忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/11 (Tue)
今日はお天気がいいのに頭が痛い・・・

それでも家でジッとしているのはもったいないので、
用事ついでに風あらを連れて、帰りに東平尾公園で遊んできました。


いまどきアベックとか言わないのでは・・・( ̄▽ ̄;)

いつもの広場に若いカップルがいたのですが、風吹もあらしも
入れ替わり立ち代わり二人の世界に乱入!!

幸いわんこ好きの二人だったようで


2匹が行くたびにナデナデしてくれていましたよ(´▽`;)

お邪魔してスミマセンでしたー。

あんまりお邪魔してはいけないので、少しお散歩しようと
リードを持って歩き出したところ・・・


見事なまでにグッチャグチャ。

どこをどうすればこうなるんだろうか( ̄◇ ̄;)

ここでモタモタしている間に先ほどのカップルがいなくなり
いつものように風あらの貸切状態・・・


かと思ったら他にもいたようですね( ̄m ̄〃)

風あらともニッコニコで遊んでいたので、笑顔の2ショットが
撮れるかも♪と思ってオスワリさせたところ・・・

あっクンの視界にお散歩わんちゃん出現!


おちょぼ口で怒っとります(゜m゜*)ぷっ

ポカポカ気持ちがいいせいか、風ちゃんはいつもの吠え吠えを忘れている様子。


キックのキレも絶好調♪

おやつタイムには


立ち上がると背丈で負けるので猛アピールする風ちゃん(。・m・)クス

今日は最後まで抱っこの催促がありませんでした(´ー`)


春の公園は楽しいね( *´艸`*) ふふ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛読書
我が家では、いぬ○きもちを定期購読していますが、4月号におしっこのスタイルについて載ってました!風父ちゃんのは、“転んでしまうぐらい足をピンっと伸ばす”に近いのでしょうか??ちなみに、このスタイルにワンコは、「自信マンマンで勝気な性格。おしっこを遠くまで飛ぶようにしたい、自信があって元気な性格」とかいてありました!

ちなみにニスティは女の子スタイル・・・温厚、穏やか、臆病だそうです(苦笑)
えりっち 2008/03/11(Tue)23:53:11 EDIT | RES
当たってる!
>風父ちゃんのは、“転んでしまうぐらい足をピンっと伸ばす”に近いのでしょうか??
まさにそんな感じです!ちっこいクセに精一杯足をあげて高いところを目指してますよ(;^ω^A  転ばないのが不思議です。性格もその通り、当たってますね( ̄ー ̄)ゞ ニスくんは・・・いつもお話を聞くばかりだけど、温和な性格~と言うイメージです~♪
   
風ママ 【2008/03/12 00:27】
無題
おおー!!風ちゃん!
ちゃんと手を上げているではないですか!!
コレは猛アピールよりも何度の高いアピールでござります~!!
saiko URL 2008/03/12(Wed)00:13:06 EDIT | RES
偶然
手を上げてる・・・ように見えるでしょ( *゚艸゚*)  必死に私のヒザに手を掛けようとしているところが、偶然、手を上げてるように見えて可愛かったので載せてみました(^w^) これ、早くおやつをあげないと、私のヒザ小僧はおヨダまみれになるんですよね~~~(>_<)
   
風ママ 【2008/03/12 00:29】
無題
昨日はポカポカ陽気でしたね(*^_^*)
少々体調悪くてもお散歩行きたくなる気持ちわかります(°ー°)(。_。)ウンウン
私も、ランに行ってきましたよ(^^ )ルン♪
これからは、こんな日が増えますので、嬉しいですね
風父ちゃん、「抱っこ」忘れるくらい、楽しかったんですね(^_-)
エルフママ URL 2008/03/12(Wed)11:27:18 EDIT | RES
少々
頭が痛い程度なら、ジッとしているより動いた方が早く治る気がします(^w^) それに風あらの楽しい様子を見たら、頭痛なんて吹っ飛ぶってもんですよ(笑)エルフちゃんはランで遊んできたのですね♪ほんと、遊ばないと損!ってお天気ですもんね~~~!私もなるべく近所の公園でも連れて行きたいと思います。そうそう~抱っこのおねだりなく過ごしていました~~珍しい( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2008/03/12 21:22】
無題
風ママさん
おっ!風君、カップルのお兄さんに撫で撫でしてもらって喜んどる?普通・・姉ちゃんに行くのとちがう?趣向が変わったって心配しているosumiおばちゃん^m^
キックも肉球まで見えて絶好調!!
いい季節になって来たもんね~
osumi URL 2008/03/12(Wed)13:01:47 EDIT | RES
お姉さん
( ̄ー ̄)ゞosumiさん、セリフのとこよ~~く見て下さ~い!紛らわしいけど「おねぃさん」なんですよお姉さん(* ̄m ̄) 風吹ですよ~~真っ先にお姉さんに行くに決まってますから!趣味も変わっておりません(≧ω≦)b
肉球丸見えキックで絶好調です~ヾ(〃^∇^)ノ私も大好きな季節です♪
   
