忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/09 (Sat)

眠くないといいつつ、いかにも眠そう~なお顔の風ちゃん( *゚艸゚*)

今日はパパがラグビー観戦に出掛けちゃったので、お留守番組みで
近所の散歩を済ませて来たばかり…

ご近所散歩は術前から通してもかなり久しぶり!

血尿も最後に確認してからすでに6日出ていません。

すっかり落ち着いたようです(^-^)

結石は“運動不足病”とも言われているそうで、結石予防には
お散歩など適度な運動も必要ですからね。

体力回復も兼ねてぼちぼちお散歩復活したいと思います。

さて睡魔と格闘していた風ちゃんですが、数秒後には


あっさり撃沈(´ω`)

ゆっくり寝て下さ~い♪

一方あっクンは…


ボール持参で日差しが差し込む窓辺へやって来ました。

お散歩だけでは物足りなかったかしら?


( -∇-)おやおや。

こちらも もう遊ぶどころではないみたいですね。


日差しの誘惑に負けてそのまま眠ってしまいましたよ( *´艸`)クス

このまま寝かせてあげようと思ったら


ハタと起きてしまいました(゜ω゜*)

眠いならガマンして起きてなくてもいいんだよ。

ねんねしなさいヾ(´ー`)おやすみ~~

と、優しく声を掛けていましたら


きゅ~っとのけぞるように背伸びして…

風ちゃんに遅れること5分。


ポカポカ日差しの中で撃沈したのでありました~( *´艸`*) 舌チロ萌え~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅ればせながら。。あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

風ちゃんも順調に回復の様子で良かったです☆
陽だまりでポカポカうとうと。。な~んて幸せな光景でせう*^^*
そそ わんこって何故か眠いのを我慢しますよね
身体を起こしたまま目だけつむってたり何でそこまで頑張るのって思います
眠ってる間に何か食べるんじゃとか思ってるのかな(食べる時もあるけど(笑))
フタリの寝顔に癒されました。。あぁいいもの見たわ~(≧ω≦)

新しい年が健康で幸せな年となりますように。。
しんしん URL 2010/01/10(Sun)16:34:16 EDIT | RES
新年
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します~♪
ありがとうございます!お陰様で風吹はのんびりペースですが順調に
回復しています(^-^) 今日も公園で元気にお散歩して来ましたよ♪
陽だまりの光景はまったり平和でなんとも言えませんね~(´ー`)
大好きなひとときです。やるべきことも放り出してカメラを向けて
しまいましたもん(^w^) 眠いなら寝たらいいのに~ウトウト舟漕いだり
してますよね~(笑)それがまた可愛いんですけどね!
お互いに良い年になるといいですね♪
   
風ママ 【2010/01/10 23:48】
無題
わぁ~血尿、落ち着いてきたんですね!!(=^_^=)
よかったです(⌒▽⌒)
血尿でだいぶ風ちゃんも風ママさんも悩んでいたので、
心悩ますものが一つ減っただけでも、ホッとしますね。
回復方向に、元気になっていってるって証拠ですね(^O^)
日差しが入ってくる窓辺ってぽかぽかして気持ち良いですからね~。
人間だってうとうとしてきますから、ワンコだって(≧ω≦。)
でも、今まで遊びまわっていたのに、
突然ネジがきれたように、コテッと撃沈する姿は、
おかしいというか、ほほえましいというか....(o⌒∇⌒o)
いやいや、もちろん可愛さ大爆発ですけどね(‐^▽^‐)
Luna305 URL 2010/01/11(Mon)21:01:56 EDIT | RES
お陰様で~♪
もう全く血尿は確認していません(^-^) でも今までが長かったですからね~また出るんじゃないかと言う不安はまだぬぐい切れていないんです(^.^;
ホッとする気持ちと不安な気持ちと…まぁこれも時間薬でしょうね。
窓辺はポカポカでも外は寒い日でしたからね~余計に気持ち良く感じ
ましたよ('-'*) あらしもそれまでは、私が持つカメラに反射する光を
追いかけたりして遊んでいたんですよ( ´艸`)ふふ それに飽きて
今度はボールを持って窓辺に来たのですが…窓辺の誘惑に負けちゃった
みたいです(笑)急にコテっと寝る様子はまるで人間の子供みたいで
すごく可愛い~~(〃ω〃)と一人悶絶してしまいました(爆)
   
風ママ 【2010/01/11 22:01】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site