忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/21 (Thu)
あらしの変顔撮影に成功!


ε=(>ε<) プッー!(_ _)ノ_彡☆バンバン!ブチャイクーーっ!!!

気持ち良~く熟睡していたので、カメラの音にも気付きませんでした

あっクンファンが減ったら、こんな写真載せたママのせいだね

タイトルとは関係ないけど・・・

本家サイトのリンク集を整理しないとなぁ~と思ってます。

もう長いこと行き来のないサイトさんも多く、久しぶりに覗いてみたら
すでに閉鎖されたところもありました。ぼちぼち作業しましょ( -_-)旦~


思い出したように、ポーチュラカが咲いてました(^-^)

夏の間あまり咲かなかったので、鉢の場所を移動していたのですが
移動してから葉っぱがイキイキしたような・・・(^.^;

幾つか蕾があったので、これからちょこちょこ咲くのかな?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷぷぷー
ほんとだ変顔になってるー!見事に眼球運動してますね、爆睡中だぁ。でもあっくんファンは減りませんよー。この癒し顔、逆に増えるかもしれませんぞ(笑)

風ちゃん、少しずつ痛くないようにするコツを覚えてきてるんでしょうかね。これで痛い回数がぐっと減ると良いですねぇ。

ポーチョラカは、けっこう寒くなるまで咲きますよね。これから次々に咲くんじゃないかな?
かずぷ~ URL 2006/09/22(Fri)00:39:01 EDIT | RES
(^m^ )クスッ
ねー!変顔でしょう~(≧ω≦)b 笑いをこらえながら撮りました~!
あ~~思わず笑わずにいられないこの顔は、癒しにつながりますね~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wおおっ!
風吹、お散歩もほとんど自分で歩こうとするし、過去に脱臼した同じ動きをしても、いつもはずれちゃうわけではないみたいです。こっちが言っても聞く子じゃないので、こうやって自分で学習してくれると助かります(^-^) そう言えば、月曜にはずれてからずっとブラリンしてるとこ見てません~!痛い回数、減ってますね~

ポーチュラカ、これからでしょうね♪今まで置いてた場所、日当たりがイマイチだったんですよね(^.^; 異様に間延びしちゃってますが、今切っちゃうと咲かなくなりそうなので、このままにしておきます(^w^)
   
風ママ 【2006/09/22 12:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site