忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/12 (Mon)
土曜日のお話。

パパママは芸術を堪能し優雅な時間を過ごして来ました('-'*)

お友達のほるこさんが所属する市民オーケストラの演奏会に行って来たのですよ♪

いやもう素晴らしいのひと言!

ブラボーと叫びたかった!小心者なので叫べないケド(´ε`;)

その間、風あらはお留守番。

お留守番のご褒美はボーロが定番です。

ひとしきりお帰りの狂喜乱舞を終えて落ち着いた頃…


風ちゃんガサゴソと何かに夢中( ‥)

何かの空袋のようだけどそれって…

( ̄▽ ̄)わかった。

さっきゴミ箱に捨てたはずのボーロの空袋!


(゜▽゜;)そんなムキにならんでも…。

誰もとりませんよそげなゴミ(゜ω゜)

風ちゃんがキッチンのゴミ箱に届くはずないのでたぶん、
捨てたつもりが床に落ちてしまったのでしょう。


これはイイモノを見付けた♪とばかりにボーロの残り香に夢中な風ちゃん。


なんかアブナイ図。良い子の皆さんはマネしないで下さいね(゜∀゜;)

空袋の中を散々舐めちらかして気付きます。


ボーロが出て来んじゃないかと苛立ち始めましたよ( ̄ー ̄;)

風ちゃん当たり前だ。空っぽだもん。


マジで( ̄ω ̄)


あっクンの方が冷静ですよ。

父ちゃんゴミと戯れて…ダイジョブでつか。

…と哀れむような目で傍観してましたからね(゜ε゜*)ぷっ


残念だったね~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜日は演奏会を聴きにきてくれてありがとうございました!!!
会場で会えて良かったよ~♪
パパさんにもお礼お伝えくださいませね~。

風ちゃんの天を向いてのガウガウ~顔、久しぶり見たよ~!!(笑)
このポーズが大好きなのよん~♪むふふ~♪
そっか、「かえせ」と来たか…(* ̄m ̄) ププッ
おやつが絡むと穏やかではいられない風ちゃんなのだね…。
あっクンの方がほんっと冷静なのもおもしろいね!!!

アブナイ図って…(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ほるこ URL 2010/07/13(Tue)01:34:20 EDIT | RES
いえいえ
こちらこそ~!素敵なひと時をありがとう~ヽ(´∇`)ノ
長時間の演奏、お疲れ様でした~!
会場で声掛けられた時はビックリした!直前なのにわざわざありがとね♪
パパも楽しかったみたいだよ(^-^)

風吹の天吠え、我が家では見慣れた光景だけどね~( ̄▽ ̄;)
過度に反応するからメンドクサイとも思うし面白かったりもするし(笑)
でもこれを好きだと言ってくれるほるこさんみたいな人がいるから
有り難い♪(*^m^*)  風吹のおやつに対する執着はハンパないよ。
あらしも実際におやつが絡むとしつこいけど、今回みたいのは完全に
空袋だと見切るからね~結構冷静!(笑)
でもね~一生懸命に空袋と格闘する姿はかわゆ過ぎ(〃ω〃)
可愛いし、かわいそうだから後でボーロをあげたのよ(^w^)
袋に顔突っ込んで…一昔前の悪い子の図だよね!アブナイアブナイ(゜ω゜)
   
風ママ 【2010/07/13 13:41】
無題
こんにちは。
一度ちゃーみーさんのお別れ会でご一緒させていただきましたレネママです。
先ほどほるこさんからほるこさんのコンサートに行かれたとのメッセージをいただき
ブログに遊びに来ました。
これからも遊びに来させていただきます。
風吹君かわいいですね。
おやつ返せ-ですか。
あっくんの方が冷静なんですね。
どこのこも一緒です。
ウチの2匹、ダックスとパピヨンですが
食いしん坊でおやつ見せたらあっという間に食べちゃいます。
洋裁されるんですね。
いいですね。
ウチにはミシンもないのでなにかあったら
手作業です。
これからちょくちょく遊びに来ますので
宜しくお願いします。
(昨日ちゃーみーさんのメールでも風ママさんのお話が出たのでご訪問してみました。突然にすみませんでした)
レネママ 2010/07/15(Thu)18:50:00 EDIT | RES
嬉しい♪
レネママさん、お立ち寄りいただいて嬉しいですヽ(´∇`)ノ
レネママさんもほるこさんの演奏会に行かれてたんですか?
私、クラッシックの演奏会は初めてですごく感動しました~♪
風吹は…おやつへの執着がすごいんですよ(^.^;
以前に一時期おやつ禁止の時期があったので、今、おやつが食べられることが嬉しいのでしょうね。
あらしも食いしん坊で幾らでも食べちゃう勢いですが、空袋にはさすがに
執着しませんよ( ̄ω ̄) 冷静です。 へぇ~!ダックスのユウくんなら
なんとなくそんなイメージですが、レネちゃんも食いしん坊さんなの
ですか~?意外~( ´艸`) やっぱり2匹だと競争心が生まれるのかな?

洋裁と言っても人間用の方は全くで、趣味でわんこ服やちょっとした
小物など作っています('-'*)  下手の横好きってヤツです(笑)
レネママさん、手縫いですか~~私は手縫いすると必ず指をチクリと
刺してしまうんですよね~(;^ω^A  あ、ミシンの時でもマチ針で
やっちゃうんですけどね。器用なようでいて実は不器用なのかもと
思ったりしています(笑)
ぜひこれからもお立ち寄り下さいね~ヾ(´▽`)
あ、今度コハルちゃんに会いに行く予定なんですよ~♪楽しみです!
   
風ママ 【2010/07/16 00:25】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site