忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/17 (Thu)
頑張っている人に頑張れと言うのは良くないと、教育関係の研修で
学んだことがあるけれど…

「ガンバレ!負けるな!」応援せずにはいられません。



食後しばらくして、何かに怯えるようにその場に立ち尽くす風ちゃん…


持病があるだけに一瞬イヤなことを考えて凍りつく。

でもすぐに原因が判明し、ホッとして笑いに変わりました(゜ω゜)

風ちゃんを怯えさせる“何か”…足元(前)にズームイン!


コレ!小さいけどしっかり違和感を発している“何か”w


コレはごはんに混ぜたはずの、お目目のサプリではないですか!

食べたと思っていたのにまたしても「ぺっぺ」しましたね?

何がどうなってこんなところにくっ付いたのか知りませんけど~

ちゃんと食べないからこげなことになるんじゃないか(-ω- )


(@´゚艸`)ぶぶ。ただのちっこいサプリなのに。

威張りん坊将軍をビビらせるとは…サプリもやるなぁ(゚m゚*)プッ


( ̄▽ ̄)はいはい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃん~!バリビビリ顔~(爆)
ちっちゃなものでもなんか気になるんでしょうね(笑)
こりんとでんも変な歩き方して
驚くほどいい姿勢で座ってます(笑)
そして見せてくれません(汗)
フードに混ぜれるってのはいいですよね!
こりんとか絶対間違わないし、フード自体食べなくなるから指入れ状態ですよ(涙)
今日はカプセルのお薬を噛んでしまったらしくお口がお薬くさ~くなって
しゃっくりしておりました(汗)
くっと飲めば苦くないのに。。。
さっちー 2011/03/18(Fri)10:25:55 EDIT | RES
でしょ( *゚艸゚*)
ビビリ顔でしょ~!引きつってんの( ̄m ̄〃)
うんPがついてる時も固まってたり変な歩き方してたり(笑)
いい姿勢なるなる~(≧∇≦) 外で葉っぱつけてても気にしてないけど
こんなのは毛に貼り付いて(絡まったりして)なんか違和感があるんで
しょうね!そうそう~風吹も場所によっては見せてくれなくて苦労する
ことあります(^.^; 一緒ですね!
こりんクン、風吹より神経質?食に関しては風吹はやりやすいですよ~
単独では食べない食材でもごはんに混ぜればガツガツ食べるし、お薬も
然り(^w^) ただしこの白内障のサプリだけはNGですね~(;^ω^A
噛むとマズイらしくて、味を覚えてから風吹もあらしも残すように
なっちゃいました…。今はボーロふりかけで(ボーロを粉々に砕いて)
なんとかごまかしてるけど、たまにこうやってわからないように
ぺっぺしてるんですよ~~風吹の方が巧妙です( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2011/03/18 19:42】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site