忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/02 (Sat)
先日から、押入れにお住まいのアロハちゃんと犬じゃらしを催促する
風あらの様子をお届けしておりますが・・・

ここ数日の風ちゃん、アロハちゃんへの反応が薄くなっているのですよ。

押入れ前での催促はね、やるんです。相変わらずしつこく。

でも風ちゃんの目指すところは明らかにアロハちゃんではない…

この日も風ちゃんの催促に便乗して


あっクンが最前線で頑張っておりました。


逆に息子のおねだりに便乗しちゃう風父ちゃん(゜∀゜)

仕方がないな~(アマアマ)

はいどうぞ。と、最近反応薄なアロハちゃんを出してあげると…


あからさまにコレですわ

ママが押さえてあげても喜ばなくなってるんです。


アロハほったらかして押入れ前での催促続行!

(;゜▽゜A 押入れの奥底に潜むアレの存在を知っているとは。


なんとなくお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんね…(^・^;)

風ちゃんがご所望なのはそう…

久しく禁止にしていた風ちゃんの正室様=アイちゃん(参考記事

数年前、パパが某車屋さんでもらって来たアイ○スのキャラでダルメの
ぬいぐるみなのですが、これがまた風ちゃんのお相手にピッタリの大きさ!

当時の風ちゃん、ひと目でフォーリンラブですよ。

お戯れが過ぎて大事なとこから流血したエピソードもあると言う…( ̄▽ ̄;)

その後、血尿のこともあってずっと押入れの奥に封印していたアイちゃん…

2年…?3年とまでは行かないまでも、長いこと距離を置いていたのに
忘れていなかったとはね~~(´ε`;)執念深い何と言う記憶力!

血尿も克服したことだし、また解禁してあげるかな~(^、^*)

っと前日にアイちゃんをキレイにお洗濯して…ついにご対面~♪


どうですこの嬉しそうな顔!( *゚艸゚*)

あれほどお世話になったアロハちゃんには脇目もふらず。ですよ。

かなりのご無沙汰でしたからね~あっクンも気になる様子。


こっそり近付いて覗き込んでおりますが…

この後気付いた風ちゃんに、しこたま怒られたのでした。

だからアイちゃんが出るといい顔しないあっクンなのです(*´3`)


ママすら寄せ付けずひたすら発情する風ちゃん…

アイちゃんに限ってはママの手を借りずに“ひとり遊び”が可能ですからね。

それにしても激しい(゜ー゜;)

本物の女子には見向きもしないくせに。


ぬいぐるみが恋人て( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でも…元気な証拠!

アイちゃんを取られまいとガウるのはいただけませんが、またこんな風に
元気にハッスルする姿を見られて、ちょっと嬉しかったり(´ω`)


ただね…ほどほどにしないとイケマセンねコレは(-ω- )
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(≧▽≦)これ以上、お見てできまてんか..
やはり、好きなおもちゃってあるんですねぇ!
それに、隠してある所~ちゃんと知っている!
私はチャポ丸の新しいおもちゃをクローゼットの中の隠してあるのですが、ちゃんとわかっていて~新しいのがほしい時、扉にお手手を伸ばして訴えてます。でも、私が「ダーメ、今度ね!」と言うと諦めますが..。
でも、ちゃんとその時の希望があって、意思を通す風ちゃんは偉い!
やはり、大人やね~
まるみ URL 2010/10/03(Sun)23:07:15 EDIT | RES
ちょっと…
>(≧▽≦)これ以上、お見てできまてんか..
そうなんですよ~(;^ω^A ちょっとコレはお子様には見せられない姿!
若い頃の風吹は、それはもう女子には迷惑極まりないストーカー男子
だったんです。女子と見ると見境なくアタックしていたくらい!
それが今や、ぬいぐるみにしか萌えないと言う…(-ω- )
隠して3年近く経ちますが、しばらくは忘れたものだと思うくらい
全く催促もしていなかったんですよ。それがアロハちゃんとのお戯れで
楽しかったアイちゃんとの時間を思い出しちゃったんでしょうね~~
そうとしか思えない(´ー`;) 本当に押入れの、お布団の山の奥に
入り込んじゃってたのに、アイちゃんがある側のふすまで催促するん
ですもん!ビックリです。チャポちゃんは聞き分けがいい~!
風吹は絶対に引きませんよ(゜ー゜;) いつまでもいつまでも訴えます!
だからほんの少し遊ばせて~おやつで釣って没収~それだけで少し
落ち着いてくれるので…(^.^; 大人なのかなんなのか…しつこい大将
ですよ~(〃´o`)=3
   
風ママ 【2010/10/03 23:52】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site