忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/31 (Thu)
寝起きの風ちゃん…と言うかママが起こしてしまった風ちゃん。(わざとじゃないよ!)

ごめ~~ん!起きちゃったね~(´д`)って、ふと見たお顔…


寝ぐせで口元が歪んでる…(゚m゚*)プッ

自分で起きたのじゃなく起こされた形なので、まだまだおネボケ状態。


よ~く見ると歪んだ口元からチロっと犬歯がこんにちは!

風ちゃん?歯が見えてるよ?


マジマジ!ほら!

お口がムニっとなって八重歯みたいでカワイイよ(@´゚艸`)


あ。隠した!

(-∀-σ)σ照れちゃってコノコノ~~♪

このあと二度寝もせず、ペロペロ歪みを直した風ちゃん…

せっかくなのでフォローしときますか(-ω- )


よ!オトコマエっ!ヾ(≧д≦)b
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よっ!風さま、おとこまえっ!!
よかにせ~!!(‐^▽^‐)
寝ぐせ?
それはそれで、良い味になってますよん。
Luna305 URL 2011/04/01(Fri)12:59:11 EDIT | RES
ついつい
お返事が遅くなってすみませんでした~~m(T-T)m
寝ぐせで歪んだ顔がなんとも可愛くて、ついついカメラを向けて
しまうんですよね~(*´ェ`*)ゞただの親ばかですね(笑)
風吹的には変顔なので一応、寝ぐせナシのきちんとした写真で
フォローしておきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2011/04/02 12:36】
無題
このぴかぴかオトコマエにムースケが。。。ごめんねぇ~。。。
でも、この記事、わかるから笑える~(^m^)
いつぞやもセバスさんちで寝てた時寝ぐせついてた~!!
saiko URL 2011/04/02(Sat)01:17:50 EDIT | RES
(*^m^*) ムフッ
ムーちゃん今回は積極的だったね~( ´艸`)ふふ
おヨダくらい全然なんともないよ~♪風吹も全然気にしてないし(笑)
セバスさんちでも寝ぐせなってた?( ̄▽ ̄) どんだけ熟睡してたん
だろうね(^w^) なぜか風吹は寝ぐせ顔になりやすいんだよね~(#^.^#)
   
風ママ 【2011/04/02 12:42】
無題
風ママさーん、またまた一年ぶりでしょうかぁ?
地震から~仕事は期末決算だったりして、
遊びに来られない日もありました。
やっと風ちゃんとあっクンにゆっくり会えて~嬉しいです♪
あははは~可愛い可愛い~~。歯が出てるぅ
チャポもねぇ、時々お口が曲がって~
「あ○うです。」なんて言われる口元になるんですよぉ(爆)
うう~ん風ちゃん、ホント!オトコマエ~~
まるみ URL 2011/04/03(Sun)00:23:54 EDIT | RES
あ○うた○う
1年ぶりて~~そんなに経ってないけど、そんな風に感じられるほど
忙しかったのですね~(・ω・` ) 私だったらそのまま放置しそうな
ところを、まるみさんはこうやって足を運んで下さって…
いつもありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり

( ̄m ̄〃)ぷぷっ「あ○うた○う」ですね!ホントだ~~♪
そんな感じの歪み具合(笑)チャポちゃんも寝ぐせ顔になるんだ~!
…見てみたい(*^m^*) ムフッ オトコマエですか~?(ノ∀`*)
親ばかにお付き合い下さってありがとうございますぅ♪
   
風ママ 【2011/04/03 23:45】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site