忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/20 (Fri)
今日から週末しかもパパの給料日。という事で・・・


お楽しみのコレを買って来た風パパ( ̄▽ ̄)

おフランスのグランクリュ(特急畑)のワインと、例のマンガで
紹介されていたイタリアワインを「もう2本しかなかったから」とGET。


見ただけで呆れる風ちゃん。

お酒の類だとわかっておるのですね。さすが。

明日は早朝からゴルフだと言うのに、それでも飲まずにはおれないパパ。

飲んだら構うなと、ママもあれほど言い聞かせたのにパパったら…


あらしなら良いのだ。と聞く耳持たずに構おうと致します。


接待上手なあっクンなので始めはこうして耐えておるのですが…


さすがにガマンの限界で首が縮み始めます(゜ω゜)

そんな様子を警戒しながら眺めている風ちゃんも


すでにもう、迷惑で仕方がない様子。

数秒後には・・・


姿を消しておりました( ̄▽ ̄;)

とりあえず安全だろうと思われる


ハウスの中へ避難して、ただただ息を潜めておりました。

パパに呼び出されモロに被害を被ったあっクンはと言いますと


撃沈したパパの腕枕にて、子守パパ守の真っ最中でございました(゜m゜*)ぷっ

ご苦労様です
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飲むならかまうな・・・
確かに!!(爆)
ワンコって、お酒のニオイ嫌いなこが多いですもんね~。
かくいうワタクシも、先住犬にちょっとヨカ気分で「もっこちゃ~~ン♪」なんていいつつ、スリスリしようとしたら、思いっきり抵抗にあいまして・・・
唇の上ンとこ(鼻の下ね)、穴が開いたことがございます...ハハ~(^_^;)

あっクン、ご接待(パパ守)お疲れ様~~
こゆ母 URL 2009/02/21(Sat)10:28:51 EDIT | RES
お酒のニオイ
嫌いですね~~(^.^; いつもは私のヒザでくつろぐ風吹も、晩酌が始まるとソロ~リと立ち去ります。風吹に構うとストレスになるので、大抵はあらしが迷惑処理係りみたいなことになってしまうのですが、何もされていない風吹もしっかり逃げてますからね~~(;^ω^A よほど酒飲みは嫌いなのでしょう。それにしても鼻の下に穴て( ̄Д ̄;) い、痛そうです。今のところ我が家では流血騒動はありませんが、風吹だったら身を守るために歯を剥きかねません…(^・^;) ホント、ほどほどにしないとですね~~
   
風ママ 【2009/02/21 16:37】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site