忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/17 (Sat)
昨日のお散歩は2週間ぶりに博多の森へ!

桜の時期に来て以来です。公園内はもうすっかり葉桜…

ですが桜に続いて今度はツツジが咲いているはず!

風あらを走らせる名目で実はツツジショットを~!と言う下心でございます( ̄▽ ̄)

まずは思いっ切り走っていただきましょう♪


(´ー`)うん!この顔が見たかったの。


風ちゃんもめっちゃいい顔だ♪

けど風ちゃんの後方…


間の悪いことにあっクンがおキバリ中でした(゜m゜*)ぷっ


昨日の博多の森も気持ちのいいお天気♪


わんこも自然にウキウキしちゃうのでしょうね( ´艸`)ふふ

ホントに楽しそう♪


(゚Д゚)うわ。びっくしたー!

風ちゃん近いヾ(-ω- )

あんまり楽しくて調子に乗ったあっクン


珍しく糸の切れた凧になり暴走。

呼んでもなかなか戻って来ない…


( ̄ェ ̄;)…風ちゃんまで。

呼ぶのを諦め、ママの方が風あらの元へ走ったのは言うまでもない。

この後はのんびりお散歩しながらツツジのところへ誘導( ̄ω ̄)

毎年いち早く開花する一角があるのですが、思った通り!


すでに満開になっていました~!


なかなかベストショットが撮れない…

ママが張り切るほどにうんざり顔になってゆく風あら( ̄▽ ̄;)


ボーロ片手に粘る粘る。

しかしついには、ママが撮影画面をチェックする間に


目の前に来ちゃってた風ちゃん…涙とおヨダの訴え。

ごめんごめん!もう十分なのにね。

ボーロあげようね!ホラホラヾ(´ω`;)

…ん?あっクンは……


そうか、下りられないんだったね(≧ω≦。)ごめんごめん!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさんご無沙汰でしたぁ~汗;;
風ちゃんあっクン元気そうでなによりです!!
そして風ママさんがお元気そうでなによりでしたぁ~*^^*


凄い走ってますね♪
風を切って走るいい男♪風ちゃん♪
あっクンも可愛いじょぉ~~*^^*

綺麗なお花の前でぱちり♪
素敵ですよん♪
chie URL 2010/04/18(Sun)17:33:54 EDIT | RES
こちらこそー!
chieさん、こちらこそご無沙汰してしまってスミマセン~(;≧Д≦)
風あら、元気でやっていますよ~~えぇもちろん私も( ´艸`)ふふ
公園での駆け足は久しぶりで風あらともそれは嬉しそうにしてました♪
ツツジとのショットはもう後半戦だったのでうんざりされてしまいました
けどね~(^・^;) でもなんとか笑顔で撮れて良かったです(^w^)
   
風ママ 【2010/04/18 23:59】
無題
風ママさん、初めまして♪
ほるこちゃんと仲良くしていただいているOuiと申します。
以前から、美パピな風ちゃん&あっくんの
美しいお写真や、風ママさんの楽しいお話を拝見しに遊びに伺っておりました。

↓のウォル子ちゃんの写真があまりに可愛くて・・・
今日は勇気を出して初コメントさせていただきました。
また遊びに伺ってもよいですか?

Ouiママ URL 2010/04/18(Sun)22:07:01 EDIT | RES
ようこそ~ヽ(´∇`)ノ
Ouiママさん、はじめまして♪ほるこさんのブログでいつもお名前
お見掛けしていたので、風あらのブログにお立ち寄りいただけたなんて
感激です~~(((o≧▽≦)o 風あらが美パピですと!(〃д〃)ぎゃーす!
ありがとうございます~~~♪親ばかな私なので舞い上がります!!!
ウォル子ちゃんはナマで見ると更に更に可愛かったんですよ~(´∇`*) 
コメント残していただけたのは、ウォル子ちゃんのおかげですね♪
もちろんもちろん~今後もぜひ遊びにいらして下さいね!こちらも
後ほどOuiママさんのブログにお邪魔させていただきます(o^-^o)
   
風ママ 【2010/04/19 00:04】
無題
あぁもう.....
ため息が出そうなくらいっていうか、出ましたが、
かわいいあっくんと風ちゃんの笑顔!笑顔!!
すみません、2度言いました.....
ちょっとご無沙汰をしてしまいました。
連休中に、福岡へいく悪巧みを考えていたのですが、
諸方面の方々から、危険行為とか、無謀な行動とか言われてしまっています。

ようやく春本来の暖かさがもどってきそうで、
人も犬も嬉しくなりますね。
自然とウキウキする気持ち、よくわかります。
春ですよ、春。
去勢してない隼にとっては、
『早く外に行こうぜ、ギャルがオレ様を待ってんだから』状態で、
玄関でうろつくこのごろです。

Luna305 URL 2010/04/18(Sun)22:52:15 EDIT | RES
やっぱり
こうやって伸び伸び嬉しそうな表情を見るのは至福のひと時ですね~♪
え!連休に福岡へ?えーー!えーーーー!そんな~キケン行為って~
無謀って~~(´д`;) ではその目論見は消えてしまうのですか~?
風あらはもうそこまでの遠出は難しいけど、数年前は宮崎まで旅行
したんですよ~(^-^) 計画を練る段階で、鹿児島も候補に上がっていた
くらいです。今はそこまでの遠出はムリだけど、もう少し距離を縮めて
どこか旅行したいと言う願望は今でもありますよ~(^w^)
連休の予定、我が家はまだ未定です~…。
気候がいいとウキウキしますよね♪風あらもいつもの公園に来ただけで
コレですからね~~(*^m^*)  あら。隼くんはそんなシーズンですか~
風吹も若い頃は年中シーズンだったものですよ~(^.^;
若いっていいですね~~(´ω`)
   
風ママ 【2010/04/19 00:11】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site