忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/29 (Fri)
昨日のこと…ご近所友達のよもちゃんちにおすそ分けを届けに行ったところ、

少し早いけど…って、風吹に誕生日プレゼントをいただいてしまいました♪


31度前後の温度を保つ涼感加工のベッド!

しかも風ママ好みのマリンテイストヽ(´∇`)ノ素敵~♪

あ、ちなみにパパママからのプレゼントも準備済み。


ハーネス&リードです(先日、琴ちゃんお誕生会で初着用しました)


プレゼントをいただいて帰宅後、誕生日を待たずすぐに試してみました!

新しいもの好きの風あら…

出して真っ先に占領したのは誰でしょう?( ̄ω ̄)


答えは…


たぶん予想に反して真っ先にあっクンがご覧のとおりのご乱心!

大好きなよもちゃんのニオイでもしたのでしょうかねぇ(笑)


いつも通り、真っ先に陣取ったハズの風ちゃんですが…


実は一歩遅かった!( ̄ε ̄o)

気持ちいいのがわかるのか、風ちゃんしばらく寛いでいましたよ♪

で、風ちゃんがちょっと席を外すと~


あっクンの遊び場になっていたり( *゚艸゚*)

いただいて間もないのにこの争奪戦!

翌日の今日も


風ちゃんすっかりお気に入り♪(後方に潜むあっクン…)


そんなあっクンも、しっかり涼んでおりますよw

このイ草の座布団(トトロだよ~)も、よも家にいただいたもの♪

夏場しっかり活用させていただいておりまつ!

イ草もいいけどやっぱり気になるニューベッド!


順番待ちの行列(?)ができるほどの人気ぶりですよ(*^m^*)

あっクンが視界にいようがお構いなし!よほど気持ちがいいのでしょう…


目を細めたこの表情( ´艸`)ふふ

本当に待っていたのでしょうね~

風ちゃんが移動するとすぐにあっクンが…!


気持ち良さそう~にお昼寝を始めました。


ちなみに風ちゃんとの位置関係はご覧の通り(゜∀゜)

危険地帯ですよね~~~!

ママが懸念した通り(カメラを向けたのも悪かったのでしょう)
風ちゃんが気付いて大激怒!あっクン逃走!

せっかく寛いでいたのに申し訳ないことをしました。

風ちゃんにいただいたものだけど…

あっクンのお誕生日にいただいたクールマットは風ちゃんにレンタル中だし。

あっクンにはそのクールマットの借りもあることだし~~。

風ちゃんが使っていない間だけ、あっクンのために風ちゃんの視界外に
ベッドを移動~!

すると即座にやって来たんですよ!


よほど気に入っているんでしょうねぇ( *´艸`*)

すっかり風あらの人気スポットになっているようです♪


本当にいつも良いものをありがとう!!!!!

大切に使わせていただきまーすヾ(´ー` )ノ


おまけ。

風ママ好みの可愛い風ちゃんが撮れました(〃ω〃)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それはそれは、ステキな人気スポットですね♪涼しげ~なお色で、マリンテイストなところ、ハーネス&リードともバッチリ合って、とってもステキ~♪♪
めっちゃいいコレ♪のお顔、可愛い~!そのだら~んと下がったお手手も好きだなぁ( *゚艸゚*)
争奪戦は 続くでしょうね♪
ミリママ URL 2011/07/30(Sat)21:57:06 EDIT | RES
本当に~
うちのパパも風吹の寝ている様子が可愛いと、すごく喜んでいるんですよ~
本当に素敵な人気スポットが出来ました(^-^)
ハーネス&リードも偶然色みが同じで(イカリマークも♪)涼しげです
よね(*^m^*) 涼しげなベッドですが、風吹がアゴ乗せて手も放り出して
リラックスしまくりで寛ぐ姿は、まるで温泉に浸かっているようで
可愛くて仕方ないです(笑)
争奪戦、続きますね~~(^w^) 置き場所を移動しながら、交代で仲良く
使えるようにして行こうと思ってます!

ブログの方、お邪魔させていただきましたよ~♪
コメント残そうとしたのですが、アメブロメンバーさんのコメントのみ
受け付けになっていて、残念ながらコメできませんでした(^.^;
NHKの朝ドラみてますよ(^∇^) …って、パピズの話題さしおいて
そこ?(笑)すみませんw
みんな可愛らしくて目尻が下がりました♪またちょこちょこと
覗かせていただきますねっ(o^-^o)
   
風ママ 【2011/07/31 00:33】
きゃああ~♪
最後の風ちゃんの可愛いこと可愛いこと!(●^o^●)
なんかプニッとしていて、おまんじゅうみたいで笑顔がめっちゃ少年で★

かわいい~★★
すごい~師匠~この写真ほしい~♪
お手手も萌えるわぁ(*^_^*)

素敵なスポットが風あら宅に仲間入りですね。寝心地よさそう~
虎太郎&みく URL 2011/07/31(Sun)22:55:07 EDIT | RES
ブロマイド(笑)
可愛いと思う~?やっぱり~?デレデレ (#ノ▽ノ#)←バカ親。
おまんじゅうか~(≧∇≦) でもなんかわかる気がする♪
ぽってり感があるんだよね(笑)顔も好きだけど、手も好き(ノ∀`*)

え♪写真欲しい~?あげるあげる~!持ち帰りだと画像小さいから
またでっかい画像送り付ける(*^m^*) 待っててね~(明日ね!)
本当に~素敵なプレゼントをいただいちゃって、風あらはもちろん
パパも私も喜んでるよ♪私もこっそり顔を埋めてみたけど、
これ気持ちいいんだよ~~!ふっかふか♪二人とも気に入るわけだ(^w^)
   
風ママ 【2011/08/01 01:02】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site