忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/26 (Wed)
今日の風あら地方は爽やかな快晴!!

風は冷たいけれど日なた(ベランダ)ではちょっと暑いかな…


それでも窓辺で日なたぼっこを強行するあっクン。


実は手前に風ちゃんも居たりして( ̄ω ̄)

ま、後から風ちゃんが来たカタチなんですけどね。

なんかこれって懐かしいあの劇場のシチュエーションじゃね?

暑さに耐えながらカメラを向けておりましたら始まりましたよ“縁側劇場”

縁側劇場て何?って方は過去記事参照


風ちゃんより長めに日なたを満喫していたあっクン。

すでにネジが一本ゆるんでます!


そんなゴキゲンあっクンと、方やウトウトし始めていた風ちゃん。

ウトウトしながらも背後に意識が向いてますよw耳がホラ。


あっクンのムダなテンションにイラつく風ちゃん。


一回気になり出したらもう止まらない!

ひと言注意した瞬間、


最近ではトンと聞かなくなったギャグのトーンでカブセられた(゚m゚*)プッ


どこまでもマイペースな縁側のあっクン( ̄▽ ̄;)


風ちゃん…お察しします(-ω- )

この後風ちゃん、フローリングに野良寝してクールダウンしておりましたw


あっクンが人間ならきっと長風呂派に違いないです(゜ε゜*)ぷっ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あいついまて~んって(笑)
懐かしすぎでしょ。。。
あっくんの気持ち良さそうなこと☆
こっちまでうと~っとなってきました!
風ちゃんもうと~ってしたかったのかな。。。でもそのたび邪魔が(笑)
さっちー 2011/10/27(Thu)12:04:52 EDIT | RES
( *゚艸゚*) おほ!
良かった~通じて(笑)もう古いギャグですもんね~~「ですよ。」の…w
あらし、暑くて「ハァハァ」言いながら居座ってましたよ(´ω`)
それでも居心地良かったんでしょうね~~眩しくて目が開かないから
そのまま寝てしまいそうな感じでしたもん(笑)風吹もウトウトしたかった
みたいですが、何度もあらしを振り返っていたので、人にはわからない
何か気になることでも言われてたのかと妄想してしまいましたよ(゚m゚*)プッ
   
風ママ 【2011/10/27 16:03】
ほっこり
いや~ぁ。ほっこりするぅ。いい。いいです。縁側劇場!大好きです。過去記事リンクのネタみていて、風ちゃんの色が変わってきているんだなぁ…と思うと縁側の思い出により深みを感じました。(なんか感動してしまった。記事は笑ってみてたんだけど)

最後のあっくんのホヨン笑顔もすごく好き!可愛い~ポカポカで気持ちよさそうだねぇ~もうすぐお外寒くなってきちゃうから、縁側で光合成は大事だね★★
虎太郎&みく URL 2011/10/29(Sat)22:54:09 EDIT | RES
ありがとう♪
ほっこりしていただけた?(o^-^o) 嬉しいなぁ♪
過去記事も見てくれたのね~~!!ありがとう!
4年前だもんね~若いよね( ´艸`)ふふ。風吹も(あらしも)
白いモノが増えたなぁ…。いろんな楽しいことして、病気も
乗り越えて今、こうして元気で縁側劇場…うん。感慨深いね。
光合成て(゚m゚*)プッ  いいねソレ♪いただこう(笑)
   
風ママ 【2011/10/29 23:51】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site