忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/30 (Sun)
今年最後の更新は、3日前の公園散歩の様子とともにお届けしたいと思います。

晴天だったこの日の公園が、今年の公園納めとなりました。


この顔が見たいがための公園通いと言っても過言ではない( ̄ω ̄)

2012年は我が家にとって大変な年になってしまいましたが、


最終的に笑顔で締めくくれることに感謝です!!!


ふたり一緒だったことが当たり前でなくなってしまった2012年…


戸惑い体調を崩しながらもなんとか乗り越えてくれたあっクン。

…もしかするとまだ、乗り越える上り坂の途中かもしれないけど…


その笑顔で目一杯パパママを癒してくれています(ありがとう♪)

特別なことはいらない。ただ普通に過ごせることがどんなに幸せなことかを
改めて感じさせられた一年でした。

去年の暮れには湯布院への家族旅行を楽しんでいたね~…

なんて、事あるごとに過去を振り返ってばかりの今日この頃。

きっと新年を迎えてからも、去年の今頃は風ちゃんと一緒にあんなとこや
こんなとこにも行ってたね~って、後ろを向いてしまうこともあるでしょう。

だって!!2012年は“風ちゃんとの別れ”の事実も大きかったけど、半分は
元気で笑って一緒に過ごしてたんだから!!思い出さないわけがない…

楽しい思い出に笑ったり、寂しさに涙したり……

そうやって少しずつ気持ちを整理して前へ進んで行くんだと思います。


風吹との別れは大きな悲しみでしたが、同時に、たくさん感謝した年でもありました。

風吹の旅立ちに際して、本当にたくさんの方から温かなメッセージやお心遣いを
いただき、その温かさにどれだけ支えられたことでしょう!!(´ー`)

それは今も現在進行形です('-'*)

今まで、そしてこれからも風あらを見守って下さる全ての皆さまに、
改めまして感謝申し上げます。

心から…ありがとうございます!!!!!


これからも引き続き、あらし(通称あっクン)の日常をお届けして行きたいと思います!!

そして時々過去画像から、風ちゃんもツッコミとか登場すると思いますので
今後とも F*A Labo をよろしくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり

年賀状は出しましたが…ネット上では風吹とあらしが主役ですので、こちらでの
新年のご挨拶は勝手ながら控えさせていただきたいと思います。


2013年も皆さまに良い風が吹きますようにお祈りしています。


みなたま!よいおとちだまをおむかえくだた~い♪

(翻訳:皆さま!良いお年をお迎え下さいね♪)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん
今年は多きく変化した思い出多き年になりましたね。色んな思いでを一個一個整理しながら自分のペースで進んで行って下さい。あっくんも風ちゃんが居なくなったこと感じて変化にストレス感じていたんでしょう。風ママさんがブログ続けてくれるかぎり風ちゃんは永遠です。私の「ふうあらホルダー」もまだまだ増えそうです。
来年も是非風ちゃん&あっくんのブログ楽しませて下さい。
osumi URL 2012/12/30(Sun)23:50:11 EDIT | RES
ありがとうございます
osumiさんには、いろんな場面で応援や励ましの言葉を
いただきましたね(´ー`) 本当に感謝しています。
今年は年明けから実家の母がケガで入院したりと、
忘れがたい一年になりました(母はすっかり回復してます)

人生いろいろですが、別れと言うのはどうにもツライものですね…。
本当に、一個一個整理しながら進んでいる感じです。
あらしも頑張って受け入れているので、私たちも立ち止まっては
いられませんね('-'*) ブログはこれからも続けて行くつもりです!

風吹の新しい画像がないのは寂しい限りですが、過去画像は
山のように残していますからねw親ばか炸裂で行きますww
osumiさんの風あらホルダーがいっぱいになるくらいの
自慢ショットを増やして行きますよぉ~♪
   
風ママ 【2012/12/31 00:28】
無題
良いお年を・・・
こゆ母 URL 2012/12/31(Mon)10:07:57 EDIT | RES
こゆ母さんも
良いお年をお迎えくださいね('-'*)
   
風ママ 【2012/12/31 16:25】
無題

今年は、大好きなブログ☆F*A Laboにやっとコメントさせて頂きました…ありがとうございました♪

私にとって…風ママさんのブログはいつも暖かく、優しさと愛がいっぱい詰まった心暖まる場所です。。。
笑ったり目を細める位の癒しを感じたり…今年は風ちゃんが旅立って本当に悲しい想いもありましたが…すべてひっくるめてF*Aなので大切に読ませて頂きました。 ブログって良いものだなぁ~♪私も始めてみようかな!?と何度も思ったりしたことあったんですよ…(大雑把な私にはムリですが~^-^;)

続けていく事って、思うより大変な事ですよね…風ママさんのペースでこれからも無理なく綴って下さい♪来年もこちらで楽しませて頂けたら…と思っております(^o^)

2012年もあと僅か…風ママさんとあっくん(走り寄る満面笑みをありがとう♪)が笑って過ごせて何よりです(^-^)

風ちゃんも笑っていますね♪ご馳走目当てにお家に帰ってきているかなぁ(*^^*)
来年も風あら家のご多幸お祈りしております*

良いお正月をお迎えください…(^ー^)


らむママ 2012/12/31(Mon)13:32:41 EDIT | RES
こちらこそ♪
風吹のことがあってから、らむママさんがコメントを下さる
ようになり、その優しく温かなお言葉にいつも励まされて
います('-'*) 本当にありがとうございます♪

このような自己満足なブログを“心暖まる場所”だと言って
いただけるなんて…こそばゆいし照れくさいけど、すごく
嬉しいです♪ 足を運んで下さる方が少しでも笑顔になって
いただけるブログを目指しておりますが、基本的には
風あらの日常を綴る日記なので、ご心配をお掛けすることも
多々あるかと思います。今年は悲しい別れもありました…

それを全て受け止めていただけて、一緒に涙して下さり、
更に応援して下さる方がいらっしゃる…
そう思うと本当に心強くて有難いです!!
これからも頑張ろう!!って思えます(´ー`)

気付けばこのブログも、もう6年も続けているんですね~
私も最初はブログって何なの~?と付いていけないように
思っていたのですが、書くことによって記録にもなるし
気持ちの整理も出来るし、お友達も出来たし…何より
楽しいんです♪面倒くさがりの私がここまで続けられたのも
応援して下さる皆さんのお陰だと思っています(^-^)
らむママさんも気負わず始めてみてはいかがでしょうw
大雑把でいいじゃないですか♪らむちゃんに会いたいです~!!

