忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/02 (Wed)
今日の風あら地方、数日ぶりの小春日和♪


青空に誘われるように公園散歩にやって来ました。

いつもの博多の森。

今日は少しだけコースを変えてレベスタ(レベルファイブスタジアム)経由で歩きます。

ちょっとだけ遠回りコース。


ポカポカ陽気に二人とも自然にテンション上がります。

特にあっクン。


落ち葉を蹴散らして往復爆走!


燃えるように真っ赤な紅葉が青空に映えていました。

紅葉のお隣の木…


葉っぱは落ちちゃったけど残った白い実がなんとも可愛らしい♪

いつもの広場に向かって歩を進めると、どうやら先客がいるもよう。

昼寝のホームレス?(´ε`;)

せっかくボール持来しようと思ったのに…ムリっぽい。

でも広場のすぐ傍に、落ち葉を敷き詰めた一角を発見!

秋月では銀杏の絨毯にビビッたあっクンですが今日は…


全然平気そう(゜ω゜*)

ちょっと狭いけど、ココで遊んじゃって下さ~い♪


風ちゃんも楽しくて、自然に駆け足になっちゃった( ´艸`)ふふ

もちろんあっクンも…ボールがなくてもこの通り。


楽しいね♪

おちりに落ち葉のお土産いっぱいつけてワサワサと遊んでましたよ。


仲良く同じ場所を目指す風あらを眺めたり…


日差しに透ける紅葉を眺めていると…

時間の流れがとてもゆったりに感じられて、

なんだかいつまでもこうしていたい気分(´ー`)

どうやら風ちゃんも


( *´艸`)ママと同じ気分らしい♪

師走の忙しさを忘れさせてくれるひと時…

でも実際まだ年賀状作りも終わってない我が家。


(*゚Д゚)この写真。年賀状の候補にいいかも。

などとやっぱり現実的なことを考えていた風ママなのでした(゜ω゜)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんと~にっ♪
今日はいいお天気でしたね~(@^▽^@)
昼間、ちょこっと外に出たんですけど、お日様が気持ちよかったです。
風ちゃん&あっクン、いいなぁ、青空の下でお散歩できて。
何の変哲もない、フツーのお散歩も時に特別なお散歩になりますよね♪
して・・・
博多の森、このオブジェがある辺りってどこら辺なんでしょ?
いまだにお目にかかったことありません。。。(?_?)

年賀状?
そんなもーん、まだまだですよ~!
うちなんか、なんなら、年末ぎりぎり出来上がりでっす!!(笑)
こゆ母 URL 2009/12/02(Wed)23:03:01 EDIT | RES
こんな日は
少しでも寒いと思う日は、風吹のことを考えてお散歩していないので、こんな日こそお散歩させてあげないとですよね(´ω`) 今日はホントに気持ちよかったです~♪風あらの足取りも心なしか軽やかでしたもん!日頃がね、思うようにお散歩させてあげられないので、チャンスの時は出来るだけ!って思うんです。で、空が青かったり葉っぱがカサカサ鳴ったり紅葉がキラキラしたり…ただそれだけなのに、そんな中で遊ぶ風あらを見ているだけでなんて素敵なひと時だろう!と、ホントに特別なお散歩に思えるんですよね('-'*)  このオブジェはレベルファイブスタジアム(球技場)のところにありますよ~(^w^)

年賀状、我が家もいっつもギリギリです。毎年ね、今年こそは早く終わらせるぞ!って思うんですよ。でも思うだけ(;^ω^A  せめて写真だけでも決めておいたら少しはラクかな~と思って、公園行くたびに候補写真の撮影に挑んでおります。なかなかコレと思うのが撮れないんですよね~~
   
風ママ 【2009/12/03 00:49】
無題
昨日は良いお天気だったのに今日は雨ですよ~^^;

二人ともハイテンション♪
わんも晴れてて気持ちがいいのわかるんですね~♪
笑顔が素敵です*^^*

でもいつもながら、二人とも座らせておいて遠くから撮る写真には驚きですよ~!
我が家は離れると一緒についてきてしまう(笑)
風あらちゃんはいいこですね!
chie URL 2009/12/03(Thu)13:18:39 EDIT | RES
そちらは
今日雨だったんですね~。こちらは時折晴れ間も見える曇り空でした。
昨日はホントつかの間の小春日和でした♪やっぱり気持ちがいい季候は
わかるみたいですよ(^-^) 少なくとも風あらはわかってますね。
雨の日は寝てばかりです。写真撮影はもう10年と8年の慣れですね(^w^)
まだまだ若い頃は集中力もなくてすぐに着いて来たりしてました。
上手に出来たらご褒美がもらえる…コレで覚えたので、撮影後もおやつが
出ない時、風吹が怒るんですよ~~(^.^; いつもいつもはないのに~(笑)
   
風ママ 【2009/12/03 20:46】
無題
楽しそうな風ちゃんのお顔、なんだか私まで
とっても嬉しくなってきます~♪うふ♪
紅葉とってもきれいですね~!!!

「お家まだ帰ら~ん」と言ってる風ちゃん…
この上向きかげんで吠えてるお顔、大好きです~♪
ハイハイ!!って何でも言うことを聞いて
しまいそうです…(笑)

年賀状候補写真、いいですねぇ~♪
うーん、うちも風ママさんに撮っていただきたいわ…(笑)
ほるこ URL 2009/12/03(Thu)16:59:53 EDIT | RES
私も
風あらのこの顔が見たくて公園へ繰り出しているようなものですね~('-'*)
気持ちのいい小春日和、たった1日で終わってしまいましたね~~残念。
紅葉、とってもキレイでしたよ♪ 風吹のこの角度、私もツボなんです!
カメラを向けてコレがばっちり撮影できた時はひとりニヤけてますよ(笑)
でも何でも言うこと聞いちゃうと、吠えれば叶うって調子に乗っちゃうん
ですよね~~(´ー`;) アマアマな飼い主です。
年賀状候補、いいですか♪二人とも笑顔だし、あらしの耳が後ろに行ってないし(笑)今のところコレが有力かな~。まだ時間があるので、チャンスが
あればまた撮影してみますけど…コレはキープです(^w^)
ほるこさん宅の年賀状もウォルフィくんで作られるんですか?機会があって
いい写真が撮れたらぜひ私の拙い写真でも使っていただきたいのですが…
今年は難しいかな~(^.^;
   
風ママ 【2009/12/03 20:54】
無題
昨日はこちらもお天気だったのに今日は寒~い雨です
紅葉。。綺麗ですね☆
ぽかぽかお散歩。。風ちゃんもあっ君も元気に走って
こんな普通の時間が何より幸せなんですよね~*^^*

うんうん。。とびっきりの年賀状が出来そうだ!
私もコレ いいと思いますっb^^
しんしん URL 2009/12/03(Thu)18:58:23 EDIT | RES
秋の空
変わりやすい秋の空ですよね~(^・^;) 小春日和、たった一日でしたが
そのチャンスに公園で遊べて良かったです♪紅葉、公園の小さい木ですが
目立っていてキレイでしたよ('-'*) なんでもないいつもの公園散歩ですが
このほっこりタイムがたまらなく好きなんです~(´ー`) 春だったら
飲み物持参でもう少し長く遊んでたでしょうね(´ω`)
年賀状、コレいいですか♪今のところ最有力候補なんです(^w^)
   
風ママ 【2009/12/03 20:58】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site