忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/01 (Mon)
日曜日の夕方、パパが公園へ連れて行ってくれました♪

風吹の誕生日には公園へ行くのが毎年恒例となっているのですが、
今週も暑くなりそう(暑いと脳圧が心配。今年は特に…

なので誕生日の分の公園行きを前倒ししたわけです(^w^)

いつもの博多の森へ向かっていたのですが、人&ガードマンがいっぱい。

(゚Д゚)あ…サッカーか!(車停めるのムリ)

急遽途中でUターンして、秘密基地(=O公園)へ!


久しぶりの秘密基地は貸切状態♪

しかもうまい具合に日陰になっていて過ごしやすい♪

別のエリアではディスクドッグが跳んでました!


あっクンも久しぶりに爆走!


( *´艸`*) 嬉しそうに走る走る!


たまに、長い草にペチっとぶつかりながらね( ̄m ̄〃)ぷぷっ


風ちゃんもゴキゲンさんで散策していたのですが…


またしても早い段階で催促モードにシフトされてしまったもよう。

ちなみに『担当さん』とは風パパのこと。

荷物持ち担当がおやつを持っていることを知っている風ちゃんは、
パパが一緒の時はパパが“おやつ担当”だとわかっているのですよ。


巨ベロあっクンの向こう側で付きまとわれる担当さん(゚m゚*)プッ


ママに向かってニコニコ駆けて来る風ちゃん♪

やっぱりママが好きか(〃ω〃)そーかそーか♪

と思わせてか~ら~の~


見事な方向転換!!(o_△_)oドテー

ママ<おやつですかそうですか(T-T*)


おやつ人気なのに自分がモテてると勘違いする担当さん( -∇-)

風ちゃん期待マンマンで待っていたのに出て来たのはお水。


風ちゃん怒る怒る(´ー`;)でもね…

ちゃんと飲まないとおやつないよ!飲みなさい。

って言うと飲んだフリをする風ちゃんです( ̄▽ ̄)

このあとアマアマな担当さんからボーロをもらって一応満足♪


12歳目前の公園散歩。嬉しい顔が見られて何よりでした(´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しておりました....
ハードディスクが壊れてしまって、凹んでしまっていたところでした。

この秘密基地の公園に行かれたのは夕方ぐらいでしょうか?
なんとなくそんな感じです。
涼しそうな気配もしますね。
ママのことは大好きなんだけど、
おやつは別!!なんですよね~
わかります、わかります。
ウチもそうですよ....
今まで、チームママだったじゃーんって、
泣きそうになります....
Luna305 URL 2011/08/02(Tue)14:26:43 EDIT | RES
あぁ・・・
こちらこそご無沙汰してます~m(_"_)m
ハードディスク…あぁ、我が家と同じですね(´д`;)
画像データのバックアップとってなくて、どれだけ分だったか消滅して
しまったんですよ~。ショックですよね~~わかります!
バックアップはこまめに取らなくちゃと思いながら、画像整理が下手で
また途中から放置してしまっています(´ε`;) ダメですね~懲りてない。

公園に行ったのはそうです夕方です(^-^) 7時前くらいですね。
日陰は涼しい風も吹いてて涼しく感じました♪
そうですね~おやつは別格のようです(^.^; 年とってすっかり人見知りの
風吹も、おやつがもらえるシチュエーションではしっかり駆けつけて
私以外の人からでもおやつもらって食べてますよ(笑)
昔は飼い主よりよそのお姉さんが好き!って感じの子だったのが、
今やママオンリー!って感じなので、他の方からおやつもらってる姿を
見ると、なんだか嬉しくなります♪
   
風ママ 【2011/08/02 23:55】
無題
風ちゃん、誕生日おめでとう!!
この1年も、健康で楽し~くすごせますように♪
うちのジュジュも1999年生まれなので、本当にうれしく思います。
12歳になっても、童顔の可愛いお顔で、おれさまキャラ炸裂させて、みんなに癒しと笑いを届けてくださいね(^w^)

風ママさん♪心よりおめでとうございます。(^^)

ミリママ URL 2011/08/02(Tue)22:43:02 EDIT | RES
ありがとうございます♪
風吹にお祝いのお言葉をありがとうございます(o^-^o)
そうでしたね~ブログにお邪魔してプロフィールのところを見せて
いただきましたが、ジュジュちゃんも同級生なんですね♪
99年組が近くにいるなんて~嬉しいです(((o≧▽≦)o
風吹はね~年とってから人見知りになっちゃって、オレ様キャラが
炸裂するのは自宅だけになっちゃいました(^.^;
でも、毎日ですからね(笑)これからもバンバン行きますよ~!
   
風ママ 【2011/08/03 00:00】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site