忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/27 (Wed)
ある日のあっクン。お昼寝しているのは、


ハギレが満タンに入った段ボール。

少し前に、姉のリクエストでカフェカーテンやカバー類を作ったのですが、
姉が送ってくれた布の残り全部を丸々もらっちゃったのですよ(o^-^o)

送ってくれた段ボールがそのままハギレ入れw

そのハギレで何か作ろうと引っ張り出して作業を始めると~

こうして決まってあっクンがやって来るようになりまして。

姉のものを作っている時からちょこちょこ来てはいたんですけどね。

どうもこの上がお気に入りらしいです(゜ω゜)すっかりベッド。

でも勝手に乗っかることはなく、一応乗る前に段ボールの端をチョイチョイして
ママにアピールしてくれます。


で、許可が出てから乗っかって必ずこうやって寝床を整えます。


お昼寝目的で来ているわけなので当然眠いよね。

すぐに寝ちゃえばいいのに寝る前のもうひと仕事が始まります。


グルーミングするのはリラックスしている証拠かな(´ω`)

でもね、ぺろぺろ夢中になり過ぎて…


お手手じゃないところまでお手入れしとるんだ。

どれだけお手入れしたかって…


これから使う布がおヨダ染めになるほどですわ( ̄Θ ̄;)

そうして満足して こてん。と寝てしまいましたよ。


こうなるとしばらく作業も出来やしない…

でも、、、


カワイイから許す!!(〃ー〃)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ぷわ~っ」とアクビがかわいくてたまらないですね!
おててをぺろーんとなめてる時って目見開いてるから、ついちょっかいを出したくなるのは私だけでしょうか?!
あっクンのおヨダ染めを見てビールをぶぶーっと吹き出してしまいました(笑)
風サマは乗らないのですか??
ちゃーみー 2012/06/28(Thu)00:24:15 EDIT | RES
私は
ぺろーんと舐めているときのベロンチョをタイミング良くつまみたく
なります~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
あら、ビール吹き出してPCは大丈夫でしたか( ̄Д ̄;)
…それともケータイからかな?w
風吹はですね~乗りません。て言うかもう乗れません。
足腰が思うように行かなくて、座布団に乗るのもつまづくくらい
なんですよ…
   
風ママ 【2012/06/28 17:17】
無題
大好きなママのそばで、フカフカのベッドの上で、寝たいんだろうね~、あっクン。
分かるよ、(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
で、「カワイイから許す!」な風ママさんの気持ちも、よーーっく分かるッ!!(笑)
こゆ母 URL 2012/06/28(Thu)12:29:22 EDIT | RES
( ´艸`)ふふ
こゆ母さん、鋭いっ♪
そうなんですよ~~!あらしは風吹以上の甘えん坊でママっ子で
お昼寝する時も大抵が私の傍か見える位置に移動して来るんです。
カミナリとか虫とかの、怖いコトがある時は逆に一人になりたがる
良くわからん子でもあります(笑)
もうね、過保護やら親ばかやら言われてもいい!
カワイイです(〃ω〃)
   
風ママ 【2012/06/28 17:21】
無題
可愛い~ホント可愛い~♪
でもね、最後の写真見て
頭のっかってるダンボールのふた部分が・・・
パタンと折れませんように。。。って思わず祈るブン母ちゃんでした(〃ω〃)


ブン&みわ 2012/06/28(Thu)22:15:56 EDIT | RES
確かにっ(^m^)
段ボールのふた部分、絶妙なバランスでキープされてますが
少しでもズレると…パタンっと行きそうですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも、ビビリで慎重派のあらしが少しもビビッてないと言う事は~
意外に安定感があるんだと思います(^w^) 一回でもパタン…
ってなったら二度と近寄らないんだろうなぁ~(^^;)
なのでそうならないように、祈ってて下さい~(笑)
   
風ママ 【2012/06/28 23:51】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site