしちゃいますか~なんかイメージが…( *゚艸゚*)
でもでも!ももちゃんもそれだけ無防備なんでしょうね~可愛いなぁ♪
るなちゃんのはまだ未体験ですか~~(^w^) 若いですからね。
これからチャンスはありますよ(って何の話やねん・笑)
   
風ママ 【2009/12/13 00:33】
無題
あっくん、おならをしても起きないのね~。
ムースケは飛び起きて、
私に向かって、
「したやろ」と人のせいにします。(-_-;)
しかも、ムースケのはくちゃい。。。
確かに和みますね~(^m^)ププッ!
saiko URL 2009/12/12(Sat)23:20:17 EDIT | RES
たまに
あらしもムースくんみたいに自分のおならに反応することありますよ~
たまにですけどね(^w^) なんかもう慣れたみたいです。
ムースくん、人のせいにしちゃいけないなぁ(≧ω≦。)プププ
おならへの反応、わんこもそれぞれで面白いですね~ホント和む~♪
   
風ママ 【2009/12/13 00:36】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site