忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/20 (Tue)
台風の影響でお天気悪く、寒いくらいに涼しくなった風あら地方。

季節の変わり目とか気温の変化に敏感なあっクン、やっぱりゲロリーナ…

出してしまうとケロッとして食欲もある。

こう言うパターンならまず大丈夫なのですが、念のため次のごはんは
少なめ&柔らかくして様子を見ます。

ママの心配をよそに元気モリモリなあっクン( *´艸`*)

昼寝から覚めるとママにおもちゃを投げてよこし「遊べ」のアピールですよ。

ほどほどに遊んであげました(^w^)


連休中は、病院と近所のお散歩以外お出掛けナシだった風あら。

お友達からいただいていたおもちゃを出してあげることにしました。

年齢的に寝ている時間の方が多いのですが、まだまだ遊びたい盛りのあっクンw

新しいおもちゃに瞬時に反応しました!


( ‥)おや。風ちゃんも遊ぶのかね。

おもちゃを差し出すとなぜか激怒する風吹(さてはおやつと勘違いしていたね?笑)

で、さっさとママの足首ペロペロに移動~そっちのが楽しいらしい( ̄ー ̄;)


お邪魔虫は退散したので いざ、ご対面~♪


はい、受け入れ完了~(*^m^*)


小刻みにおちり(シッポ)ぷりぷりしながら食い付いております!

そうして始まりました喜びの舞っ!!!

いつもならクッションや毛布など手近なものを巻き込むのですが…


おもちゃを単独で巻き込み舞い踊っております!!

あめちゃんサイズだと単独で…ってことはやらないのだけど、どうやら
コレはサイズ的に巻き込み具合がちょうど良かったみたいです(*^m^*)

直接巻き込む遊びがツボったらしいあっクン…


しつこいくらいにコレばっかりを繰り返していましたよw

一回くらい偶然で“バックパス”が成功しないかと観察しておりましたが、
残念ながらパスが通ることはなく…

全てことごとく後ろアンヨでビシーっとストップ!!!(゚m゚*)プッ


それはそれでカワイイのですけど(〃ω〃)

舞はエスカレートしてカーペットまで巻き込み…


巨ベロが出現するほどに遊び倒したあっクン( ̄ω ̄)

そろそろ休憩しませんかとおもちゃを拾い上げたところ、


あっクンに引き戻され、そのまま引っ張りっこまでさせられてしまいました(-ω- )

形状的に引っ張りっこに適しているのでしょうけど、あっクンは上手に
ひとり遊びも出来ちゃうようです( ´艸`)

今日は咥えあめちゃんでこのおもちゃを巻き込み~の…

ニコイチに興じておりました♪


良いものをいただきありがとうございました♪大切に使わせていただきますね('-'*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site