忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/05 (Tue)
えー突然ですが、明後日(木曜日)から1週間ほどの予定で
風ママ実家に帰省いたします!

もちろん風あらも一緒(^-^)

あ、パパはお仕事あるので置いていきます(゜ω゜)

帰省の妨げとなっていた風吹の血尿も克服し、暑かった夏も過ぎましたので
帰るなら今がチャンス!

と言うことで(あっクンの病院もあるのですがそれは少しズラして)
決行することにしたのですよ。実に3年ぶりの実家です。

今回はブログもPCも丸々お休みして、田舎のスローライフにどっぷり
浸かって来ようと思っています。親孝行もしないとね('-'*)

一応予定は1週間ですが、天候によってはそれ以上の可能性もあります。


里帰りは急遽決定したもので、準備に大忙しです~

荷造りのため大きめバッグを出すと…


はいお約束( ̄▽ ̄;)

ママの着替えとか入れるから退いてください。

自分からバッグなど入らないあっクンも気になるのでしょう。


さすがに入りはしなかったケド(゜∀゜)めっちゃ覗いてました。

あっクンのおもちゃも入れないとね~(´ω`)

ちょっこしお休みいたしますが、帰ったらまたよろしくお願いします!

留守の間、風あらのことを忘れないで下さいね~~(ノA`)ヨヨヨ


話盛らない!ヾ(゜▽゜)別荘ぢゃないから。

( ‥)ん?…ある意味別荘で合ってる?

※ケータイはちゃんと圏内ですのでお友達の皆さんメール待ってます(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれからもう3年も経っているのですか~!?
(フェリーの記事とか、ねこちゃんの記事とか覚えていますよ~!)
時が経つのは早いですねぇ~。。。
今回もパパさんは置いていかれるのねぇ~(^_^;)(笑)

準備で大変かと思いますが、道中気を付けて行って来てくださいね~♪

追伸:マナーベルトの生地のアドバイス、ありがとうございました。
宇宙&シエル 2010/10/05(Tue)23:35:43 EDIT | RES
そうですね~
前回の帰省が2007年だったので、両親に会うのも3年ぶりになります~
前回の記事、覚えていて下さったんですね~(o^-^o)
間に3連休あるからパパも来れなくもないのですが…パパは一人で
のんびりすることでしょう(^w^) 鬼の居ぬ間になんとやら(笑)
急に決めたもので、準備が足りているのかとか、久しぶりの長距離運転で
大丈夫かな~~とか、寝る前に考え出したら寝付けなくなってます(^.^;
まぁ、動き出してしまえばなんてことないんですけどね~
はい!久しぶりだし風あらとの旅でもあるので楽しんで行って来ますね♪

あ!生地の件ですが、私ちょっと間違えてました~~!
10オンスデニムではなくて柔らかい8オンスデニムの方です!
スミマセン~~(汗)
   
風ママ 【2010/10/06 00:14】
無題
一週間ともなると、準備その他はいろいろと大変ですね。
もう涼しくなってきたし、今が旅行とか里帰りとか、一番いい時期かもですね(=^_^=)

風ママさんも、私や隼、桜のこと忘れないで~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
Luna305 URL 2010/10/06(Wed)00:04:26 EDIT | RES
1週間
ほんの1週間、されど1週間ですね~。島の物価は高いので、
ちょっとした日用品などのお土産も買ったりして荷物は大量です(^.^;
風あらのごはんやトイレシーツ、あと実家と言えど落ち着かない二人
なので使い慣れた食器やベッドも持参するつもり…民族大移動です(笑)
気候は今が一番いいですね~~(´∇`*) 里帰りだけでちょっとした
旅行なのでしっかり楽しんで来ます♪
隼くん桜ちゃん、忘れるわけないです~~!帰ったらまたよろしくデス♪
   
