忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/16 (Sat)
昨日のことですが…

ママの用事ついでに風あらも連れて行き、帰りに東平尾公園でお散歩しました。

このところ調子良く過ごしていた風ちゃんですが、週明けに血尿がぶり返し
出来るだけお散歩も控えていたのです。

週末は雨予報だし血尿も落ち着いて来ていたので、風ちゃんの発散と
元気モリモリなあっクンの爆走のために久しぶりに博多の森へ♪

風ちゃんに付き合ってお散歩をガマンしていたあっクン、それはそれは大喜び!


あっクンが行き過ぎなんだ(゜m゜*)ぷっ

嬉し過ぎて暴走しまくり…!でも素直なあっクンなので


呼ぶと真っ直ぐママの元へ戻って来る。

…と思わせて~


加速しながらまさかのスルー(゜∀゜)

あっクンが向かった先は、


そっち?( ̄▽ ̄) 父ちゃん全然待ってないのに?

だけど父ちゃんもまんざらでもなさそうね(゜ω゜*)

その後も暴走してはその延長で


父ちゃんの追っかけをするあっクン。

日頃威張った威張られたと大ゲンカしているとは思えない微笑ましい光景♪

実際、基本的には父ちゃん好き好きあっクンですけどね(’-’*) フフ

風ちゃん、家の外では決してあっクンに威張らないのですよ。


笑顔でキックのなんたるかを講義中(誰に?)

ママがおやつ出しでモタモタしていた時の風あら…


アナタなら、どちらに先にあげたいですか( *゚艸゚*)

正直なところ、文句も言わずに笑顔で待っている健気な方に
一番にあげたいところですが、一応 年長者を立てないとね。


( ̄ー ̄;) くっ。後回しにすれば良かったか。

オレ様風ちゃんにはたまにイラッとすることもありますよ。

でもね、それは一瞬。

威張り炸裂していたかと思うといきなり目の前に


天使が現れるのですよ(〃д〃)キューーン

ママを見上げる眼差しもたまりませんが


下からアングルも萌えポイント(〃ω〃)

(〃ー〃) いいよ~風ちゃん今日も可愛いねぇ(どこのグラビアカメラマンだ)

ふとあっクンに目をやると…


なんてことない仕草なのに萌えツボを刺激!ヽ(〃v〃)ノパァァァァ~~♪

あぁっ!あっクンそのままそのまま~~!カシャーカシャー(連写)

はたから見たら変な人に見えるんだろうな…( ゜ω゜)

でもいいの!


人目を気にしていたらお宝ショットは撮れないと思うから( *´艸`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その通りです~♪
親御さんが愛情込めて撮った写真は~
見る側にも、その可愛さが伝わってくるものです(#^.^#)
風ママさんは~風ちゃん達と、人と話すように普通にお話しもしますでしょ?
あたしもいつも~会話してます(^^ゞ
>加速しながらまさかのスルー
 ↑キレイな写真が撮れましたね~(^^)v
>アナタなら、どちらに先にあげたいですか
 ↑私なら~、ふたり同時にあげてみますかね(^.^)
まるみ URL 2009/05/17(Sun)01:19:45 EDIT | RES
ですよね~♪
やっぱり飼い主さんでしか撮れない表情ってありますよね!オフ会などでお友達にお会いして撮影させてもらうと特に感じることです(^w^) 飼い主さんが撮影されてるみたいな可愛い顔がなかなか撮れない!私は日頃から風あらとおしゃべりしてますよ('-'*) ってもちろん風あらがしゃべれるわけないので全部独り言になっちゃってますけど(゜m゜*) お散歩中でもついつい話しかけるので、一度は通りすがりの自転車の若いお姉ちゃんに何度も振り返り振り返り見られたことがありましたよ( ̄ω ̄) その人から見たら「何このオバチャン、独り言???」みたいな?変だと思いたいなら思えばいい!(笑) あらしの激走、走りに合わせてカメラを動かして撮影したんですよ(^-^) うまいことスピードが合ったようで、キレイに撮れました♪ なるほど~おやつ、同時にって手がありましたね( *゚艸゚*) そんな簡単なことに気付かないとは…( ̄▽ ̄;) 片手におやつケースを持っているので、一個ずつ順番にあげることしか出来ずにいましたが、次は両手を空けて同時にあげてみることにします~~(*^m^*)
   