お陰さまで笑顔で年越し出来そうです(o^-^o)
大したご馳走はないけど、風吹もこっそり家族団らんに
交ざって過ごしてくれていると思います!
らむママさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
   
風ママ 【2012/12/31 16:44】
無題
今年は本当にいろんなことありましたね。
今、私が言えることは・・・風ママさんに一言“ありがとう”です。

ブログを訪問し風ちゃん・あっクンに逢うと
辛く悲しい出来事もストレスも、エネルギーに変えてくれる。

我が家のブログはすっかり開店休業状態ですが(汗)
完全閉店の予定はありませんので(笑)

来年もまたよろしくお願いしますね♪

ブン&みわ 2012/12/31(Mon)17:10:12 EDIT | RES
こちらこそ~
今年は忘れがたい年になりました…
でも、みわさん&ブンちゃん!こちらこそ
ありがとうです!!!一番ツライ時に元気をいただきました。
本当に感謝しています(´ー`)
こちらこそ来る年もよろしくお願いします♪
ブンちゃんが元気いっぱい笑顔で過ごせますように…!!
   
風ママ 【2012/12/31 19:42】
無題
風ママさん、今年はお互い変化の年でしたね。
風ちゃんのことを想うと今でも涙ぐんでしまう自分がいます。
ですが、風ママさんの前向きな姿勢とあっクンの可愛い笑顔がその涙をぬぐい去ってくれます。

私も今年の初めに大事な子と突然のお別れをしました。
未だに信じられないけれど、その子の元気だった頃の写真を見ることで、また幸せな気持ちに戻れるんです。

ですからどうか風ママさんも、いままでのように、これからも風ちゃんをここに登場させてください。

きっと、この場所に訪れている皆さんも、そう願っていることと想います。

また、来年も楽しいF*A Laboに遊びに来させてくださいね!
ちーこ URL 2012/12/31(Mon)21:59:12 EDIT | RES
ありがとうございます!!
本当に…大きな変化の年でした。
いつか来ると意識していた別れが、まさか今年になるとは…
覚悟していても、いざ現実になると、受け入れがたいもの
ですよね…
風吹のことで、一緒に涙して下さってありがとうございます!!

私自身、前向きかどうか自分ではわかっていないのですが
そのように感じていただけたことは本当に有難いことです!!
気持ちの中では前進していたい思いなので、そのように
受け止めていただけていたなら何よりです(o^-^o)

正直、私もまだ、風吹がもうこの世にいない…とは
いまだに受け入れられずにいるんですよね…
この世のどこかにまだ存在していて、いつかまた逢えると
なんとなく思っている自分がいるのです…

風吹の元気だった頃の写真を見ると、おっしゃる通り幸せな
気持ちに戻れるんですけどね(´ー`)
自分の中では、風吹はずっと傍にいる子なので、ブログでも
時々登場させようと、当たり前のように考えていますw
今後ともよろしくお願い致します(*'-')o(*,",)o
   
風ママ 【2012/12/31 23:35】
無題
すず音パパです。初めてのコメントです。
 風ママさんの悲しい出来事、いろんな方のブログで拝見しました、風吹くんとの別れがどんなにつらいものだったか、そしてその後もブログF*ALabo大切に書き込まれていることすごいなと感じています。
 風ママさんのこと、ちゃーみーを介して知っています。心が未だ病んでいながら、ぱぴー、響のために素敵なプレゼント戴き感謝です。今後もブログ楽しみにしております。
すず音パパ URL 2013/01/01(Tue)21:40:47 EDIT | RES
ありがとうございます♪
すず音パパさん、コメントいただきありがとうございます。
お返事が遅くなってすみませんでした!!

風吹のこと…そうでしたか(´ー`) いろんな方がブログで
追悼記事を書いて下さっていたみたいですね。
本当に、ありがたいことです。たくさんの方に愛して
いただきながら旅立てた風吹は、幸せ者だと…皆さんへの
感謝の気持ちでいっぱいです。

風吹に関する話題は減ってしまいますが、これからも
風吹とあらしのブログとして続けて行きたいと思って
おりますので、よろしくお願い致します(*'-'*)

ちゃーみーさんには、風吹が元気な頃からお世話になって
おります(*'-')o(*,",)oぺこり
今回は、プレゼントと言いますか…風吹とあらしに作った
洋服を、ちゃーみーさんに見初めていただき、ご注文いただいて
お作りさせていただくことになりました。

風吹のことがあって、ご注文いただいてから完成までずいぶんと
お時間を頂戴してしまいましたが、ご注文いただいた昨年中に
なんとかお届けすることが出来てホッとしています(^-^)
ぱぴー君と響君のモデル姿の画像、メールで拝見させていただき
ました♪似合ってましたね~(o^-^o) 
風吹とあらしとお揃いを着て下さっていると思うと嬉しいです♪

マイペースブログではありますが、今後ともよろしくお願い致します。
   
風ママ 【2013/01/03 21:48】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site