忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/09 (Wed)

そりゃカーペット剥がして舞い踊れば暑くもなりますわ( ̄ω ̄)

何が楽しかったのか舞を炸裂させ、その後ひと休み中のあっクン、


玄関でうごめく風父ちゃんを発見!

直後・・・


父ちゃんが忽然と消えた!(ように見えた)


そして再び現れる父ちゃん。

実は開けっ放しの風パパの部屋に入っていただけですが(゜ω゜*)


あっクンに向かって一目散に走り寄って来る(゜∀゜)

と思ったらあっクンの直前で90度方向転換!向かった先は・・・



トイレ。 (゜m゜*)ぷっ


実はちょっぴりビビッていたあっクンなのでしたー(。・m・)クス
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃんは「消える」術を使うのかと。。。
2枚目から4枚の写真、あっくんの頭が微動だにしていないことから、かなり凝視していたのでは~
(^m^)ププッ!
saiko URL 2008/07/10(Thu)00:24:03 EDIT | RES
忍法
( ̄m ̄〃)ぷぷっ一瞬だけ忍法雲隠れっぽかったですよ(笑)風吹が消えて~出て来てすぐは連写機能で撮ったので、あらし、ほとんど動いてませんね( ̄∀ ̄*) 父ちゃんの動きに集中していたことが窺えます(^w^)
   
風ママ 【2008/07/10 17:36】
無題
風ママさんお久しぶりです(*^_^*)
毎日暑いですねぇ
ジャガジャガ、あんなに白かったんですか?
しかも、真っ白
いかにあっ君がご愛用だったから分かりました(*^_^*)
ところで、この日のあっ君、風ちゃんのおかげで相当涼しかったのではププッ
エルフママ 2008/07/10(Thu)15:04:07 EDIT | RES
お煮しめ
こちらこそご無沙汰してしまってスミマセン~(;^ω^A 少しずつネット巡りも再開しているのですが、パパが戻って来てリズムが狂ったりして、なかなか思うようにネットできずにいます(^.^; 
ジャガジャガは元々真っ白まん丸だったんですよ~~(^w^) それを大事に大事に育てて(?)あらしのおヨダでお煮しめみたいに培養して(笑)あのジャガジャガが出来上がったのです!新ジャガもそのうちお煮しめ状態になりますよ~~(。・m・)クス  あらし、風吹の動きに釘付けでしたね~~。慌てて走って来るので身構えてしまったようです(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/07/10 17:42】
無題
>びっぐうぇーぶ!
風ちゃんはサーファーだったのね(笑)
大きな波に乗れたかしら!?(^m^)

2~5枚目の写真は連写ですか?
あっくんの体勢は全然変わらないのに、
風ちゃんが・・・(爆)
リキママ URL 2008/07/10(Thu)22:31:16 EDIT | RES
(゜m゜*)ぷっ
>>びっぐうぇーぶ!
>風ちゃんはサーファーだったのね(笑)
この時の風吹・・・大の方だったんです。トイレに駆け込む慌てようが、お通じの大波が来た私とかぶって見えて、こんなセリフにしてしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ 風吹は私と違って快便クンなので羨ましいです(爆)
(*^m^*) はい♪連写で撮りました~~。風吹がどれだけ慌てているかも、これでおわかりいただけますよね~~( *´艸)( 艸`*)ププッ
   
風ママ 【2008/07/10 23:57】
無題
まいどまいど息子が父ちゃん見てビッビッてる姿がめっちゃ可愛いですね。
で?喧嘩とかするんですか???

それとベルの心配有難う御座いました。
お蔭様で少し良い方向に向かっていると思います。油断せずにベルと一緒に治して行こうと思っていますよ。
ラヴ兄 URL 2008/07/11(Fri)17:42:30 EDIT | RES
ケンカします!
風あら、もちろんケンカしますよ~~!結構 激しいです。いつもってわけじゃないですよ(^w^) いつもはあらしが遠慮して一歩引いてるんですよ。でも、すごく眠い時のあらしは超コワイんです。そんな時に風吹が威張ると・・・あらしがケンカを買うんですよ~(^.^; あとは食べ物絡みでケンカします。 ベルちゃんの足、良い方向に向かっているのですね(´ー`) 良かったです。風吹の足も、触るとガクガクしてるのがわかるんですよ。でもうまいことはずれずに生活できているようで、特にトラブルはありません。最近体重が増えたので、風吹も用心しないと~~(^・^;)
   
風ママ 【2008/07/11 23:01】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site