風ママ 【2009/05/17 16:09】
無題
風ママさん
風君、どうですか?写真の様子からは元気そうなんですけどね・・心配がつきませんがこんな可愛い顔見せられたら頑張れますよね!「地面と平行コレ基本」が大ウケ~
さすが風さま、きちっと平行です!
5枚目の写真、切株?きのこ型ですね・・
※ブログ引越し致しました。URLのご変更をお手数ですが宜しくお願い致します。
osumi URL 2009/05/17(Sun)01:47:59 EDIT | RES
元気です!
風吹のこと気に掛けて下さってありがとうございます~!元気はあるんですよ、めちゃめちゃ!血尿も、頻尿とともに週明けの2日間、ちょっと今までにしてはヒドイ感じになってしまって…また少し落ち着いて来ましたが、日によっては残尿感のようなものがあるのか、何度もトイレに走ったりしています。まだまだスッキリしませんね~(・ω・` ) 
でもだからと言って家の中に缶詰にするようなことはしたくなくて、短時間でもお散歩に出たり、様子を見ながらこうやって公園に行ったりはしたいと思ってます。こんなに嬉しそうな顔されたらね~~(´ー`) 連れて来て良かった♪って思いますよ。風吹のキック、見事に平行でしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ キック炸裂するのも元気な証拠です(笑) きのこ型…あ~、これはフェニックスの木の途中が膨らんでこんな風になってるんです~~!面白いですよね(^w^) ブログのお引越しお疲れ様でした~!お知らせいただいてありがとうございます。リンク先、変更しておきますね(^-^)
   
風ママ 【2009/05/17 16:17】
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そのっと~~ぉりっ!!
かくいうワタクシも、「絶対、ヘンな人」なんですけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ
気にしまっせーーンッ(笑)
そら、カワイイわがこの笑顔をキャッチするためですもの~ぉッ♪
これからも、風ちゃん&あっクンのお宝画像、いっぱい届けてくださいな~
こゆ母 URL 2009/05/17(Sun)11:02:21 EDIT | RES
気にしない気にしない
( *´艸`*) うふふ~。こゆ母さんならきっとわかってくださると思ってました!だって小雪ちゃんのあの表情は、やっぱりこゆ母さんでないと撮れませんからね!私、こゆ母さんの撮影方法(ノーファインダー撮影ですか)あれの練習中なんですよ!難しいですね~~だからこそたまに成功すると超嬉しかったりして!この記事内の風吹の吠え吠え&下からアングル&最後の写真もたまたま成功したヤツです(o^-^o)
   
風ママ 【2009/05/17 16:22】
無題
風ちゃん、一進一退といったところなんでしょうか?
でも、こんなふうに元気にお散歩できるのだから、
きっと大丈夫!!ですね。
どっちから先におやつをあげたいか.....
う~ん、むずかしい質問です。
やっぱり、笑顔いっぱいのあっくんからかな(^O^)
私も隼や桜の写真撮るとき、話しかけながら撮ってます。
きっと周りで見てる人は、
アブナイおばちゃんと思ってるでしょうねo(;△;)o
Luna305 URL 2009/05/17(Sun)22:27:02 EDIT | RES
そうですね~
>風ちゃん、一進一退といったところなんでしょうか?
このあいだの健診前はずっといい感じで過ごしていたので、今度のレメディは風吹に合ってた!と喜んでいたのですが、今週は血尿が出る日の方が多いんですよ…(・ω・` ) ただ、元気はあるんです!散歩にも行きたがるし食欲もすごいし!今日はお散歩お休みね…って言う日もしばらく催促して切なそうにしてるんですよ~(^・^;) ホントに一進一退と言う感じです。
おやつ、やっぱり黙って笑顔で待ってる方ですか( *´艸`*)  撮影する時って話しかけますよね~♪カメラ目線も欲しいし、話しかけることによって表情も変わるし~(^w^) 大丈夫!アブナイおばちゃんはここにもいますから(笑)
   
風ママ 【2009/05/17 23:41】
無題
ラムにお誕生日のお祝いコメントをいただき、ありがとうございました~♪

風ちゃんはいかがですか?
公園ではとっても楽しそうに遊んでますね
笑顔でキック、素敵~ キャーキャー
あっクンもお目目きらきら、可愛い~

お宝ショットが満載で萌え萌えでした(^^)

ラムママ URL 2009/05/17(Sun)22:51:45 EDIT | RES
いえいえ
ラムちゃん、素敵なお誕生日でしたね(´ー`)

風吹は~良かったり悪かったりですね~。今日も一回だけちょこっとですが血尿出ちゃいました。どんだけしぶとい膀胱炎でしょうね~。でも、ホント、元気はあるんですよ(^-^)それが救いです! こんな笑顔が見られるなら、少々負担であっても喜ぶ場所に連れて行ってあげたいですよね~(´ω`) あらしも久々の爆走でかなりノリノリでした( *´艸`*)
   
風ママ 【2009/05/17 23:46】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site