忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/20 (Tue)

(゜∀゜)間に合ってますけども。

なーんてことキラキラお目目のあっクンには言えない!(≧ω≦)

自分が遊んで欲しい時はこうやってガンガンおして来るあっクン♪

よーし遊んであげる遊んでもらっちゃおうっと(-ω- )

あめちゃんを奪いポ~ンと高く投げる・・・と


車(ベッド)の屋根に着地。


背伸びしてみたけれどあと一歩のところで届かない…


一旦諦め、あっクンが車の屋根に掛けた右手を離したその瞬間!


屋根に弾かれたあめちゃんが小さくジャンプ(*゚Д゚)おぉ♪

飛んだ!あっクン今、あめちゃん飛んだね( ´艸`)面白ーい!

…ん?あっクン無反応( ‥)

あめちゃん救出のために今度は車の後方から近付いたあっクン。

あれ?完全に届くはずなのになかなか救出しませんねぇ。

ジッと見てます。


もしやあっクン?・・・警戒してます?( *゚艸゚*)

あめちゃんが勝手に動いた(ように見えた)もんで、腰が引けてんだ!

( ̄▽ ̄;)ビビリどんだけ?

でもね、何より大好きなあめちゃんですから。

その場からなんとか救出したい気持ちは満々!


タイミングを計り、勇気を出して「えいや!」っと無事救出~

ママの暴投で足踏みしちゃったけど、さ!遊びの続きを…


って…あっクンまさかのあめちゃん交換( ̄▽ ̄) 

思いのほか恐怖が大きかったようですね(≧ω≦。)プププ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトル見て「恐怖~?え~?なんで~?」と思いつつ
読み進んでみたら…わはは~なるほどね~!!!
あめちゃんが自力で(!?)急にピョンと動いたから、
あっクンびっくりだったんだね~。
くくく…もう~カワイイなぁ~~~♪(笑)

で、あめちゃんをチェンジしてくるとこがまたカワイイっっ!!!
あっクン、賢いなぁ~~~。
ほるこ URL 2010/04/21(Wed)02:06:04 EDIT | RES
あらしにとって
ね!(゜∀゜)恐怖でしょ?まさかあめちゃんが動くとはーー!(笑)
一応あめちゃんは持って戻ったけど、すぐにもう一つのあめちゃんと
交換したとこを見ると、やっぱりちょっと怖かったんだと思う(゜m゜*)
賢いのかね~~たまたまそこにもう一個のあめちゃんを見付けて
「あ~♪見ぃ~っけ!」って感じで飛び付いてたから~偶然かもよー(^w^)
   
風ママ 【2010/04/21 18:24】
無題
あっクン可愛すぎ~~~~~!!!
もうメロメロですわ*^^*


あめちゃんと仲良く遊んでる姿はなんとも癒されますね~~♪
風ちゃんはこのときなにしてたのかしら?
*^^*
ねんこしてたのかな~~~~♪

chie URL 2010/04/21(Wed)13:35:42 EDIT | RES
私も
あらしのこう言う真っ直ぐなとこ大好きなんですよね(^w^)
大好きなあめちゃんにまでビビッてどうすんの?って思うケド(笑)
風吹はですね~私の足首をペロペロやってました(-ω- )
クセなんですよね。でもペロペロやってると落ち着くみたいで…
時間の許す限りは好きにやらせてます(^.^;
   
風ママ 【2010/04/21 18:28】
無題
あっくんウケる~(爆)
あめちゃんがあめちゃんとしてあるのは
うちじゃ30秒くらいだから、羨ましい☆
ってか、ビビリ具合がこりん並みだわ(笑)
交換してくるあたりが、ほんとかわいいし、頭良いわ~☆
さっちー 2010/04/21(Wed)14:22:41 EDIT | RES
あめちゃん
初めてあめちゃんと出会ってから(いただいて)もうどのくらいに
なるでしょう~~いまだ現役ですよ~(゜ω゜*) ってすでに音は
あまり出ていないんですけどね。それでも大事みたいなので捨てるに
捨てられないんです。こりんクンもこんな程度でビビッちゃいます?
可愛いですよね~(ノ∀`*) でも頭いいかは謎ですよ~。
たまたま傍にもう一個のあめちゃんを見つけたから偶然交換したのかも!
   
風ママ 【2010/04/21 18:31】
無題
あっくん、おばちゃんとも遊んでください....(-^〇^-)
意外なものが、意外な動きをすると、
ものすごーくびっくりしたりしますよね(⌒▽⌒)
ウチの子たち、特に桜がそうなんですよ。
あっくんは、本当に緑のあめちゃん、好きなんですね。
で、『ママ、遊んであげまつ』と言って持ってきたあめちゃんは、No2?
そのあめちゃん、もしかしてあっくんのおよだまみれ?
桜も遊んで~と言って持ってくるおもちゃは、
いい具合にオヨダでベットベトですo(ToT)
Luna305 URL 2010/04/22(Thu)08:29:16 EDIT | RES
きっと
喜んで遊ぶと思いますよ~♪でもかなりしつこく催促されますよー(笑)
あらしは何でもないモノにでもビビっちゃう子なので、あめちゃんの
意外な動きはそりゃもうビックリ仰天だったと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ
レジ袋がカサっとなっただけでも飛び上がるほどですからね~(^w^)
桜ちゃんも意外にビビリさんですか?
あめちゃんは特別好きみたいです~!緑のあめちゃんがあらしにとっての
元祖なので、別格みたいです('-'*) 音も出ないし表面もぺたんこになって
いるのに捨てられません。黄色のあめちゃんはそうです~No.2です(^-^)
すっかりおヨダまみれですよ~何度お洗濯したことか(笑)
もう一つ、お友達にいただいた新品があるのですが、まだまだ出番は
ないみたいです(´ω`)
   
風ママ 【2010/04/22 22:53】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site