忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/07 (Thu)
昨日の散歩帰りに、同じマンションのお友達とバッタリ♪
近所にノーリードで遊べる広場があると教えてもらい、本日さっそくGO!

今のマンションに引っ越して来て4年も経つのに、道一本違うと
どこに何があるのか全く知らないワタシσ( ̄ー ̄;;)

方向音痴のため、ナビがあっても道に迷う人なので、知らない道は
あまり冒険しないことにしているのですよね(言い訳)

て言うか近所にシャレたお店とかないので散策する気もなく(゜ω゜)ぷ

でも教えてもらった広場なら、お散歩程度で行ける場所。

お天気もいいし、ノーリード出来るなんて風あらも喜ぶに違いない!


ん。( ̄∀ ̄)イヤがっとるね。

いつもの道と違うせいか踏ん張って抵抗されてしまいました。

が!広場に着くや途端にフリーダム( ̄ω ̄)


もうあんな遠くの端っこでマーキングしてますから(゜m゜*)ぷっ

ここが果たして教えてもらった広場なのかわかりませんが、
袋小路になっているし人もいない。まわりは工事中だし
ま、いいか~(´ー`) と、しばし貸切状態を満喫しました。

あっクンは飽きずにボール持来を繰り返しましたが・・・

あっクン?楽しいですか(゜ω゜*)


ママにはビックリ顔に見えてしまうのだけど(≧ω≦)


風ちゃんもマーキング三昧。

時にお取り込み中のあっクンにインネン付けてみたり。


こんだけ広いのになんでわざわざそこ通るかな( ̄ー ̄;)


風ちゃんすーっかりご満悦~♪

来る途中にイヤがっていたのはどなたでしたっけ( *´艸`*)

帰る前に2ショットを・・・


あっクン・・・・・( -∇-)

近所にこんな穴場があったとは。
これからはお散歩コースの選択肢が1つ追加になりそうです(´∀`*)

帰りはもちろん抱っこの風ちゃん。


(゜∀゜)えぇ?抱っこ抱っこ言うたのは誰?


おまけ。
広場で爆走してきた直後もおもちゃで遊んでいたあっクンでしたが


気付くとおもちゃを枕に夢の中でした~( *´艸`)クス
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵な秘密基地ですね!!いいなー!(∂▽∂)
ここだったら存分に遊べそうですね。
 >こんだけ広いのになんでわざわざそこ通るかな( ̄ー ̄;)
あはは!なんか可愛くて笑ってしまいました(^▽^)
お散歩コースが増えて、お散歩が更に楽しくなりそうですね♪
セバス URL 2008/02/07(Thu)22:14:33 EDIT | RES
時間がある時
ほんとに道一本違うだけなのにこんな場所があるなんて知らなかったんですよね~今まで惜しいことをしました(笑)よそのわんこさんと一緒になっちゃうと遊びづらいかもですが、暖かい日で時間がある時は、時間帯をずらして行ってみようと思ってます(´∀`*) 実はもう一つお散歩コースが増えたんですよね~♪ホント、いつも同じ道だとこっちが飽きるけど、選択肢が増えて楽しみになりました~! 風吹でしょう~わざわざあらしのおケツ付近を通るなんてね~(≧ω≦。)プププ ま、お笑いを提供してくれているのでしょうきっと(爆)
   
風ママ 【2008/02/08 15:05】
無題
近所にこんな所があったら、
2人も喜ぶね~♪
安心してノーリードできる場所って、
近所にはなかなか無いからね(TT)

おもちゃを枕に爆睡中のあっくん、
メッチャ可愛い~
「萌え~」なんですけど

甘えん坊の父ちゃんだね~
リキママ URL 2008/02/07(Thu)23:10:57 EDIT | RES
プラス
普通のお散歩プラスノーリードですからね♪ボールさえ持って行けばあらしも良い運動になりそうです~!風吹はボールなど興味ないのでもっぱらマーキングですけどね(笑)道路の突き当たりに広場があって、その出入り口さえ気を付ければいいみたいなので、他に人やわんこがいない時はチャンスです! 遊んでいたおもちゃを枕にして・・・かわいいですよね~(ノ∀`*) 親ばか!父ちゃんも超甘えん坊です(^・^;)
   
風ママ 【2008/02/08 15:09】
無題
わ~!素敵な場所見つけましたね~♪
>こんだけ広いのになんでわざわざそこ通るかな( ̄ー ̄;)
風ちゃん、そ、そこはちょっと危険かと(^^;)
おもちゃを枕にぐ~のあっくん
頭のてっぺんがひよこみたいでかわい~♪
saiko URL 2008/02/07(Thu)23:48:31 EDIT | RES
良い場所を
教えてもらっちゃいました(o^-^o) 行き帰りもほとんど車が通らないような裏道なので、静かにお散歩できるしいい感じです♪風吹、間一髪のところで通過してくれました~そこに留まっていたら・・・モロに爆弾くらってましたよ(゜m゜*)ぷっ あらしのてっぺん?白い部分でしょうか。ひよこまんじゅうみたいですよね( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/02/08 15:11】
無題
おっ!!
都会にもノーリードで遊べるトコがあるんじゃぁ~~~
ほんなら私…田舎に住んじょってもエエこと全然ないやんかぁ~
パン屋もないし…パピ友もポメ友もおらんしぃ~~~

あっくんは熟睡??
揺すっても起きそうにないねっ(あははぁ。
tamie 2008/02/08(Fri)02:50:28 EDIT | RES
それが・・・
我が家は都会と言えるほどの場所ではないのですよ~。そりゃ通りの向こうは博多ですが、住所的には郡部ですから(゜m゜*) 周辺も古い住宅地みたいな感じなんですよ~。だからこそこんな広場が存在するんだと思います。tamieさん、田舎でも素敵な庭付きのお宅にお住まいじゃないですか~!私は断然田舎派ですよ(田舎生まれですからね~)それにブログのお友達の数はスゴイじゃないですか♪羨ましいですよ~(´ー`)
あらし、熟睡していると思ってカメラを向けましたが、この後ムクッと顔を上げて不機嫌な顔されました(;^ω^A
   
風ママ 【2008/02/08 15:16】
無題
風ママさん
広~い所で思い切りノーリードで遊べてよかったですね。こんな場所が近くに存在するのって羨ましいです。
風君、認定儀式が忙しかったみたい。
出しすぎると又赤くなるじょ~(笑)
あっ君「うんP」ちゃんと出た~?
親父、意地悪なんだから・・
爆睡、あっ君と添い寝したい^m^
osumi URL 2008/02/08(Fri)13:13:49 EDIT | RES
徒歩圏内に
そうなんですよ~♪徒歩圏内に(特に最近抱っこの激しい風吹の足でも歩いて行ける)ちょっとした広場があるなんて!これからはどんどん行ってみようと思ってます(´∀`*) 風吹、マーキングするなと言ってもムダですから(;^ω^A  赤くなっても仕方ないですね。あ、でも昨日は大丈夫でしたよ!
あらし、もう出かかっていたのでちゃんと出ましたよ(≧ω≦。) 父ちゃん、自宅のトイレでも平気であらしのお取り込み中を覗きに行くんですよ!大の方は私に知らせてくれるので助かるんですけどね(´ω`) あらしなら黙って添い寝させてくれますよ~♪風吹はそろ~っと逃げますが(笑)
   
風ママ 【2008/02/08 15:22】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site