忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/16 (Wed)
あっクンの誕生日にいただいたおもちゃの中から…


空ママさんぷれぜんつの“ビッグあめちゃん”を出してあげました♪

あっクンが愛して止まないあめちゃんの大玉ですよ!喜ばないわけありませんw


いつもの場所に持ってって、念入りに頬ずり頬ずり~~♪

ひとしきりクネクネやってから気付きます。


あ!あめちゃん&あら足あった!…あらあら“あ”が5つも。   (だから?)

一番最近のお気に入りが勢ぞろい!当然あっクン“上がり”ます。


なんとビッグあめちゃんとあら足が初コラボ♪

ついでにホンモノのあら足とおもちゃのあら足もコラボ中wホンモノどーれだ。

ニコイチ咥えようと頑張りますが、さすがにムリってもんですから…


ビッグあめちゃんを諦め1日ぶりのあら足の感触を楽しみます。

すると今度は、


あら足&あめちゃん、夢の競演♪(もちろんこれも初コラボ)

あっクンあんたすごいね(゚д゚)っと満遍なく遊ぶあらしにマジ感心するバカ親。

ビッグあめちゃん&あら足、あら足&あめちゃん…

さすがに残りの組み合わせ あめちゃん同士の最強タッグまではあり得まい?

ヾ(≧∇≦)ゞ まさかそんなね~なんぼおもちゃの匠とは言えそこまではね~~


やっとるね。あっさりね。(゜▽゜;)

たぶん偶然だけどスゴイ。


そんなおもちゃの匠にちょっとイジワルな質問をぶつけてみた。


この中でどれが一番好き???( ̄ー ̄)

遊びを中断されて立ち位置指示されておもちゃ並べられて…

一瞬とまどいを見せたあっクンでしたが、すぐに動きました。


ほぉ♪あら足ですか。

っと納得する間も与えずすぐに、


あめちゃん!

やっぱりそこに落ち着くか~なるほど~っと納得していると今度は、


( -∇-) 次から次に…一体どれなの。

って言うか要するにあっクンは、


そう言うことだね♪どれが好きなんて愚問でした(´ω`)


あっクン自らポーズしてくれた1枚です。なんかその気だね(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わははは。今会社でーす。
思いっきり仕事中でーす!
昨夜は自分のコトで風ママさんのトコ行かれず~
今日はどうもPC開けそうもないのでぇ、
ちょっとお邪魔してみたらぁ~
なんともまぁ♪あっクンの可愛さに~ふにゃふにゃになってしまいましたぁ
ホントに無邪気で可愛い~
あっクン、お年はいくつになったの?って、ちょっと聞いてみたくなりますね。
良い子だなぁ~可愛いなぁ~
チャポ丸も、あっクンみたいにずっとおもちゃ好きでいてくれると良いなぁ(●^o^●)
まるみ 2012/05/17(Thu)13:36:51 EDIT | RES
あらあらw
お仕事中にわざわざ~ありがとうございます( *´艸`*)
ふっふっふ~♪なんともあらしらしいでしょう~~!!
お仕事に支障はないですかねぇ(笑)
年を重ねてもなお可愛い…と言うか今が一番可愛いかも
しれません。親ばかですが(*´ェ`*)ゞ
チャポちゃんも今これだけおもちゃ好きさんですから~
あらしみたいに幾つになっても無邪気に遊んでくれると
思いますよ~♪風吹はね、結構早い段階から冷めてましたもん。
最後までボールだけは追いかけていたけど、今はサッパリ…
興味も示さないし、ボール見せても逆に怒り出す始末で(^.^;
なのでなお更あらしにはいつまでもおもちゃ大好きでいて
欲しいと思います!
   
風ママ 【2012/05/17 16:43】
お久しぶりです
風ママさん、長い間ご無沙汰してます!
ひろりん&リップです。
連絡先がわからず、ネットで検索したらブログを発見したので書き込みさせてもらいました。
実は昨日、リップは天国に旅立ちました。
昨日、5月16日は私達の結婚記念日だったんですけど、リップも旅立ち時を選んでくれたんだな…と。

また落ち着いたら、お手紙で連絡しますね。
アニキもあらし君も元気そうでよかった(^^)

ではでは!
ひろりん 2012/05/17(Thu)14:34:35 EDIT | RES
リップくん…
ひろりんさん、わざわざ検索してお報せに来て下さったんですね。
突然のことで、しばらく涙が止まりませんでした…風吹よりまだ
若かったのに…神様はもう迎えに来てしまったんですね。
パパとママの結婚記念日なら、忘れることないもんね。
リップくんなりの親孝行だったのかなと思うとまた涙がこぼれます。
我が家がそちらにお邪魔した時に、一緒に行ったヨットハーバーで
見せてくれたリップくんの満面の笑顔が今でも記憶に残っているん
ですよ(´ー`) それはそれは可愛かったもんね!
本当に、ゆっくり気持ちが落ち着いてからでいいので、リップくんの
お話、聞かせて下さいね。お報せ下さってありがとうございました。
リップくんのご冥福をお祈りします。
   
風ママ 【2012/05/18 16:54】
無題
おもちゃの匠というべきかおもちゃの魔術師というべきか…
あっクンはすごいなぁ~
おもちゃで遊ぶ無邪気なあっくんの笑顔のかわいいここと
おばちゃんはハートわしづかみされて失神寸前!!

プレゼント紹介されたときからあめたんの大玉気になってました。
あっくんのおかげで大きさや柔らかさまでよ~くわかりましたよ

おっきいあめたんとちっこいあめたんと本物のあら足にコラボしてもらっておもちゃのあら足はうれしそうだなぁ!!
ちゃまはおもちゃには熱しやすく冷めやすく壊しやすくです。
あっクンやチャポちゃんとお揃いの”ブル足”をちゃまにもひとつ置いてるのでいつか出してみようっと。

ちゃまのママ URL 2012/05/18(Fri)21:14:16 EDIT | RES
魔術師
( *´艸`*) うっふっふ~♪おもちゃの魔術師ってのもいいですね!!
いただきます(笑) もうホントにおもちゃ大好きで、食欲ないより
おもちゃで誘っても乗って来ないことの方が心配なくらいですw

あめちゃんの大玉、結構ふわっと柔らかいですよ♪だからこそ
大きくても咥えやすいみたいです('-'*)
あら足とあめちゃん、偶然そこに放置してたお陰で楽しいコラボが
実現しました(*^m^*)  あら足、まだ一つしか出してないけど、
他のがヤキモチ焼くかもですね(笑)
ちゃまクン、興味はあるけどすぐに飽きちゃうんですねw
ある程度壊した方がおもちゃがローテーションするのにな~って
私はいつも思ってますよ(゜ω゜*) 我が家では破壊するってことが
ないので、おもちゃの処分はほとんどないんです。磨耗して音が
鳴らなくなったらチャンスかな~(笑)
ちゃまクンはブル足でどんな風に遊ぶのかなぁ(´ω`)
   
風ママ 【2012/05/18 22:47】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site