忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/10 (Thu)
今日も晴天の風あら地方。

お昼寝は昨日お伝えしたこの時期ならではの場所へ散る風あら。


いつもの定位置には先客がいたので洗面所へ向かうあっクン。

風ちゃんは1時間もフライングしておやつ催促中です( ̄▽ ̄)

まだよ!とキツク言ったので、


諦めて野良寝(ほるこさん使ったよー!)

でもカメラのせいで落ち着かずすぐにソファへ移動~


諦めきれない風ちゃん…なかなか寝てくれない( ̄▽ ̄;)

「まーだでしょ?寝なさい!」

そんなやり取りをしていると…


ソッとあっクンが見ている( ‥)

そしてすぐに引っ込む。

写真を撮り終えレンズキャップを閉めると勘違い風ちゃんが
「ついにおやつ!」っと飛び上がって反応するもので…


またあっクンが見ている。(゜m゜*)さっきより近い!

そしてまた引っ込む。

で、あっクンを撮り終えたカメラを置くとまたしても風ちゃんが反応!


やっぱり見ている。( *゚艸゚*) 更に近くなってるし!


誰も何も食べてないと確認し またもふもふと…


洗面所へ戻って行く。


ちゃんと寝たのかな( ̄ω ̄)

たぶん寝てないね。

だって少しでも風ちゃんに動きがあると瞬時に駆け付けるのだから!


ホラ来た( ̄m ̄〃)ぷぷっ

構われたいだけでなく、おやつへの期待も大きいあっクンなのでした(≧3≦) =3
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でも、何で戻るんだろ~(笑)
気になるなら、そばにいればいいのに~!!
眠いのも食べたいのも一緒くらいなのかな♪かわいすぎ☆
風ちゃんの野良寝もいい感じですね~☆
少々ふてくされぎみ?(笑)
さっちー 2010/06/11(Fri)12:13:16 EDIT | RES
たぶんそう。
なぜイチイチ戻るのか(゜m゜*)ぷっ たぶんさっちーさんがおっしゃる
通り、眠いのも食べたいのも同じくらいなんです(*^m^*)
食べたい!けど眠い!眠い!けど食べたい!自分の欲求に素直に動いて
いる結果でしょうね(笑)
風吹は完全にふてくされの野良寝ですね(^.^; 午後の時間帯はだいたい
眠い時間帯なので、催促しながらでもいつの間にか寝ちゃってることが
多いです(^w^)
   
風ママ 【2010/06/11 12:38】
無題
遅くなりましたぁ~~~!!!
ちゃーんと反応してましたのよ…野良寝…ぷぷぷ(笑)
そんなに気に入っていただけたのねん!?←あれ?違う?

この場合の風ちゃんの野良寝は、フテ寝成分が
かなりのウエイトを占めてると見たな…(^m^ )クスッ

それにしてもあっクン、戻る時のうなだれてるっぽい
後ろ姿がツボったわ~~~♪カワユイ~♪
その分駆けつけた時のお顔の真剣さがさらに
ウケてしまいます…くっくっく(笑)
「だるまさんがころんだ」やってるみたい!?(笑)
ほるこ URL 2010/06/14(Mon)00:05:34 EDIT | RES
(*^m^*) ムフッ
ごめんね~~!忙しかったんじゃない?わざわざコメントありがとうね!
野良寝~♪ツボだわ~マイブーム(笑)
そそ!風吹のコレは完全にフテ寝やね( ̄▽ ̄) 
あらしの戻るとこ、良く見てるね~~!そうなのよ~うなだれてるの!
いちいちシッポ下げて戻って行くんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ
で、駆け付けた時の顔がキラキラしてんの!期待大なのが良くわかる♪
ホントだね~~(≧3≦) =3だるまさんがころんだっぽい~!(爆)
   
風ママ 【2010/06/14 00:35】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site