忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/23 (Thu)
昨日ご近所友達のよもちゃんちから新高梨をいただきました♪(ありがとう!)

ビッグサイズの梨を見て


興味津々の風ちゃんと、青ざめるあっクン( *゚艸゚*)

あっクンさ~もちょっと近くで見てごらんよ。


これで精一杯近付いているらしい。

この梨がどのくらいデッカイのか、あっクンのお顔と比べてみましょう。


でかっ(°θ°;)

あっクン、イジワルしてごめんよ(* ̄m ̄) ププッもう限界だね。

聞かなくても一目瞭然ですが、あっクン?もしや梨が・・・


怖いのだね(;´ー`) フッ


梨の見た目は怖くて仕方ないあっクンですが、小さく切った梨は


もちろん大好物

あんなに怖がっていたと言うのにこの真剣な眼差し。と、おヨダドーム(゜m゜*)ぷっ

今まさにあっクンの口元へ運ばれんとしていた梨を・・・


風ちゃんまさかの横取りっ!

二度と横取りさせるものかと必死の形相で喰らい付くあっクン!


舌で巻き取る戦法?(゜∀゜)

・・・カメレオンか!

上品なお味の新高梨を食べて、すっかりハイテンションのあっクン。


ブル足を縦に咥えて喜びの舞連発っ!!!

そ~か~♪そんなに旨かったか~~( *´艸`*)

ホラ。これがその、旨かった梨ですよ "●ヾ( ̄∀ ̄) 


一瞬でフリーーズ!(≧3≦) =3
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おヨダドームのあっクン、最高にかわゆい!!
もぅ、いくらでも梨あげまつよ~って感じですね(笑)
そのあとの風ちゃんの手がツボでした。
手で何かを訴えるしぐさ、大好き!
nacci URL 2008/10/24(Fri)12:10:52 EDIT | RES
わかりやすい
あらしのお口は正直だから~すぐにおヨダが溢れます( ̄∀ ̄*) わかりやすい子なんですよ~(笑)お腹壊しちゃいけないので、ほどほどでやめてますが、確かに~~こんな顔でねだられると幾らでもあげたくなりますよね~(^・^;) 風吹は結構、手を使います。ママの手を自分の方に寄せてみたりだとか、両手で押さえるように食べようとしたりだとか( *´艸`*) 私も大好きなんですよ~~人間みたいに指でつかめるわけじゃないのに、そんな不器用な手で何かしようとする健気な感じが超可愛いですよね~~♪
   
風ママ 【2008/10/24 14:31】
無題
すごい~でかい~あっくんもびっくりするはず・・・(全部ひらがな・ぷっ)

梨が食べたくなりました。

ふーせんひよこ URL 2008/10/24(Fri)22:28:37 EDIT | RES
私も
でかさにビックリしましたから~( *゚艸゚*) あらしが驚くのも無理ないですよね(笑)梨、美味しいですよね~♪柿は苦手だけど、秋は他にも味覚があるので不自由しません(^w^)
   
風ママ 【2008/10/24 23:29】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site