風ママ 【2008/03/12 21:25】
無題
あっくん、すっごいニッコリ(^▽^
風ちゃんも今日はご機嫌だったんですね☆

風ちゃんのお手手上げた瞬間、とってもかわゆし。。
ナイスショット(*^^*)
ミュー URL 2008/03/12(Wed)14:44:19 EDIT | RES
笑顔
これからの季節、暖かいとわんこも自然、笑顔に見えてきますよね~♪風吹も笑顔が増えると思います(´ー`) 過ごしやすい時期の間にいっぱい遊ばせてあげたいです!お手手あげた風吹、可愛いですよね~♪(親ばか!)
   
風ママ 【2008/03/12 21:27】
無題
ホント日曜日以降はめちゃくちゃ天気がいいですよね・・・日曜日は最悪でした。
ちなみに最初のコメント読んでる時って違和感ありませんでしたね・・・アベック!
私は今でも使っている言葉かも(汗)
ラヴ兄 URL 2008/03/12(Wed)17:16:01 EDIT | RES
(^w^) まだ
日曜日のお天気のこと、引きずってますね~?ほんとにあの日だけ悪天候でしたもんね・・・惜しかったですけどそれはそれでいつまでも忘れない思い出ですよ~(´∀`*) アベックの方がしっくり来ますか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2008/03/12 21:29】
無題
ポカポカ陽気のお散歩はワンコのご機嫌もすごく良くなりますよね
抱っこすら忘れた風ちゃんの笑顔がめちゃくちゃ可愛いです~
み~にゃん URL 2008/03/12(Wed)18:03:42 EDIT | RES
笑顔見たさに
過ごしやすいこれからの時期、いっぱい公園やお散歩に連れて行きたいですね~~♪やっぱりこの笑顔が見たいです(〃´ω`〃)風吹も冬場は笑顔が少ないけど、これからは可愛い父ちゃんに大変身ですよ~(笑)
   
風ママ 【2008/03/12 21:31】
無題
爽やかな気候になって、
ワンコにもアベックにもいい季節ですよね~♪
確か前にも2人でカップルに乱入していたような!?(^m^)

風ちゃんの「オレ一番」って手を上げて猛アピール!!
成果はあったのかしら?
リキママ URL 2008/03/12(Wed)22:01:55 EDIT | RES
カップル好き
風あらはカップル好きかもしれません(゜m゜*)ぷっ お弁当を広げている家族連れのところにも平気で乱入しようとします(;^ω^A  可愛がってもらえると思うんでしょうね~~!遠いから大丈夫だろうと放牧すると、ビューーンと飛んで行きます(^・^;) 犬好きさんばかりじゃないのでハラハラします~。 おやつはいつも風吹が先、あらしが後、の順番であげているのであらしはちゃんとおヨダ垂らしながらも待っているんですよ(^w^) 風吹は順番を守れず、あらしの時も横から取ろうとします(-"-;)困った父ちゃん・・・
   
風ママ 【2008/03/13 00:08】
無題
抱っこも忘れるくらい、楽しくて元気な証拠ですね。

はいっはいっの、お手手がかわいいです~
ふーせんひよこ URL 2008/03/14(Fri)21:27:16 EDIT | RES
ここ数日
公園でも、普通のお散歩でも抱っこの催促がないまま帰り着くことが多いんですよ~(´ー`) 気候が良くなって調子がいいのかな?上げたお手手、可愛いですよね~肉球がチラ見えしてるとこ、好きなんですよ~(ノ∀`*)
   
風ママ 【2008/03/15 00:02】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site