忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/03 (Mon)
我が家も一応カレンダー通りの3連休だったのですが、昨日は
パパがゴルフ…今日もお天気悪いからとお家でのんびり過ごしました。

と言うわけで特に変わったこともなく・・・

あ!変わったことありましたありました(゜m゜*)

風ちゃんの涙が・・・



カンペキな“いなかっぺ大将”を再現したのーー(≧ω≦)b

いなかっぺ大将世代の方には、この涙がほぼ完全体な大ちゃんの涙で
あることがおわかりいただけるでしょう(≧ω≦。)プププ

(いなかっぺ大将がわからない方、またまたごめんなさい!)

以前にもチラっとご紹介させていただきましたが、風ちゃんたまに
おめめに入ったホコリなどで涙がつながっちゃうことがあるのですよ。

でもダブルでこうなることはなかなかありません!

奇跡のアメリカンクラッカー!(≧3≦) =3


あっクンも、開いたお口がふさがらない(゜ε゜*)ぷっ


うん。マネしたいとも思わないけどね(゜▽゜)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しゅごい・・・
すみません、
完璧に"いなかっぺ大将"世代なもので、
ものすごーく感動しておりまっす!
しかも、大ちゃんより可愛いお顔なものですから、私まで泣けてきます(/_;)
‥うーん、アメリカンクラッカーってのも懐かしすぎですが、
この写真を撮ることが出来た風ママさんに拍手です。
でも、風ちゃんのお目目、可愛いですねぇ♪


まるみ URL 2008/11/04(Tue)00:31:44 EDIT | RES
実は・・・
涙出てますが、泣いてるわけではないんですよ~(;^ω^A まるみさんを泣かせてしまってスミマセン!これはですね~ごはんを食べた直後なのですが、ごはん中は瞬きもせず夢中で食べるために、必ず涙が出ちゃうんです。涙は自然にポロリと落ちちゃうことがほとんどですが、ホコリが入ってしかもごはんにムセてクシャミが出ると、このような状態が出来てしまうのですよ!このダブル振り子を見た瞬間、片手でカメラ、片手で風吹を掴んでました(笑)無事に撮影できて良かったです(爆)
   
風ママ 【2008/11/04 17:04】
無題
あまりTVを見なかった私は「いなかっぺ大将」はわからないのですが・・・(^_^;)

見事なアニメ顔の風ちゃんが超キュート~~~!!
ストライクゾーンでした(はぁと)
あっクンも驚いたでしょうね、ぷぷっ。
nacci URL 2008/11/04(Tue)00:37:13 EDIT | RES
お若い
いやいや、恐らくnacciさんはお若いから、いなかっぺ世代ではないのでしょう(^-^) 大ちゃんと言う主人公の涙が、まるで振り子のようにぶらんぶらん揺れて、まさに風吹のこの涙状態!そんなシーンが印象的に何度も登場していたんですよ(^w^) そうですね!まさにアニメの世界でしか見られない状況・・・それを見事に風吹が再現してくれたんです(笑)なかなか見られない貴重映像ですよ~~( *゚艸゚*) あらしでは有り得ない涙です!
   
風ママ 【2008/11/04 17:09】
無題
風ママさん
「完璧です!」完全にいなかっぺ大将世代ですから。。アメリカンクッラカーも名手でした(自称)家もたまに片方だけはありますが・・さすが風様です。恐れ入りました~(~_~;)
osumi URL 2008/11/04(Tue)01:07:56 EDIT | RES
片方なら
風吹は毎日でも大ちゃんですよ(゜m゜*)ぷっ 両方!ダブルでしかもキレイな形では初めてかもしれません!カンペキですよ(自負!)アメリカンクラッカー、私実はやったことがないんです(^.^; osumiさんは名手だったんですね~(おぉぉ!)
   
風ママ 【2008/11/04 17:11】
感動~。
私も 完璧 その世代です!(自信満々)
あれは アニメの涙・・と思っていたのに・・すご~~~い!!!
さすが 私の愛しの風ちゃんです!!
yuriko URL 2008/11/04(Tue)07:37:20 EDIT | RES
実写化!
アニメの涙を、見事に実写化いたしました(≧3≦) =3 いなかっぺ大将、私は再放送で見ました(*^m^*) それも結構遠い昔でしたけどね。
   
風ママ 【2008/11/04 17:13】
無題
え?これってCGじゃないのぉ@@
おおおお!
「だいじゃぶろう!ニャンパラリン!」
と、思わずニャンコ大先生になっちゃうくらい完璧な大ちゃん涙ですねっ^^;
しかも涙の理由が・・・ぷぷぷっ
大ちゃんみたいに女の子に振られて、じゃないんだ~(爆)

ぴろみん URL 2008/11/04(Tue)18:37:09 EDIT | RES
正真正銘
ホンモノの涙でございますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ にゃんこしぇんしぇえもビックリでしょう!涙の理由、えぇ、悲しいからではないんです(^w^) クシャミの勢いでこげなことになっとります、はい(笑)
   
風ママ 【2008/11/04 21:55】
無題
ふふふ、「いなかっぺ大将」世代です・・・(笑)
「どぼちてどぼちて」懐かしい~~。
だけど、可愛いですよ~。風ちゃん。
そうそう!アメリカンクラッカーも、懐かしい~~。
モコ URL 2008/11/04(Tue)20:05:48 EDIT | RES
良かった
いなかっぺ大将がわからない人が多かったら寂しいところでしたが、結構いらっしゃいますね~~皆さん同世代みたいです(*^m^*) 我が家では結構「どぼちてどぼちて」ってセリフが登場しますよ!風吹が大ちゃん涙になることが多いのでね(笑)
   
風ママ 【2008/11/04 21:59】
無題
むふふ♪
まさしく私のツボにはまっています(^m^)
懐かしい「大ちゃん」の涙!!
こんな涙はアニメの世界だけかと思っていましたが、
実写版だなんて~\(@0@)/

実写版「いなかっぺ大将・ワンコバージョン」をやる時に風ちゃんにオファーが来そう(爆)
リキママ URL 2008/11/04(Tue)20:18:57 EDIT | RES
あるのか?
実写版いなかっぺ大将・ワンコバージョン・・・そんな企画があるのならぜひ!(≧3≦) =3 あるんですね~~こんな涙も( *゚艸゚*) むぷぷ。私も大ウケしとります~~♪
   
風ママ 【2008/11/04 22:02】
無題
風ちゃん「どぼしてそげな涙がでたんだ~?」
いなかっぺ大将世代・・・あれっ?どうだったかな~~(笑)
ブン&みわ URL 2008/11/04(Tue)20:31:10 EDIT | RES
ギリギリ
いなかっぺ大将をご存知ですね?( ̄∀ ̄*) えぇ、私も28歳ですから(え?)、いなかっぺ大将など知らないはずですが、再放送を見たわけですよ再放送を!もう一回見たいな~再放送してくれないかしら(笑)
   
風ママ 【2008/11/04 22:04】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site