忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/17 (Fri)
1日のうちに最も長くあっクンが過ごしている場所…

と言っても過言ではない、と思われるこちら


PCデスク下。約12cmの隙間に上半身突っ込むのがあっクン流。

ここで爆睡してしまうと、驚いて飛び起きた時に頭ゴツーン☆
っとやっちゃうのでご用心(^・^;)


うん。呼んでない寝てなさいヾ( ̄ー ̄)

普段はここにイスが置いてあって更に狭い状態なのだけど、あっクン、
モッサーな体をうまく滑り込ませていつもお昼寝しています。

そこまでしてでもここがお気に入りなのですね。

屋根はあるし(低過ぎるけど)バリケードもあるし(イスの脚ね)
敵が襲って来ても大丈夫な、あっクンにとっての安全地帯ってとこかな?


さて、そんな安全地帯でお昼寝していたある日のこと。


全く唐突に風父ちゃんがインネンつけて来たのですよ。

視界に寝とった!ってだけで激怒する風ちゃんですからね、
あらしに対する理不尽な威張りは日常茶飯事のことなのですが…

安全地帯で寝ている子にいきなりコレはないでしょう(・ω・` )

風ちゃん(ё_ё)めっ!!

ねんねしとる子に怒ったらいけんやろ!?


(;-_-) =3 風ちゃん…意地悪しちゃダメ。

一体なにが気に入らないのか…。

この後もあっクンのおちり辺りでウガウガ文句垂れておりましたが
あんまりしつこいので、ついにママに一喝され風ちゃん渋々退散…

その間もあっクンは


頭だけ隠してただただ息を潜めておりました( *゚艸゚*) 忍法か!

他の場所だと風ちゃんに文句言われた早い時点で場所移動しちゃうのですが
ここだとなぜか「絶対に譲らない!」の姿勢なんですよね~

今回は丸無視作戦でやり過ごしましたが、時には般若顔で応戦することも(゜ー゜;)

ママに叱られた風ちゃん、


離れた場所でイジケながらも納得できない表情(゜ω゜)

風ちゃんが去った安全地帯では…


あっクンの勝利宣言?(゜∀゜;)


( ̄▽ ̄;)うわわ。いいのかな?そんなこと言って。

確かまだ風ちゃんは納得していなかったよねぇ[物陰]_<) チラ


あちゃーマズイっ(≧ε≦;)

このあとひと悶着あったのでした…(´Д`) ヤレヤレ仲がいいのか悪いのか
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
和みます~
ここ何日か~読み逃げしておりましたっ
寝ながらコメント書いて~なんじゃこれ?ということもあったので、あぶないあぶない(^_^;)
明日はお休みだから~夜更かしでーす(^^)v
( ´艸`)あっクン、あそこ好きなんですね!
落ち着くのでしょうね~。
呼ばれて?お顔出したあっクン、超可愛い(#^.^#)ホント和みますぅ。
風ちゃんは、いっつもあっクンが気になるんですね。
自分が一番だけど、やはりあっクンのことが、実は~可愛いのかなぁ?
うーん、ムカツク風ちゃん、絵になってます気に入りました(^・^)
まるみ URL 2009/07/18(Sat)02:12:47 EDIT | RES
お疲れ様です~
お疲れなのにわざわざ覗きに来て下さっていたんですか~?寝ながらコメントって・・・お疲れ様です~~!せっかくお休みなのだからゆっくり休んで下さいね~!でもコメントいただいてとっても嬉しいです♪
あらし、ここがお気に入りみたいです。私がPCに向かうと良く足元に来てこうやって寝ています(^w^) 私がいるとますます安心らしくて(笑)
風吹は…そうですね~確かにある意味あらしが気になって仕方ないみたいです(^.^; あらしだけ可愛がられていないか…って目を光らせてるんです。同じように可愛がってるのに、ちょっとあらしの毛に着いたゴミを取ってるだけでも怒るんですよ!あらしのことが可愛いのとはちょっと違うかも(^・^;)  ムカついた風吹の顔、いいですか?(*^m^*) ありがとうございます♪
   
風ママ 【2009/07/18 22:42】
無題
ふふっ♪
この狭さが落ち着くんでしょうね~。

風ちゃん(* ̄m ̄) ププッ
うんうん。暑いと意味も無くムカついたりするもんね~。
分かる分かる!
魅麗 URL 2009/07/18(Sat)09:00:14 EDIT | RES
狭いトコ
あらしは特に狭いトコが好き、と言うか、おっしゃる通り落ち着くみたいです~( *´艸`*)  風吹はね~暑い時期でも寒い時期でも季節関係なくあらしにムカついているんですよ(^.^; 全てはヤキモチ!困った父ちゃんです・・・(笑)
   
風ママ 【2009/07/18 22:43】
そうそう♪
そうそう(^◇^)あっくんはここにINしてるの、わたしも見たことあります♪もさもさした体をぎゅっぎゅってつめきおんでいるかのように…袋詰め放題現象?笑。
今さっき…アラシの休日を読んできたので、この記事でほんわかされました…うぅ。悔しいっ!
虎太郎&みく URL 2009/07/19(Sun)00:17:56 EDIT | RES
割と
前からここにINしてるよね(*^m^*) すっかり定位置!袋詰め放題・・・そうそう~はみ出てるのに一部でも袋にINしてればセーフって感じでね!まさにあらしもその状態∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 風あらがいてくれるお陰で、きっと普通よりも早く立ち直れてるよね!って思います('-'*)
   
風ママ 【2009/07/19 01:00】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site