忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/12 (Thu)
風吹の膝蓋骨脱臼、最後に脱臼してから3週間以上経ちますが
今のところ脱臼することなく、調子良く過ごしています(^-^)

発症してから診断を受けるまでの数日間がピークだったようで、
一時は日に何度もはずれたりして心配しましたが、風吹本人が
用心することで、クセにならずに済んでいるようです。 

しばらくはアイちゃんとのハッスルも休んでいたし、マーキング後の
キックも「やると痛い」と覚えて、やはり自分で控えていました。

・・・でも、脱臼しなくなると、もう痛かったことは忘れたのか、
アイちゃん遊びやキックキックが復活!!!(≧ω≦)

今日も公園で遊んで来たのですが、ご覧の通り、封印していた
マーキングキックが炸裂~!(^・^;)


しかも脱臼する右足。・・風ちゃん程々にしとこうねーヽ(´o`;

ちょっと調子がいいと無茶してしまう風吹。そんなにいっぱい
遊んでないと思っても、やっぱり疲れやすいみたいです。

それでもまだ遊びたがるので、最後は強制抱っこで帰るのです~

実は夕べ微熱が出て早々に休んだ風ママ・・・(´Д`)

買い物で歩き回ったり、ビオラの植え替えで土いじりしたから
疲れたかな・・・?今日はたっぷり休んだのでちょっと気分がいい!

公園にコーヒーを持参して、2匹が遊んでいるのを眺めながら
まったり過ごしました(´ー`)


公園の落ち葉をいっぱいくっつけながら遊んだよ♪

HPトップの写真を入れ替えました。今回採用はこちら。


落ち葉のイヤリング(?)似合う~?


ブログランキングに参加中です~(*´ェ`*)ゞ
あらしのイヤリング似合う~♪と思って下さった方
ポチッとワンクリックよろしくお願いします☆
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつも応援ありがとうございますm(._.*)m 
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site