忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/02 (Sat)
世の中はもうゴールデンウィークらしいですね。

皆さんはどこかにお出掛け予定かしら(´ー`)

今日も絶好の行楽日和。


風ちゃんもわかるのか何度もお空を見上げていますよ。

気持ちよ~く日向ぼっこして大満足…


…は、してないのね( ̄▽ ̄;)

今日は風パパお仕事だからお出掛けはナシですよ。

明日はどこか行けるといいねぇ。

風ちゃんが程よく温もって室内に戻ると今度は…


同じ場所で空を見上げるあっクン。


…あっクンまで( ̄ー ̄;)

せっかくのお天気なのにお家でウダウダしていたので、なんだか
こんな風に言われている気がしましたよ( ̄ω ̄)ゞ

夕方になったら近所のお散歩にでも行きますか♪


まったりモードのあっクンが、また空を見ています。

ママもふと見上げるとそこには


青空のキャンバスに一筋の飛行機雲が伸びて行くところでした。

…そんな土曜日の昼下がりデス(´ー`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日、今日といい天気です、鹿児島も。
私は昨日からGW休みです(^O^)
今日は出かける予定でしたが、
朝の散歩途中、桜の様子がおかしくなって、
あわてて病院へ....
結局、逆くしゃみということだったのですが、
本当に心配しましたY(°_°)Y
風ちゃんの『こんなにいい天気なのに....』のつぶやき、
隼も同じ事を思っていたのかも知れません。
空を眺めて、物憂い顔してました(ように思いました。)
明日は鹿児島はお天気悪そうなので、
やっぱりどこにも出かけられそうにないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
風ママさんは、どこかお出かけになりますか?
また素敵な写真、期待しています(=^_^=)
Luna305 URL 2009/05/02(Sat)23:33:28 EDIT | RES
逆くしゃみ
あらしもしょっちゅうなってますよ~(´_`;) あらしのは激しくて、実家の母が初めて見た時、何の発作かと心配してオロオロしてました(;^ω^A  結局おでかけは中止されたのですね?我が家も今日出掛ける直前に、はしゃぎ過ぎたあらしが前足を痛めてしまったみたいで…。少しかばうように歩くけどちゃんと歩けるし、すっかりお出掛けモードの風吹をごまかせず、あらしは抱っこで出掛けてきました。途中トイレのために下ろしたら走ったりもしてました(^・^;) でもやっぱりまだちょっと痛そう…連休中は病院も休みだし、とりあえず明日は安静にして様子を見ようと思ってます。
   
風ママ 【2009/05/03 22:11】
無題
今年はお天気続きのゴールデンウィークですね♪

お天気が良いのと高速料金が安くなったせいか、
街中はあまり混雑していない感じです(^^)
みんな遠出しているのかしら?
我が家は特に予定無し(TT)

風ちゃんあっくんはどこかへお出かけするのかしら?

ベランダでの日向ぼっこが気持ち良さそう~!
リキママ URL 2009/05/04(Mon)21:14:09 EDIT | RES
今日は
風あら地方、残念ながら雨でした~。でも残念と言いますか、我が家にとってはちょうどいい雨と言う感じかな(^w^)  自宅に引きこもってまった~り過ごしました(笑)我が家も予定はありませんよ~。でも明日はちょっとした予定が入りました♪楽しみです!
   
風ママ 【2009/05/04 23:38】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site