忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/18 (Thu)
さて公園から風家へ移動して来た風あらとぱぴコターズ('-'*)

風ちゃんによる恒例、歓迎の吠え吠えに混じり、コタちゃんの声も聞こえます。


実は公園から尾を引いている二人の口喧嘩…(^.^;

何がきっかけだったのかはわかりませんが公園では、コタちゃんにガウられ、
風ちゃんが凹んでママに抱っこを求めると言う場面もあったのですよ。

たぶん風ちゃんの理不尽な威張りのせいでしょうけどね( ̄ー ̄)ゞ


コタちゃんも負けていませんよ。

以前我が家に来た時は、端っこでジッとしていたり隙間に入り込んだり
していたコタちゃんなのに…ずいぶん成長しましたね(´ー`)

常に口論しているわけではないのですが、何度かぶつかっていました。

目が合ったとか肩が触れたとか、そんなような程度だったのではと…(゜ω゜)

あっクンはと言うと…


おケーキはもらえないね( ̄ー ̄;)

みくさんのチーズケーキを狙っていました。

いえ、狙っていたのはあっクンだけではありません。


全員でした(゜ε゜*)ぷっ

ちゃーみーさんの手にあるケーキの動きに合わせて踊る視線!


そりゃもう、面白いように( *゚艸゚*)


コタちゃん順番の相談を持ちかけるも…


あえなく却下!…ザンネン(゜m゜*)ぷっ 

てか順番決めてもいつまでもケーキはもらえませんから。

ケーキの代わりにと取り出したおやつに群がるぱぴコターズwithあっクン


こうして見ると・・・あっクンと、コタちゃんの幅の違いが歴然!(゚Д゚)

誰か足りないとお気付きのアナタ。そうです風ちゃんですね(゜ω゜)

風ちゃんはすでに


ママヒザで就寝中でございます。

あとは若いモンで楽しんでくれと…( ̄ω ̄)


なんだかみんな静かだな~と思ったら、


ぱぴークンはボールに夢中(でもそれコタちゃんのね)

ボールを奪われたコタちゃん、文句も言わず、ただただ見つめるだけ…

ぱぴークン、そんなコタちゃんに見せびらかして楽しむのも良いけれど~


その場所、ヒジョーに危険ですヾ(≧д≦)b

そこ、威張りん坊将軍様の視界!

寝ているようで実はさっきから低い声で将軍様が怒っているんだ!

空気を読んだぱぴークン、


場所移動してさらにルンルン♪

だけどここで、ちゃーみーさんがあらしコレクション(=おもちゃ)から
セレクトしたおもちゃにおめめキラキラのぱぴークン!


さすがちゃーみーさん!ぱぴークンのツボはお見通し( *´艸`*)

ぱぴークンがサッカーボールに夢中の間に…


マイボールを奪還するコタちゃん!

自分のボールなんだからそんなにコソコソしなくても…∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

コッソリ加減が可愛いコタちゃんなのでした~~

長くなってしまうので、次のエントリーに続きます(´ω`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私のアイドル♪
ステキなお集りでしたねぇヽ(^o^)丿
私は過去において、特別キャーキャー黄色い声を上げる程の好きなスターはおりませんでした。
しかし、現在は"風あら"そして"ぱぴコターズ"の大ファンだったりするわけでしてもう何とも胸が高鳴る感動です♪
ぱぴーくんも虎太郎くんも、自分のお家のように安心して楽しんでいたようですね(^・^)
あっクン、おケーキはもらえなかったのね..。
まだまだ私の感想は続きますが~次のエントリー待ってます♪
まるみ URL 2009/06/18(Thu)23:57:00 EDIT | RES
はい~♪
>ステキなお集りでしたねぇヽ(^o^)丿
そうなんですよ♪これから暑くなるとなかなか簡単には遊べなくなりますからね…いつもわざわざ風吹の負担にならない近所の公園まで出向いて下さって感謝しています。今回はなんと私も大好きなぱぴコターズが揃ってやって来てくれて、私とあらしにとっては夢のようなひと時でした♪まるみさんもぱぴコターズのファンでいらっしゃる!しかも大ファン!( *´艸`*) 一緒一緒♪ ぱぴークンもコタちゃんも、よそのお宅に行くことに慣れているようで、我が家でも普通にリラックスして過ごしてくれるんですよね~♪コタちゃんなんていつだったかグースカ寝てましたから(゜m゜*)ぷっ ホントに楽しんでもらえたようで良かったです~!あらし、そうですね、おケーキはさすがに…(^.^; でもおやつはいただいていましたよ(^w^) 次のエントリーで完結です~しばらくお待ちを~~!
   
風ママ 【2009/06/19 00:37】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site