風ママ 【2010/10/06 00:20】
無題
あらぁ、3年ぶりなんですか?
一週間かぁ....
風ちゃんとあっクンに逢えないなんて、ちょっと淋しいわ
PC無視の生活は~ある意味快適かもかもですね(^^)v
でも、お帰り後のご報告を楽しみにしてますわん♪
どうぞ、お気をつけて行ってらしてくださいね。
風ちゃん、あっクンに~どんな楽しいことが待っているのかな?
でも、パパさん可哀相寂しいでしょうねぇ..。
※充電忘れないでねぇヽ(^o^)丿
まるみ URL 2010/10/06(Wed)00:48:33 EDIT | RES
たっぷりと
そうなんですよ~前回からもう3年も経ってました。
前回はね~予約投稿とか頑張ってやったんですけど、今回は里帰り決定が
急だったので画像の準備も間に合わず…(^.^; いつも覗いて下さっている
方にはすごく申し訳ないのですが、丸々お休みをいただくことにしました!
その分、実家の方でたっぷり撮り貯めて来ますね~(^w^)
って行っていきなりお天気悪いみたいですが…。
たまにはPCのない生活、PCを気にしない生活もいいかも!と思ってます。
普段が頼りすぎなんですよね~(;^ω^A  あっちはのんびり時間なので
こっちに帰ったらホントに浦島太郎状態でしょうね(笑)
風あらの楽しいこと…何もないところですからね~~おやつとお散歩
くらいかな?(っていつもと変わらない!)
パパですか。パパが帰れと言い出したので、せいぜい鬼の居ぬ間に
羽を伸ばしまくるんじゃないでしょうかね~(-ω- )
1週間と言わず10日でも2週間でもどうぞとか言ってますから~w
充電、今やってまーーす!充電器も持って行きます!
ではでは行ってきますね~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2010/10/06 12:43】
無題
おはようございます
わたしは大阪で生まれ育ってるので帰省と聞くと羨ましく思ったりします
ご両親も風ママさんのお里帰りはもちろんのこと風ちゃんやあっクンのことを楽しみに待たれてることでしょうね
ご準備大変だと思いますがどうぞ道中お気をつけてご両親にもうーんと甘えてきてくださいね
帰る時は来た時よりもっと荷物増えるかもですよ(笑)
お里での記事も楽しみにしています
ちゃまのママ URL 2010/10/06(Wed)08:08:41 EDIT | RES
隣の芝生
ちゃまのママさんは大阪生まれなんですね~!地元で暮らす…
私から見ると逆に羨ましいですけど(^-^) お互いに隣の芝生は
青く見えるものなんですよ~(笑)帰省は移動が大変ですよ~~
私みたいに面倒くさがりは、いっつも「どこでもドアが欲しい!」
って思ってしまいます~( ̄m ̄〃)
実家の両親は、私より風あらのことばかり心配してますからね~
元気な姿を見せたらそれは喜ぶと思います(´ー`) 風吹がね~
両親にまで人見知りしなければいいのですが、どうもやっちゃい
そうな気がしてます(;^ω^A  あらかじめこんな風になってしまって
と母に予告して伏線をはっておいたので驚きはしないと思うケド…
3年ぶりでも風吹の方が覚えててくれたらいいな~~
親孝行といいながら、甘える方が多いんでしょうね~( ̄∇ ̄*)ゞ
久しぶりに母の味を堪能して来ます~♪そうそう~帰りの荷物
増えます!実家の畑のお野菜とかね~もらって帰るんですよ~(^w^)
それはそれで嬉しい!では行ってきま~すヾ(´▽`)
   
風ママ 【2010/10/06 12:51】
無題
気を付けて行って来てね(^ω^)
ほんと帰省には人犬共に今が一番良い季節ですね。
いっぱい楽しんで来てね♪
滞在中のお土産話楽しみにしてまーす(^▽^)/
セバス URL 2010/10/06(Wed)14:45:14 EDIT | RES
行ってきまつ♪
土曜日に帰省すると決めて日曜日にフェリーの予約を取ったんですが
その時の週間予報は今週ずっといい天気のはずだったのに、雨とか曇り
予報に変わっちゃって…私たちが帰る明日が、移動には一番適した
お天気なの~~!良かった~風あらが晴れ男で(笑)
フェリーはね~お天気良くても風に影響されるから…揺れないと
いいな~~。帰ったらまた遊んで下さいね~ヾ(´▽`)行ってきます!
   
風ママ 【2010/10/06 15:40】
無題
3年ぶりかぁ~、それはご実家の皆さんも楽しみに
待っておられるね~♪
気を付けて行ってらっしゃ~~~い!!!

1週間も風ちゃんとあっクンに会えない(=見れない)
なんて、私にとっては初めてのことだから(笑)
寂しいよぅ~(^-^;
帰ってきたら遊んでね~~~!!!
ほるこ URL 2010/10/06(Wed)22:29:54 EDIT | RES
行って来ます♪
首をなが~くして待ってると思う(^w^) 準備も万端だし!楽しんで
行って来るね~~!
う。寂しい?ならば一回くらい写メ送りつけようかね~(笑)
うんうん!帰ったら遊ぶぞ~♪さてもう寝ないと明日は4時起き!
   
風ママ 【2010/10/06 23:08】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site