忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/25 (Mon)

( ̄ェ ̄;)風ちゃんいきなり何の報告ですか。

確かにママは夕べ、トイレに長居したけれども…立てこもりだなんて。

いや、実は昨日ワタクシ健康診断を受けまして、人生初のバリウムを
飲んだのですよ。その後の下剤も風ママ史上初でしてね(*´ェ`*)ゞ

夜に飲んだ2錠目…どうやらコレが効き過ぎましてヒドイOPP!
(注:OPP=お腹ピーピー)

夜中にトイレに篭城する羽目になってしまいましたよ。

なんだかヤセル思いでした(〃´o`)=3


ムキ(*`ε´*)わかってます!


さて時間は少しさかのぼり、ママが健診から帰宅した直後のこと。

ママの帰宅をそれはそれは喜んだあっクン、おもちゃと共に喜びの舞炸裂っ!


舞に巻き込んだベッドの下におもちゃが入り込んでしまいました。

て言うかいつもこうやって落とし込むんですよね( ̄▽ ̄)

ハイテンション持続中のあっクンなので


自分で捜索開始!


ちゃんとわかってるみたいだけど、無事に救出できるかな?( ̄ー ̄)


( ̄m ̄〃)ぷぷっ惜しい惜しい。


そうそうそっちだ!

自力で引っ張り出し救出成功!…と思ったら、


どうやら目指すおもちゃではなかったもよう。


引き続き救出活動を繰り広げ出て来たのは~…


あめちゃん!…(´ω`)やっぱりか。

ママの帰宅を喜んでいたハズが…


いつの間にやらあっクンワールド…(゜ε゜*)ぷっ

この後ママの第一次OPPが落ち着いてから公園へ繰り出しました♪その様子は後日…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさんお腹の調子はいかがですかぁ~!!
今日はあっクンワールドなんですね♪
今日も可愛い仕草でやられちゃいましたよ
*^^*
おもちゃ探す所なんて可愛くてぎゅっ~ってしたくなっちゃう♪
明日の記事も楽しみにしてまぁ~す!!
chie URL 2010/01/26(Tue)15:08:02 EDIT | RES
大丈夫~
>風ママさんお腹の調子はいかがですかぁ~!!
ご心配いただいてありがとうございます(o^-^o) もうすっかり!とは
行きませんが少しずつ治ってきてます。明日にはもう大丈夫だと思います!
あらしはおもちゃが関わるともうおもちゃに一直線!なところがあるので
毎度あっクンワールドを展開していますよ(^w^) おもちゃを探す仕草、
そうなんです~♪可愛くて(ノ∀`*) 一緒に探してあげたくなりました。
今日の記事、サボらず後ほど更新しますね~(笑)
   
風ママ 【2010/01/26 20:13】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site